★執事×お嬢様☆[NL][執事募集]

★執事×お嬢様☆[NL][執事募集]

お嬢様  2014-01-01 09:27:28 
通報
『貴方のことが好きです…』


♪♪ルール♪♪
・執事募集
・ロル必須10文字以上
・pf提出必須
・荒しは無視
・NL(押し倒し*Dキスまで)

主pf
名前/神崎 雨(カンザキ アメ)
性別/女
年齢/16歳
性格/おとなしいがお屋敷にいるのが嫌で脱走するときもある、泣き虫
容姿/綺麗な青色の髪長さは腰の少し上くらい瞳は赤紫色薄い水色のワンピース黒のカーディガン黒のタイツにパンプス
備考/お嬢様

募集開始です

コメントを投稿する

  • No.111 by 雨  2014-02-21 22:52:31 

右から行くとお父さんの部屋から見えちゃうの(苦笑いを浮かべながら右を見るとそう言い「気をつけてね」と窓に手をかけた相手を見て言い

  • No.112 by 日向 瞬  2014-02-21 22:56:10 

ー…成る程、そうでしたか、…それではなるべく左寄りで参りましょうね(納得するとそのまま窓枠に片足を掛け重心をとり、心配する相手に「はい、大丈夫ですからね」と微笑み)

  • No.113 by 雨  2014-02-21 23:00:43 

うん(コクリと笑顔で頷くと「そう?ならいいけど…」と若干心配そうに見て自分も窓に手をかけ

  • No.114 by 日向 瞬  2014-02-21 23:07:52 

よっ…と(軽やかに窓から家の縁へと渡り「お嬢様、どうぞ」と手を差し伸べ)

  • No.115 by 雨  2014-02-21 23:10:59 

ん…(相手の手をそっと握り自分も外に行くと「んー…久しぶりに外に出た気がする~…」と呟き。実際は4日前にも抜け出して問題を起こしていて

  • No.116 by 日向 瞬  2014-02-21 23:17:12 

大丈夫でしたか?(手を離すと久しぶりだとの言葉に、ん?となり「ー…そういう事にしておきましょうか?」と問題を知っているので少し意地悪っぽく微笑み)

  • No.117 by 雨  2014-02-21 23:21:00 

大丈夫だよ(ニコッと微笑みながら頷くと意地悪っぽく笑う相手をみてそう言えば4日前にも抜け出してた、と思いだし「う、うん」と苦笑いを浮かべ

  • No.118 by 日向 瞬  2014-02-21 23:30:04 

全く…このお嬢様は(困ったように少し笑い溜め息を付き。
「お嬢様、本屋へ行くのですよね?」と目的地を聞き出し)

  • No.119 by 雨  2014-02-21 23:32:37 

ご、ごめんなさい…(少しシュンとしながら言えば「うん、そうだよ」と自分も本屋に向かって歩き

  • No.120 by 日向 瞬  2014-02-22 12:05:45 

もう勝手に脱走してはいけませんからね?俺が見張りますけど…(そう言いながらさっと相手の手を取り「見付からない間に参りましょう」と広い敷地をこっそり出ようと歩き出し本屋へと)

  • No.121 by 雨  2014-02-22 18:50:25 

え…(残念そうにそう呟くと下を向きながら頷き「うん」と言い。しばらく歩くと本屋が見えてきて本屋の店員さんがこちらに気づくと『あれ、雨ちゃん久しぶり~』と笑顔で言われ

  • No.122 by 日向 瞬  2014-02-22 23:00:19 

ー…その残念だなって顔は何でしょうか?(顔を近づけて試すように聞き。
本屋の店員に声を掛けられる相手に「よく来るのですか?」と質問し)

  • No.123 by 雨  2014-02-22 23:03:57 

何でもない…です…(少し頬を膨らませて拗ねたような表情を浮かべると「うん、」と頷き本屋の店員に「おばさん、お久しぶりです」と丁寧に頭を下げ

  • No.124 by 日向 瞬  2014-02-22 23:08:15 

ほっぺたが膨れてますよ?(クスッと笑って頬をつんとつついて。
店員に挨拶する相手を見て同じように頭を下げて)

  • No.125 by 雨  2014-02-22 23:11:17 

そんなことないよ(フイッとソッポを向くとそう言い本屋の中にいき目当ての本を探し「見つけた…」そう呟くと本を取り

  • No.126 by 日向 瞬  2014-02-22 23:21:58 

そうですか?(そっぽを向く姿に可愛いなと思い笑いを堪えて。
本を手にする相手に「これですか?」と勝手に取り上げ)

  • No.127 by 雨  2014-02-22 23:23:49 

うん(まだ頬を少し膨らましていて「あ、うん」と本を取られたためなんだろうと首を傾げ

  • No.128 by 日向 瞬  2014-02-22 23:39:08 

お嬢様、もしかして拗ねてますか?(顔を覗き込むようにして見て茶化し。本を持ったまま「では、俺の読めそうな本も選んで下さい」と微笑んで)

  • No.129 by 日向 瞬  2014-02-25 02:13:50 

(/たまには俺が上げておきますね、)

  • No.130 by 雨  2014-03-14 22:57:32 

べ、別に…(顔を隠すように手で押さえると相手が読めそうな本かぁ、なんて思いながら本棚を見て「どんなのがいいかな……」と呟き

((すごく遅れちゃいました…すみません><))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック