メカクシ団 【学園パロ】

メカクシ団 【学園パロ】

キド  2014-01-01 11:37:42 
通報
此処はメカクシ団の学園パロです!!
nl対象なので、ご注意くだs((
主はキドさんになりますね^^文化祭、部活等で楽しみましょう(^р^

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-01-01 12:08:27 


( / アヤノ希望ですッ! )

  • No.2 by キド  2014-01-01 12:10:18 

>アヤノ希望者様

((/どうぞー!!、

  • No.3 by アヤノ  2014-01-01 12:16:31 


>キド

( / 有難う御座いますっ!、
では入らせて貰いますね^^* )

  • No.4 by キド  2014-01-01 12:25:24 

>all

………ひゃ…。(学校の教室に一人、ぽつんと机に座っていると窓からさす黄金の光。眩しく、綺麗に光っている日光に対して顔を伏せた。暇だ、勉強でもしようか。なんて思っている内に制服のシャツをのばし、空を見ていた。

  • No.5 by アヤノ  2014-01-01 12:38:41 


>キド
……おはよー!って、誰も居ない、かなぁ?
あ、キド!!( 扉を開けてパタパタと相手の元に駆け寄ると、おはようと声を掛けて隣に座り、「ちょっと早く来過ぎちゃった。」とぺろっと舌を出して笑い、 )

  • No.6 by キド  2014-01-01 13:18:35 

>アヤノ

…あ…おはよう。(勢い良く教室に飛び込んできた相手にびくっ、と肩を揺らすと隣にいる相手に挨拶し、軽く微笑むと頬杖をつき、「…俺はそうでもない、かな。」と早く来すぎたと言う言葉に反応すると、このくらいの時間に来るのが普通だと思っており。髪をポニーテールに束ねると、教室の窓を開けて、髪をなびかせながら「良い…天気だな。」なんて。

  • No.7 by アヤノ  2014-01-01 13:46:28 


>キド
…あ。驚いたでしょ?驚いたでしょ?( 相手がビクッと震えたのを捉え、嬉しそうに顔覗き込みにやにやすれば、「えー、だってまだだーれも来てないよ?」と教室内見渡してはそう言い否定し、「こういう日は眠たくなるよねー。」と言い乍相手の髪触りつつ「キド髪綺麗だよねー。」と付け足して、← )

  • No.8 by キド  2014-01-01 14:19:40 

>アヤノ

ん…お、驚いたよ。(若干恥ずかしそうに言うと拗ねたように相手を見て。誰も来ていないという言葉に反応すると、「俺は早く来たいだけ。」 なんて言い訳のような事をいい、相手の言葉を耳にすると、小さく欠伸をして。自分の髪を触られているのに気づくと「うぁ…っ」なんて小さく悲鳴上げ、恥ずかしそうに頬を紅く染め。

  • No.9 by アヤノ  2014-01-01 14:39:29 


>キド
やった、キドを驚かせたー!( にっと笑えば嬉しそうに机ぺしぺし叩き、「早く来たいなんて凄いね、尊敬。」ぽつりと呟いては、「キド、真赤ー。」と続けて言い、何を思ったのか彼女の髪を解いて三つ編みにしだし、 )

  • No.10 by キド  2014-01-01 14:49:29 

>アヤノ

う"…い、いや。驚いてない。…(又々恥ずかしいのが込み上げてきたのか顔を真っ赤にして。内心賑やかな奴だな。なんて思い微笑み。「まぁ…家が暇なだけだよ」なんて言うと、相手が自分の髪を三つ編みにしているのに気付き、「ふぇ…っ」なんて情けない声を出すと顔を赤くして、「あ…う、に。似合わないから…っ」なんて

  • No.11 by アヤノ  2014-01-02 11:06:04 


>キド
驚いた驚いた!絶対!( 椅子から立ち上がると相手びしびし指差し、「そっかぁ。…私の家も暇と云えば暇なのかな。」と、母が居らず父は忙しい、そんな情景を浮かべ乍云えば、「ううん、似合う似合う!……ほら!」編み終えればちょっとだけ得意気にそう云い、相手の前に鏡持って行き「ほら、可愛い可愛い。」と伝え嬉しそうににこにこ笑い、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック