指定キャラと恋愛【指名制 / N,BL】

指定キャラと恋愛【指名制 / N,BL】

主  2014-01-01 21:41:21 
通報


__あ、観覧感謝ですッ!、


...ええと、まず..
荒らしやなりすまし、BLNL、ロルの意味が分からないお方はUターンお願いします

此処は貴女様が主の出来るキャラの中から1人指名し、楽しくほのぼのと話すという所です!
...あ、勿論恋愛も有りですよ

恋愛はN,BLとさせて頂きます
裏行為や行き過ぎたことは無しです。絶対に


指名するキャラは被ってもOK
貴女様のやるキャラは、allキャラ オリキャラなんでも有りです!

ロルは大体30〜とさせて頂いてます
終止ロルはあまり使わないこと。途中に入れる事は良しとするが、最後を終止ロルでしめるのは無し

//や顔文字や記号は本体会話のみ使用可能
本体会話は()で必ず分けること
ギャル語やちゃんとしていない日本語は使用禁止


ええと、ルールはこんぐらいです
では>1に主の出来るキャラを書きますのでレス禁です

コメントを投稿する

  • No.8 by 主  2014-01-01 22:26:49 

>匿名様

( いえいえ! そんなに謝らなくて良いですよ ... ! )

  • No.9 by 匿名  2014-01-01 22:29:21 


> 主様
(/ わざわざ答えていただき 、ありがとう御座います ッ 、

おお 、物知りなんですn( 尊敬しちゃいます 、((
嗚呼 、解ります解ります 、私も知ってるけどなりきれないの多いですよ(
えと 、シチュ何ですけれども 、恋人同士 、という関係で 、此方が急に女体化してしまった 。的なやつで宜しいでしょうか 、? 、()

  • No.10 by 主  2014-01-01 22:31:44 

>7

( わわっ 、 参加希望ありがとうございますっ! ええとー ... 、匿名様は何方が宜しいですか ?
私的には何方でもいいのですが .. / うーん
因みにシンタローは似ているか不安です.. )

  • No.11 by 匿名  2014-01-01 22:33:20 


(/ 一応 、遣るキャラのpfを簡単に書きますね .. 、! 、 )

名前/ コックリさん
性別/ 男
容姿/ 繰繰ってくだs 。(((
作品/ 繰繰れ!コックリさん
備考/ 簡単に言うと 、低級霊 。そして狐 。(

  • No.12 by 主  2014-01-01 22:37:26 

>匿名様

( いえいえ ー 、物知りなんかではありませんよ ( へらっ
分かります ー ?
難しいですよね ー ... なりきるの
.. それいい感じです!それでいきましょっ
匿名様は何になりきるんですか ? )

  • No.13 by エネ  2014-01-01 22:38:19 

ではカノさんでお願いします!
一応pfはいる感じですか?

あとエネは電子機器に出入りできる(実体化できる)設定がいいです

  • No.14 by 主  2014-01-01 22:38:50 

>匿名様

( あわわっ 、書いてもらったのに聞いてしまいすみません!
...こっくりさん知ってますよ! 面白いですしかっこいいですし可愛いですよね ー )

  • No.15 by 主  2014-01-01 22:40:39 

>13

( はい!了解です ー っ
... いえっ 、何方でもokですよぅっ

その設定で全然ありです!okです!
シチュ希望とかありますか? )

  • No.16 by コックリさん  2014-01-01 22:41:25 


> 主様
(/ いやいや - 、物知りですよ 、(
そうそう 、一人称とかたまに解らない時ありますし 、((
あ 、いえ 、気にしないで下さい 、! 、(
ですよね 、コックリさん良いですよね / きら 、/ ← )

  • No.17 by 主  2014-01-01 22:45:30 

>匿名様

( えへへ 、ありがとうございますっ
ですよねー 、もうわけわかんなくなります .. / シュン
ありがとうございますーっ!、
はいぃー 、こっくりさんマジ良す / きらきらんっ / ←ちょっと対抗心← )

  • No.18 by コックリさん  2014-01-01 22:51:41 


> 主様
(/ いえいえ - 、/ にこ 、(((
特にキャラが多い作品とかはややこしいですよね - .. 、
おかんって所も良いですよね 、! 、/ きらんきらん 、/←
あ 、絡み文どうしましょうか 、? 、)

  • No.19 by エネ  2014-01-01 22:56:48 

>主さん 普段は電脳世界を行き来しているが出てくることも可能

  (本来のシンタローの立ち居地がカノになった感じ)←分かりづらくてスイマセン> <

   

  • No.20 by エネ  2014-01-01 22:58:56 

↑うわぁぁスイマセン><

内容名前と一緒になっちゃいました 

  • No.21 by 主  2014-01-01 22:59:06 

>匿名様

( ですねー 、てかもう覚える気も無くしますわ 、w
ほんとほんとっ ! 、あの家庭的なところがGOOD!
... あ 、絡み文 忘れてた ..
じゃあ 私から出しますねー 、! )

  • No.22 by 主  2014-01-01 23:02:45 

>エネ

( 大丈夫ですっ !
おぉー 、おけおけですよ 、!

ヒキニートのカノですね ! / ←なんか違う w )

  • No.23 by コックリさん  2014-01-01 23:04:32 


> 主様

(/ 解ります解ります 、w たまにいる 、我輩キャラとか覚えるの難しいですよね 、(←
もう本当 、こひなちゃんが羨ましいですよね 、
はい 、御願いします 、! 、)

  • No.24 by エネ  2014-01-01 23:14:21 

えと…ヒキニートのカノさんです 説明へたで申し訳ないです…

  • No.25 by 主  2014-01-02 00:10:40 

>匿名様

【狛枝】

( 遅れてすみませんっ ! お風呂入ってました .. っ!
そうそう ... 、何喋ってんのこいつ 。みたいな感じですね w

本当ですよぉ ー 、.. でもこんな良いおかんなのにあの態度は酷い ... ! / 本気で酷いとは思ってませんm(_ _)m )


>こっくりさん

__ あぁ、今日もいい天気だなぁ..
( 河原に座り込み地面に手をつき乍空を見上げてはそう呟く。南の島に居た頃と変わらないこの晴天に 少し眩しげに目を細めては ふっ と頬を緩ませ微笑んで。__ さぁ、これから何をしようか。考え乍立ち上がっては見知った人物らしき人影が見え、誰だか確信するまではそのまま目で追い続け


( うっわ 、めっちゃ非似やん ..
ごめんなさいねー 、非似非似で / シュン )



>エネ

【カノ】

( あわわっ 、そんな謝らないで下さい(汗
私が悪いんですからぁー ..

... 絡み文は何方から出しましょうか? )













此処は 、主が寝るまでですので、主が寝落ちしたらキャラリセとなり次の日にまた募集となります

トピの説明のところに書き忘れてしまい申し訳ないです ..

  • No.26 by エネ  2014-01-02 01:08:23 

>主さん
   了解です

  • No.27 by 主  2014-01-02 12:15:28 


( ええと 、ではでは募集しますね っ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック