◇夜庵夜店◇喫茶店orBAR

◇夜庵夜店◇喫茶店orBAR

空雅真樹  2013-12-30 14:49:30 
通報
建て直しすいません
お店の名前決めて見ました


店の説明
時間帯は
喫茶店は5~17時
BARは17~5時
(場合に寄ったら時間が前後するかもしれません…前持って言いますし決めて良いのは主のみ)
BARはお酒な為設定も背後も20歳以上
今回からアルバイト募集します
アルバイトは男女共2名ずつ
両方出て欲しい為リアルと同じ18歳(設定リアル共高校生)以上
なるべく毎日頻繁に来れる方
3日も来なければリセ扱いします
(良ければ主の背後が仕事してる17~遅くて2時ぐらいの全体のin率高い時間帯に来れる方優遇)
アルバイトに関しては主が許可してから
客に関しては1日でも常連でも構いません(3回以上から常連扱いします)




>1ルール
>2主のプロフ
レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 空雅真樹  2013-12-30 14:57:44 

ルール
雑談メインで恋愛はなしです
恋愛目的や恋愛になる行為見かけたら出て行って貰います(極度の甘え構ってちゃんやバグやキスはなしです)
なりきりなので常識ですが…絵顔文字終止ロルは禁止
ロルは最低限回して下さい…だが、長々としたロルは苦手なんで遠慮を
///は禁止で(会話の区切りで一つなら可)
落ちる際はサイトのエチケットとして必ず言う
後はセイチャットやサイトの規約を守って下さいね
客同士の絡みは可能です
席座る際は何処に座ったか書いて下さい(カウンターも机席もありますので)

  • No.2 by 空雅真樹  2013-12-30 15:03:47 

名前空雅真樹
読み方くうがまき
ニックネーム真樹かまっきー
男 28(年齢変えました)
性格基本客の前では敬語で慣れたらたまにタメ語
頼りになる兄貴肌で優しいが多少気紛れ感あり短気(笑)
容姿身長は182センチ
黒髪のくせっ毛


前と違い入る際はちゃんとしたプロフで
アルバイト希望はアルバイト希望と書いて下さい
プロフで美化した設定痛い(病みや暗い)キャラ辞めて下さい

  • No.3 by 空雅真樹  2013-12-30 15:04:47 

では、open
募集開始


書き漏れ
ギャル文字禁止

  • No.4 by 匿名  2013-12-30 15:24:20 

やっぱり素敵トピです!前の時から気になっていたんですが…あの参加希望なんですが女子のアルバイト、キープできますか?

  • No.5 by 優日 梓  2013-12-30 15:26:22 

名前:優日 梓(ユウヒ アズサ)
ニックネーム:梓、梓ちゃんとか何でも
性別:女
年齢:18歳
性格:マイペースで気まぐれ。基本敬語。
容姿:身長158cm。黒髪で前髪ぱっつん。腰までのストレート。ツリ目がちで瞳の色はこげ茶

(アルバイトで参加希望です)

  • No.6 by 空雅真樹  2013-12-30 15:32:37 

匿名さん
キープはしません。早い者順なので


梓》
構いませんが…確認ですがちゃんとリアル共高卒以上ですか?
なるべく毎日来れて良ければ夜来れるかな?

  • No.7 by 優日 梓  2013-12-30 15:35:47 

空雅さん>(はい。毎日は少し難しいですが、夜は来れます)

  • No.8 by 空雅真樹  2013-12-30 15:39:45 

基本何時頃in率高いかな?
週末は(金土日)?

  • No.9 by 優日 梓  2013-12-30 15:49:57 

空我さん>平日は夕方が高いと思います
休日は午前からいます

  • No.10 by 匿名  2013-12-30 15:57:23 

アルバイトって、男子2人の女子2人ってことですか?

  • No.11 by 空雅真樹  2013-12-30 16:03:40 

梓》
じゃあ平日は俺とすれ違いシフトだな。
OK、採用するよ
(背後学生ですか?学生ならテスト期間や実習とかは言えば少し優遇聞くので)


匿名》
そうですよ。
でも梓入った為女1男2募集してます

  • No.12 by 雛守 灯  2013-12-30 16:06:36 

空雅さん>ありがとうございます
(背後は大学生です)

  • No.13 by 空雅真樹  2013-12-30 16:09:45 

(名前違いますよ。
まあ学生なら言えば多少なりとも考えますので

  • No.14 by 優日 梓  2013-12-30 16:10:05 

(すみません、上私です)

  • No.15 by 空雅真樹  2013-12-30 16:29:18 

(後最後に
貴女未成年だから酒は詳しくないと思いますので、もし客にお勧めや店員に任すって言われたら未成年だから分からないために俺が居る時にかもし20歳以上のバイトが居たらそっちにバトンタッチして下さい
後分からないカクテルなどあれば自分で調べて下さい(けして客に聞かないで下さい。調べても分からないのは俺か他のバイトの子に)

  • No.16 by 空雅真樹  2013-12-30 17:02:03 

今からBARの時間

  • No.17 by 空雅真樹  2013-12-30 17:17:36 

ってか新スレにして客が来ないな;

  • No.18 by 空雅真樹  2013-12-30 18:05:20 

(募集上げ

  • No.19 by 空雅真樹  2013-12-30 18:40:02 

気軽にどうぞノシ

  • No.20 by 空雅真樹  2013-12-30 19:08:04 

(お客様お待ちしてますー(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック