アニメ/オリ指名トピ【人数制限あり】

アニメ/オリ指名トピ【人数制限あり】

主  2013-12-30 23:03:00 
通報
タイトル通りです♪

※ルール ・基本的なセイチャットルールは守りましょう ・行き過ぎ注意(Dキス・押し倒し・壁ドンまで) ・ラブはBNLのみ ・人数は三名様慣れてきたら人数を増やさせて頂 きます! ・ギャル文字、語尾にぁ、ぉ、等付けるのはお控 えください。 ・ロルは中~ですが基本的に合わさせていただきま す。 ・キャラはお一人様一人限り。オリキャラ指名の場合はPF を載せてください。 ・絡み文は基本的に参加者様からお願いします。 ・被り指名になってしまった場合は新規者様優先 になります※他のキャラを指名してても構いません。 ・置きレス・亀レスです。 ・柵越えok ・半擬人化、擬人化、女体化、男体化等ok

他に何か質問あれば受け付けますので言ってくだ さいね♪

>1からしばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.21 by 主  2013-12-31 00:42:53 

>充

…っと……お前なァ…引っ付くのは控えめにしろ……それとお前…無防備過ぎる…ちっとァ警戒しやがれ……俺も立派な男だ…
(相変わらず己に引っ付く相手に悪い気もしないが己の気持ちを悟られるのが恥ずかしいのかポンポンと頭を撫でながら言い。付け加える様に無防備だと言えば己も立派な男だからいつ襲うかわかんねぇぞと遠回しに言い。

キルア:
>KAITO

へへ♪俺もKAITOの事遠くからでも分かるぜ!
(やっぱり相手は不思議な所もあるけどすごいと感じればニィと笑いながら答え。『んじゃ控えめに遊ぶ♪』頭の後ろで手を組めば控えめにと言いつつ寝てる間に……と考えていて。『んじゃ行こうぜ!……あ、ありがと…俺もKAITOと一緒なら何処へでも行く!』相手の答えを聞けばウキウキしていて不意に相手から嬉しい言葉が聞こえてくれば照れて、己もと答えて。)

>月夜様
(/えっと妹系は主のなりきれる性格です……説明不足で申し訳ありません…。)

>19
(/本日は主が寝落ち闇落ちするまで皆様と御相手を致します♪亀レスになってもよろしければ御相手させていただきます♪)

>リンカ
(/ありがとうございます♪はい!了解致しました♪)

リント:

___うぅ…さっみ……あ、レンカじゃん……
(手を擦りながら部活を終え帰る支度を終え相手を迎えにいこうとしているとお目当ての相手は窓際で雪を見詰めていてその姿に可愛い…なんて思うも声をかけ。『雪かぁ……やっぱ雪って綺麗だよな…』己は雪の結晶や景色が好きなのかジッと外を見詰めながら言い。
(/えっとシチュって学校であってましたか?^^:間違ってたらごめんなさい!)

• No.22 by KAITO  2013-12-31 00:47:48 

(/すみません!!寝落ちします…。短時間でしたがお相手感謝です!

• No.23 by 主  2013-12-31 00:52:48 

>KAITO様
(/了解致しました♪此方こそありがとうございました!お休みなさいです…。)

• No.24 by 蓮見 充  2013-12-31 00:53:14 

え?何でですか?…無防備って、一応敵襲には常に警戒してるつもりですけど…。いや、晋助様が男っていうのは知ってますよ?これ女性だったら…あ、でも女性って言われても納得しちゃうな(相手の台詞にキョトン、と目を丸くするも相手の考えている事や言いたい事は全く伝わっておらず呆けた事を言い)
>>晋助

• No.25 by 主  2013-12-31 01:05:25 

>充
(/おっと……見逃してました><素敵だなんて言葉私には勿体ないくらいです!><)

高杉晋助:

……俺ァそうゆう事を言ってんじゃねぇんだが……。…納得してんじゃねぇよ……第一俺のどこを見てテメぇは納得してんだァ…。
(相手の鈍感さに思わずため息をつけば体に教え込んでやろうかなんて企むもそれは流石に嫌われる……なんて落ち込みそのうち“言葉で”教えてやろうと開き直っていて。でも女性って言われても納得すると言う相手にムカッとすれば軽く額を小突いてムスッとした表情を浮かべながら述べて。

• No.26 by 蓮見 充  2013-12-31 01:14:06 

(/そんな事ないですよ、素敵という言葉がピッタリです!)

…違うんですか?…あたっ…ルックスとスタイル(相手が自分に伝えたい事が分からず首を傾げ、相手の思惑すら知らず呑気に上記を述べて。小突かれ少し声を上げるも、額を手で押さえながら真顔でルックスとスタイルだと断言して)
>>晋助

• No.27 by 主  2013-12-31 01:59:47 

>充
(/嬉しすぎて鼻からマy((……ケチャプが……)

…全くちげぇ。……真顔で答えんじゃねぇよ……。とりあえずだ……俺以外の男にはベタベタすんなよ……綺麗な手が……お前自身が汚れちまうかんな……
(己とは全く違う方向に行くも敵襲の事を考えている相手にさすが俺の嫁とか軽く妄想しながら思うも顔には出さないようにして。/←/真顔で答える相手に次から次えとため息をこぼせば相手に分かるように忠告をしてはフッと笑い。『もし言い付けを破ったら……たっぷりと教え込んでやらァ……』そう耳元で囁けばクックと笑い。

• No.28 by シトロン  2013-12-31 02:05:27 

(えっと…オリジナルで兄系を指名します!)

• No.29 by 主  2013-12-31 02:08:52 

>シトロン様
(/了解致しました♪では主のなりきるpfとシトロン様のpf、絡み文よろしくお願いします!)

• No.30 by 匿名さん  2013-12-31 02:21:07 

(/もしまだ主様が起きているようであれば神威×オリジナルをお願いしたいのですが…無理でしたらそう言ってくださって構いませんので…!)

• No.31 by シトロン(本体)  2013-12-31 02:25:27 

(えっと…シトロン君はポケモンのキャラなので…プロフは…)

• No.32 by 主  2013-12-31 02:44:14 

>30匿名様
(/申し訳ありません><お相手したいのは山々なのですがそろそろ睡魔が来そうなので本日は落とさせていただきます……pfと絡み文さえ置いて頂ければ幸いです!)

>シトロン様
(/申し訳ありません……ポケモンはあまり知らなくて……お相手出来るかどうか^^:すみません><)

• No.33 by 匿名さん  2013-12-31 03:00:17 

(/了解です!お休みなさい、良い夢を^^)

• No.34 by 中井 結  2013-12-31 03:53:39 

名前 中井 結(なかい ゆい)
性別 女
性格 言われた事は基本的に何でもするしっかり屋さんだが、気分でやらない時もある。多少ツンデレ。
容姿 上は局長、副長、隊長と同じで下はミニスカート。ヒールが少し高めで膝下のブーツ。髪は、焦げ茶色で背中の真ん中辺り。目は髪と同色。腰には刀をさしている。
指名キャラ 沖田総悟
参考 実は両思いで総悟はそれに気付いている。それに対し自分は片思いだと思っている。

今日も歌舞伎町は問題なし!(只今見回りが終わったのか嬉しそうに呟くと、お腹すいたなーなんて思ったのか、そのまま帰ると思えば団子屋へ向かい)

• No.35 by 匿名さん  2013-12-31 06:31:14 

棗-natume-(17) 女

冷静沈着で真面目
物事を柔らかく考える事が出来ずに言われた事は真正面から受け取ってしまう為単なる軽口でも落ち込む
その反面人並みには表情豊か。但し少し涙脆い
根は穏やかで戦いは好まないが大切な人を守る戦いであれば遠慮無しに牙を剥く。

神威のみつ編みがないくらいの黒髪で襟足は長め
前髪は鼻が隠れる程度と長く左右3:7分け
瞳は猫目で橙と桃色が混ざった色の二重
服装は神威と同じもの、番傘は常に持っている
口を開けば少々鋭い八重歯有り
身長は167cmで稀にブーツを穿く為神威を超える
肌が白く華奢。腹筋が割れるのを夢見ているらしい

夜兎と人間のハーフで日光には多少強い
両親が夜兎の血を穢したと幼い頃に殺された
強さは人間にしたら強いかな、程度
夜兎の様に頑丈では無いため日本刀を所持
やれば何でも出来るがそのせいか決まったことを続けるのは苦手。

神威とは甘味屋で知り合った
少食だが餡蜜は必ず3杯食べる(自分内のルール)
一目惚れだが相手は気付いておらず、本人も口が悪くなっていることには気付いてない。
元から口が悪いが初対面には敬語。一人称は僕。

その汚い腕を離せって言ってんのが聞こえないんですかね…このハゲ坊主。…あり?ハゲと坊主は一緒だっけ?
(三日に一度は必ず来る甘味屋で餡蜜を食べ終えると三軒程東に行ったところに何やら人集りが出来ていて、普段なら素通りするのだが暇だったこともあり興味本位でその人集りの中を覗き。ある程度身長がある所為か中心がよく見える。どうやら芸者らしき女の人が浪士にぶつかった様で浪士は謝る芸者に気持ちの悪い笑みを浮かべており、自分相手では無いとわかっていながらも鳥肌がたつ。当の本人ならば尚更だろうと思うと自然と身体が動いており、気付いたら浪士の腕を掴んでいて)

(/言葉が間違えていたら申し訳ないです;このような感じで大丈夫でしょうか?)

• No.36 by 蓮見 充  2013-12-31 08:27:23 

(/わわっ、主様大丈夫ですかっ!?/ハンカチで拭き←
おはようございます!昨日の続きからお願いします!)

どこがどう違うのか全っ然分かんないですけど。…いや、そんな事言われても…。勿論です!私は晋助様以外の男には興味ありませんし触りたいとも思わないので!…綺麗だなんて言われたの人生初ですよ。…私はとっくに汚れてますよ。あの…あれ、カビみたいな感じで(相手の心境など全くしらず、呑気に?マークを頭上に浮かべて。流石に今度は相手の言いたい事が理解できては勿論だと笑みを浮かべて言い。「っ…!…どうしよ、破った時どうなるのか凄くワクワクするっ!!」耳元で聞こえる声に身体を震わせ、破った時何をされるか一人妄想しては目を輝かせて←)
>>晋助

• No.37 by 主  2013-12-31 15:31:35 

>結
(/ありがとうございます♪絡ませていただきますね!)

沖田総悟:

___あ、結…どうしやした?こんな所で……あ、見廻りの帰りですかィ?
(団子をモグモグしながらいつもの様にサボっていると前から己の好いている相手がトコトコと歩いて来れば軽く手を振り『おばちゃん団子2皿追加お願いしやす』そう店の人に頼めば隣を空け、『疲れて腹減ってんじゃねぇですかィ?いっぱい食いなせぇ……土方のツケなんで心配は無いですぜ』いつもより優しくSな面を隠し相手に微笑みかければ最後の方は悪笑をしながら言い。

>棗
(/よろしくお願いします♪)

神威:

____……あれ……棗…
(トボトボの傘を回しながら地球の平和さにつまらないなぁと思うもガヤガヤと声がするので向かって見るとそこには己の友人兼仲間がおりその近くには芸者と雑魚が居て。様子からすると棗は芸者を助けようとしているのだろう「女が口出ししてくんじゃねぇ……芸者を助ける代わりにお前が俺達と遊んでくれんのか?」等と言う雑魚にイラッとすれば後ろから蹴りを入れてはニコニコしながら蹴り続けて『……誰が俺と大切な仲間を汚していいつったヨ?……殺すヨ?』傘を相手に向ければ冷たい視線で惨殺予告をしては腰が抜けた様に慌てて走りさっていって。

>充
(/わぁあ……目の前に女神様が´∀`はい大丈夫ですよ♪)
高杉晋助:

…んまぁ……その内分かるはずだ…。お前って本当に大胆だよなぁ……また子に負けねぇぐれぇ。…いい宣言だ……それは……ま、まぁ…言えない奴が居るんだろ心の中で思ってても。カビって……俺は雪だと思ってるぜ…?
(相手に用語を言っても仕方ないかと考えればその内わかるとだけ言い。己以外には興味が無いと言う相手に大胆発言と思い嬉しいとも思うが相手を嫉妬させたいが上にまた子の名前を出せばフッと笑い。まぁ己にとってはいい宣言だなと思い頭を撫で。カビと自分自身を例える相手に吹き出しそうになるも雪の間違いだろと思い。『……そういやぁ言い忘れてた……今度地球に行くんだがお前も一緒に来るか?……』たまには相手の事を地球に連れて行こうそう思えば誘ってみて

>ALL
(/本日は上記の三名様で締め切らせてもらいます!)

• No.38 by 蓮見 充  2013-12-31 15:58:24 

(/女神なんてそんな…照れます←
ありがとうございます!改めてお相手宜しくお願いします!)

その内ですか…分かるのに相当時間掛かりそうですけどね…。勿論です、恋は攻めが肝心ですから!…他の女の名前出されるのってなんか嫌なんですけど。心の中で思ってる人なんて居ますかね…?アハハ、お世辞が上手ですね!(相手の言葉を理解できる日が来るかな、と思えば首を傾げて。また子の名を相手の口から聞けば不機嫌そうに眉を寄せ、抱き着く腕を離しては相手から離れて。それでも頭を撫でる手は跳ね退けずそのままにして。雪だと思ってると聞けば、笑いながらお世辞が上手いと言い。「本当ですか!?勿論行きます!」相手の言葉に瞬時に目を輝かせては、勿論行くと声を弾ませて言い)
>>晋助

• No.39 by 中井 結  2013-12-31 17:33:17 

総悟)あ、総悟こそ何やってんの?見た感じサボリだと思うけど…(手を振る相手に指差しながら尋ねるも独りで納得すれば手を振り返えすと「ありがと、あんまりお腹もすいてないけど土方さんのお金ならいっぱい食べようかな」相手の隣へ座りながらそう言えば少し笑って)
(/お願いします♪)

• No.40 by 棗  2013-12-31 19:34:53 

>神威(主様)

あれ、神威?どうしたの…?
(汚い笑顔だなぁ何て内心酷いことを思いながらも浪士の言葉にむっと眉間にシワを寄せ、“一本くらいなら折っちゃってもいいヨね?"と考えながら浪士に負けないくらいの歪んだ笑みを長い前髪の隙間から覗かせて。微かに怯む相手等にわざと不思議そうな顔をして首を傾げる姿は無邪気な子供の様だが手に込める力は成人男性よりも強い。腕がミシミシと音を立て始めたその瞬間、横を摺り抜けるチャイナ服に驚き浪士の手をするりと離せば一瞬にして地に沈む浪士達。そちらに目を向ければよく見知った相手であり、己が一目惚れした人物が立っている。場的に不釣り合いではあるがポッと頬を赤らめて)

(/うわぁぁぁぁぁ!!ちょ、神威様かっこいいぃ!!こんな駄ロルが相手で申し訳ないです;;こちらこそ宜しくお願い致します^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック