指定が増えていくなりちゃ

指定が増えていくなりちゃ

ジャン•キルシュタイン  2013-12-30 09:52:07 
通報
とりあえず初めの指定
•進撃の巨人
•カゲプロ
•バイオハザード
•ボーカロイド
•オリキャラ
•ギャグ漫画日和
これくらいです。
他の方からのご要望があればどんどん増やす予定です
アニメでもドラマでもゲームでも何でも可
簡単なルールは荒らし、裏行為などなければ問題無し。
ちなみに恋愛も自由にどうぞ。
それでは開始

コメントを投稿する

  • No.41 by ミカサ•アッカーマン  2013-12-30 11:52:17 

ジャン>
はい、買い過ぎたから貰ってくれて良かった。(パンを渡してはまだ紙袋に入っているパンを見つめ、有り難うと告げ)

エレン>
そう。…エレン怒ってるの?(パンをしまえば何だか怒っているようにも感じ取れたのか問い掛けてみて)

  • No.42 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-30 11:53:14 

>キド
ああ、これから宜しくな

  • No.43 by ミカサ•アッカーマン  2013-12-30 11:54:10 

キド>
宜しく(相手に顔を向けて近付くと挨拶して握手求め←)

  • No.44 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-30 11:55:52 

>ミカサ
おう、俺も丁度腹が減っていたから有り難いぜ。有り難うな(受け取ると食べ始め

  • No.45 by 鏡音リン  2013-12-30 11:58:53 

>エレン

まぁ、でも、好き嫌いは人それぞれだもんね(相手の方を向きへら、と小さく微笑めば蜜柑を口に入れ

>ジャン

歌えないかぁ…。私なんかよりミクちゃんの方がすごくすごく美しいよ(目を細めては柔らかい笑みを作り

(/了解です!)

>ミカサ

か、格好いい?ミカサの格好のほうが私は格好いいと思うけどなぁ(意外な言葉に唖然としつつ先程から気になっていた相手の容姿をついて言い

>キド

うん!、宜しくね(顔そらすところが可愛いなとかなんとか思いながら笑顔で挨拶し

  • No.46 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-30 12:02:06 

>リン
そのミクって人はどんな奴か知らねぇが、一人一人に..お前にはお前だけの魅力ってもんがあんだよ(若干笑みを浮かべながら先ほどの台詞を述べ

  • No.47 by イオ・フレミング  2013-12-30 12:03:10 

/指定作品に「機動戦士ガンダム サンダーボルト」を追加頂いてもよろしいでしょうか?/

  • No.48 by ミカサ•アッカーマン  2013-12-30 12:07:04 

ジャン>
ううん。ご飯食べてなかったの?(パンを頬張る相手に問い掛けてみて)

リン>
そんなことない。…これ普通だと思うけど(自分の着ている服を見ては首を傾げ)

  • No.49 by 鏡音リン  2013-12-30 12:07:12 

>ジャン

ん、と…そっかぁ。有難う(微かに頬を朱に染めつつ嬉しそうに笑い

  • No.50 by 鏡音リン  2013-12-30 12:09:05 

>ミカサ

確かにエレンもジャンも着ているよね...でもやっぱり格好良いなぁ!!(憧れの眼差しを相手に向けてきゃっきゃと一人はしゃぎ

  • No.51 by ミカサ•アッカーマン  2013-12-30 12:10:57 

リン>
…ジャケットだけでも着てみる?(自分が身に付けている上着を脱いでは差し出して)

  • No.52 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-30 12:11:23 

>イオ
(勿論ですよ。宜しくお願い致します

>ミカサ
ああ、ちょっと暇が無くてな(旨そうに食い続け

>リン
ああ、だからしっかり気を持てよ(背中を軽く触れる様優しくに叩き

  • No.53 by 鏡音リン  2013-12-30 12:16:30 

>イオさん

えっと、宜しくお願いしますね(ぺこりと礼儀よくお辞儀をして

>ミカサ

わぁい!有難う!…ミカサもカチューシャつけてみる?←(受け取って嬉しそうに跳ね暫し考えてはカチューシャを指差して訊ね

>ジャン

うん!えへへ、なんか勇気づいちゃった(大きく頷くとふわりと微笑んで

  • No.54 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-30 12:16:46 

現在の参加キャラ
>進撃の巨人
・ジャン・キルシュタイン(俺)
・エレン・イェーガー
・ミカサ・アッカーマン
>ボーカロイド
・鏡音リン
>カゲプロ
・シンタロー
・マリー
・エネ
・キド
>機動戦士ガンダム
イオ・フレミング

  • No.55 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-30 12:19:02 

>リン
そうか、良かったぜ(こちらも微笑んで

  • No.56 by 鏡音リン  2013-12-30 12:24:45 

>ジャン

そうだ…、ジャンは歌えないって言ってたけど歌うのは嫌い?(先ほどの会話をことを思い出しこてりと首を傾げて


(/落ちです~!お相手感謝でした!)

  • No.57 by イオ・フレミング  2013-12-30 12:24:51 

/ありがとうございます!/
>ジャン

(この場にやって来たのは18mに達する鋼鉄-実際にはチタニウムを主体とする合金だが-の巨人「FA-78 フルアーマーガンダム」である。)
ここに、参加すればいいんだな…と。
>All

  • No.58 by ミカサ•アッカーマン  2013-12-30 12:25:49 

イオ>
…宜しく、私はミカサ。(現れた相手に振り向くと挨拶を交わし勝手にではあるが自己紹介して)

ジャン>
そんなに忙しいんだ。あまり無理しない方が良いよ、倒れるから(心配をしているのか体調を気にしては少し休むくらいがちょうど良いと言って)

リン>
似合うと思うよ。カチューシャ?…私に似合うかな?(ジャケットを着た姿を想像したのか似合うと告げ、カチューシャ見つめてはキョトンとするも不安そうに言って)

  • No.59 by マリー  2013-12-30 12:27:41 

キープありがとうございました…!

  • No.60 by エレン・イエーガー  2013-12-30 12:30:30 

腹痛い…(うずくまりながら呟き)
ALL>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック