甘えたいです 女の子きて?

甘えたいです 女の子きて?

カイ  2014-01-02 01:18:36 
通報
誰か甘えさせてください(;>_<;)
中3男子です よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.81 by カイ  2014-01-08 20:30:25 

ちょっ、引っ付くな!//(必死に言い
み、耳元でしゃべるなっ//なんか…くすぐったいっ

...っ///(目をつむって嬉しそうにし
ほ、ほっぺはちょっとくすぐったいぞ...///(顔をそらし

また真っ赤だ(クスッと笑い
...えーと...こ、これからどうして欲しい?///

  • No.82 by 実砂  2014-01-08 20:39:07 


何で?…嫌?(潤んだ目で相手を見上げ)

じゃあ…ここは?(首筋をゆっくり撫でて)

仕方ないだろ…慣れてないんだから…//(顔をそらして)
ん…首筋舐めてほしいかな…(赤い顔で上目でお願いして)

  • No.83 by カイ  2014-01-08 20:45:21 

...っ///(一瞬見とれ
い、嫌じゃないけど...恥ずかしいんだっ///(目をそらし

ふぁっ!!(ビクッ
ちょ、首は止めろ!///(必死に訴え

まぁ俺も慣れてないけどさ...//(顔を赤らめ
なっ...舐める!?///(顔を真っ赤っかにし

  • No.84 by 実砂  2014-01-08 20:54:14 


えー…私はもう少しこうしていたいな…(後ろから抱き締めたまま甘えるような声で言い)

あー…気持ち悪かった?(流石にいきなりは嫌だったかと思えば手を離し)

慣れてないのはお互い様ってことだな(少し苦笑い浮かべて)
うん(平然と頷いて)

  • No.85 by カイ  2014-01-08 21:07:40 

うぅ...//
...お、俺も このままがいい///(顔を赤らめ必死に言い

気持ち悪くはないけど...(ハァハァ
そこは弱いんだっ!//

お互い様 だな//(ニヤッと笑い
...///じゃあ、ちょっ、ちょっと...だけだぞ?
///ペロ...(首筋を少し舐め

  • No.86 by 実砂  2014-01-08 21:15:37 


そっか…良かった(安心したように微笑み)

へー…んじゃ、もっとやろう(更に首筋に手を這わせて)

うん(小さく笑って)
ひゃあっ!///(ビクッと身体を震わせ声を上げて)

ゴメン、風呂落ちするね!
9時半までには戻るから!

  • No.87 by カイ  2014-01-08 21:24:39 

...//(後ろから抱きしめられたまま恥ずかしさでうつむき
...なんか...落ち着くな(嬉しそうにささやき

ふぁっ!!//(ビクッ
だ、だから...弱いんだってぇ//(顔を真っ赤にし

わっ//(少し驚き
す、すまん ちょっとやりすぎか...?(心配そうに見つめ

了解!戻ってきたら言ってね

  • No.88 by 実砂  2014-01-08 21:48:05 


ホントだ…温かくて落ち着く…(気持ち良さそうに目を閉じ)

だから良いんだよ、面白いし(顔を赤くする相手を愛おしそうに見つめ)

…大丈夫だから…止めないで…(赤い頬のまま相手に続けるように言い)


戻って来たよー!

  • No.89 by カイ  2014-01-08 22:04:17 

...で、できれば//...(モジモジ
後ろからじゃなくて...
(正面から抱きしめ)これがいい//

もう...(ハァハァ
...やられてるこっちの身にもなってみろっ!(実砂の首筋をくすぐり

...わ、わかった///
///...ペロリ(実砂の首筋を舐め

ごめん 遅くなっちゃった

  • No.90 by 実砂  2014-01-08 22:10:44 


…!!…こっちの方が温かいな(嬉しそうに微笑み)

うあっ…!(不意打ちに思わず声を上げて)

んっ…///(必死で声を抑えようとするが、思わず声が漏れてしまい)


こっちこそ遅くなっちゃってごめんね

  • No.91 by カイ  2014-01-08 22:18:54 

...うん//温かいな(少し強く抱きしめ

ん?お前も案外弱いのか?(ニヤリ
やられっぱなしは嫌なんでねー(もっとくすぐり

...お前の声...かわいすぎ//(頬を撫で
...もっと...してほしいか?

  • No.92 by カイ  2014-01-08 22:26:33 

悪いちょっと落ちなきゃ…

  • No.93 by 実砂  2014-01-08 22:46:21 


…気持ち良い(目を閉じたまま小さく呟いて)

うあっ…///(暴れようとするも力が入らず、大して抵抗できず)

なっ…(思わず耳まで赤くして)
…うん…(小さく頷き)


了解、待ってるねー

  • No.94 by カイ  2014-01-08 23:04:19 

俺も気持ちいいよ...//

っと(少し慌て
すまん、ちょっとやりすぎだな(反省し
だ、大丈夫か?(心配そうに表情を伺い

すごい耳まで真っ赤だ//(嬉しそうにし
...チュッ//(首筋にキスをし
...ち、ちょっとHだな///その...これ(恥ずかしさが頂点に達し

  • No.95 by 実砂  2014-01-08 23:27:36 


…何かさ、温かいから眠くなってくるな…(小さく欠伸をして)

っ…疲れた(大丈夫かと問われれば色々と疲弊していたためそう答えて)

だから言うなって…!//(視線をそらして)
んっ…///(唇の感触に身体を震わせ、小さく声を上げて)
確かに…少しだけそんな感じするな(赤い頬のまま小さく笑い)

遅くなった…ごめん;;

  • No.96 by カイ  2014-01-09 18:23:45 

ごめん 昨日おやすみも言わずに寝ちゃって

  • No.97 by 実砂  2014-01-09 20:16:48 


気にしなくていいよ!

ちょっと風呂入って来るから待ってて、21時には戻るから

  • No.98 by カイ  2014-01-09 20:41:48 

オッケー!戻ったら言ってねー

  • No.99 by 実砂  2014-01-09 20:53:09 

戻ってきたよー!

  • No.100 by カイ  2014-01-09 20:56:51 

おかえりー!
今日はちょっと普通の話していい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック