関西弁野郎集団VSツンデレ女集団/人数制限有

関西弁野郎集団VSツンデレ女集団/人数制限有

ぬし  2013-12-29 08:51:14 
通報

この学校は少し…いや、かなり変わっているようです。

説明/

関西弁野郎集団=問題児3人組
1*いつもチャラチャラふざけてばかりの**担当

2*口が悪くて態度がでかいツッコミ担当

3*優しい雰囲気のドSさん。見守り担当

ツンデレ女集団=偽優等生3人組
1*人見知りが激しく毒舌の天然担当

2*意地っ張りで照れ屋の気っ子担当

3*冷めた態度でマイペースのクール担当

るーる/
keep有り
5日放置でキャラリセ
ロル20~上限無し
pfとロルテ絶対
裏行為禁止
本体同士の絡みもたくさん←

>1主pf

コメントを投稿する

  • No.118 by ぬし  2014-02-11 23:06:37 


(みなさーん来ないかっなー、

あげでーす)

  • No.119 by ぬし  2014-02-14 23:55:17 


(あげーあげーあげーあげー)

  • No.120 by ぬし  2014-02-17 23:49:21 

(あげー)

  • No.121 by ぬし  2014-02-20 23:33:44 


(あげますね)

  • No.122 by 匿名  2014-02-21 17:16:35 

支援上げ

  • No.123 by ぬし  2014-02-22 02:06:18 

>122


(わわわわわわっ、支援上げありがとうございますっっっ)

  • No.124 by 染谷 奏斗  2014-02-22 10:11:32 


綾瀬


―かわっ…、
(身長差があってか見上げる様はやや上目気味+柔らかな笑みにて礼を告げられるなんて全くの予想外であり、瞠目しつつジワジワと顔に熱が上がるのを感じ"可愛い"なんて零れそうになった本音を途中で飲み込んで。隅に備わる脚立を煩わしいとは意外と面倒くさがりという性格を少し垣間見え彼女を知れた一つとして嬉しくなり「ゆっくりでエェで、凪ちゃんと居る時間増えてオレは嬉しいし」手近にあった丸椅子へ座り、思案する彼女を眺め緩い笑みで声を掛ける風は常の軽い口調に聞こえてしまうだろうか、 )


(/ひぃあああ…!1ヶ月近くも遅くなり申し訳ありませんっ。一応前回のレスを返しますが愛想つかれていても仕方ないこと重々承知です!キャラリセしてもらっても大丈夫です…/ 泣 )

  • No.125 by 染谷 奏斗  2014-02-22 10:24:01 


上柳

ぶふぁっ…、つづらん今のおもろい…くはっは…!

(笑いのツボが浅いのかズッコケてまでの突っ込みは関西独特さが伺え、込み上げる笑いを吹き出し仕舞にはケラケラ腹を抱え笑う始末であり。周りの目など気にせず一頻り声を上げれば笑いも漸く収まり濡れた目尻を拭いつつ数分前まで叱られたことなどとうの昔といった様子で気持ちを切り替えたなら「よっしゃ、もう授業サボって遊び行くで」今更、勉強などする気もせず相手の腕を引きながら校門へ向かおと )


(/ いらっしゃるか分かりませんが此方もレス返しておきますねっっ、遅くなり申し訳ございませんでした…!)

  • No.126 by 綾瀬 凪  2014-02-22 21:28:26 

>染谷

かわ?川?(相手の発した言葉を聞きとれば不思議そうに首をかしげながら己も同じ言葉を口に出し、川に行きたいのかななんて考えながら横目でちらっと見ると何故か頬が赤く染まっている相手がいて。「…あ、熱。上がった?…てか、寝て。」と溜息をつきながら相手の腕を引いて再びベッドまで連れていけば体温計を渡し、その他の手に持っていたものを横の小さなテーブルに置いて。「無いと思う。…その言葉は他の女の子に言ってあげた方が喜ぶんじゃないですか?」と相変わらず軽い相手を呆れたように見ながら保健室に来たついでに残ってた仕事をやろうと先生の机にあった資料を手に取り面倒くさそうに眺めて


(いやいやー、全然大丈夫ですよー。お気になさらずにー!キャラリセはしませんよーっ!)

  • No.127 by ぬし  2014-02-25 23:20:12 

(募集あげー)

  • No.128 by ぬし  2014-03-05 13:43:54 

(募集あげ)

  • No.129 by ぬし  2014-03-17 15:01:36 

(そろそろキャラリセも考えなきゃな―

関西弁野郎集団のキャラ2募集ー)

  • No.130 by ぬし  2014-03-28 17:42:15 


(募集あげですー)

  • No.131 by 匿名さん  2014-03-28 19:08:55 

(どれを募集されてるのでしょうか?)

  • No.132 by 上柳葛  2014-03-28 19:44:54 


うっわ、めっさ遅れてもうた!、ほんま申し訳ないわ
( 当分来てなかった此の場に慌ててドアを開けダッシュで入ってくればスライディング土下座をする勢いで皆の元へとやって来て。すると、案の定スライディング土下座。上記を申し訳なさそうに述べては立ち上がり、「ほんま悪かったわ。これからも、遅れることあるかもしれへんけど...キャラリセしてへんのなら、また参加させてくれへんかな?」なんて相手ちらり、と見ながら訊いてみては。)
....あぁ、それと...。めっさ時間経ってもうたし、レス蹴らせてもらおう思てんやけど..ええ?

  • No.133 by 水嶋 空  2014-03-28 19:53:41 


(( 私もこれてなくてすみません!! もう一度参加よろしいでしょうか? ))

  • No.134 by ぬし  2014-03-29 01:01:21 

>匿名さん

(関西弁野郎集団の伽羅2です!)

>上柳

(全然OKですよー!!)

>水嶋

(おおおっ、はい。是非是非!)

  • No.135 by 上柳葛  2014-03-29 19:17:40 



>主様

(( わぁ、有難いです!、
じゃあ絡み文書きますわー。))


>all

__..あー、今日もまたやるん?、喧嘩ー
( 最近また増えた、此方のライバル..なのかは分からないがそうっぽい相手との喧嘩。というか言い合い。己は参加するというか見てるだけなので暇...ではない。寧ろ楽しいかもしれないが、仲間が喧嘩始めると己まで説教に巻き込まれるので少々面倒でもある。上記を仲間に尋ねてみては「 当たり前やろ! 」とか返ってくる返事に己はニコニコしながら「そうなん。」なんて短く答え、あの女集団へと向かう皆の後をついていく。着いた途端始める喧嘩に「 いやぁ、もう日常風景過ぎて慣れてもうたわ」なんてへらへらとした笑みを浮かべてはのんびりとした態度で呟いて。)

  • No.136 by 桜紅 旭  2014-03-30 19:53:30 

(/長い間来れなくてすみませんでした…orz、受験やら研修やらで本体多忙なためこられませんでした…また参加してもいいですか?

  • No.137 by ぬし  2014-04-14 04:00:14 

((うっわぁ、申し訳ない!

上柳さん
後ほど絡ませて頂きます!
すいません!

桜紅さん
はいはいはい!是非是非!
返事遅れて申し訳ないです!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック