( NL/ML) 未熟者。

( NL/ML) 未熟者。

主  2013-12-29 02:17:52 
通報






恋に焦がれて鳴く蝉よりも、鳴かぬ蛍が身を焦がす。






>暫くレス禁。



コメントを投稿する

  • No.3 by 主  2013-12-31 20:03:58 


- 主pf -

柊 蒼大 - ヒイラギ ソウタ -
教育学部3年 / 21y / 男。/ 星空同好会現部長
_性格。
かなりの気分屋でマイペース。他人を振り回すのは全然問題無いが、己のペースを崩そうとする奴は苦手等といった何かと理不尽な性格で所謂我儘で自分勝手。
_容姿。
濃茶色で緩いパーマの掛かった短め緩々無造作ヘア。右目の下に小さな泣き黒子があり、瞳は黒。普段から眼鏡付。服装は基本緩々、身長176cm。
_備考。
お酒、煙草も相手に合わせてそれなりに嗜む程度。


( / 随分と遅くなってしまいましたが募集を開始致します !!。NL.ML問いません。pfも主同様軽くで結構ですので是非是非御参加下さいませ。


>やっとレス解。

  • No.4 by 主  2014-01-02 22:31:29 


( / 男女問わず募集中でーす !!。是非是非御参加下さい。

  • No.5 by 潮崎  2014-01-03 11:10:42 

参加希望です、よろしくお願いします。

島田 那己(シマダ ナコ)
国際教養学部4年/21歳/女/星空同好会部員
性格:子供と音楽と星が好き。のんびり屋で表面上は常に穏やか、しかし芯では他人に流されないタイプ。
容姿:セミロングの黒髪を日によって様々に髪型を変えている。灰がかった黒目。口が小さい。身長158cmであまり凹凸のない体。服装はワンピースや巻きスカートなどを好んで着ている。
備考:就職が決まり、つい先日卒業旅行から帰ったばかり。煙草やお酒の類が苦手だが、おつまみは好き。

蒼大。冬にソフトクリームが食べたくなる不思議って経験したことない?あたし、北館の抹茶ソフトが今猛烈に食べたいんだよね。
(屋内、23時頃。寒い時期だからか部員はちらほらとしか見られない、そんな時間。食べ物の話をする時は機嫌が良い時。体育座りして、丸まった背が前後に揺れて歌うように話しかける)

  • No.6 by 柊 蒼大  2014-01-03 13:29:35 


>島田先輩。

あー、残念ながら俺は無いですね。
( 数少ない在室部員の中、唐突に話し掛けてきたとある先輩。先程読み始めた本の頁へと視線向け乍耳を傾け、軽く相槌を打ち。_抹茶ソフトなんてなんとも渋い趣味ではないか。唯、23時を回った此の時間に甘い物。「でも島田先輩、今食べたら絶対太りますよ。」なんて。やはり、先輩と雖も一応は女の子。流石に気にはしているであろう率直な意見を。くつ、と喉奥で笑ってみせ乍。)

( / 待ちに待った参加者第1号様 !!。此方こそ宜しくお願いします。

  • No.7 by 島田 那己  2014-01-03 14:32:42 

うっそ。結構みんなあるものだと思って聞いたのになぁ。…みんなにも聞いてみよー。
(後輩のデリカシーの欠けている発言も何のその。間延びした声で驚きを表しては、やはり間延びした調子で近くの他の部員に話しかけるためその場を離脱。思いつきで行動する子だ。やがて帰ってきては、腑に落ちない声で、しかし気落ちした様子なく、それはチャラ男と称される後輩に奢らせた苺色のアイスのせいか。)
調査の結果私はマイナー派でした。でもアッキーが棒アイス自販機で買ってくれたわ。

  • No.8 by 柊 蒼大  2014-01-04 00:26:42 


>島田先輩。

どーぞどーぞ、気をつけて行ってきて下さい。
( 頁から視線外さぬ侭ゆらり、と方掌揺らし乍見送るも早々に舞い戻ってきた相手。聞けば本人にとっては遺憾的である筈の結果な為、落ち込んでいても可笑しくないのだが。_あー、そういう事か。続けられた言葉の意図を理解する迄に約数秒。思わず口をついたのは、「…後輩相手にアイス集んなっつの。」なんて少々ちくり、とした毒で。)

  • No.9 by 島田那己  2014-01-04 13:34:43 

(相手が読書から顔を上げてくれなくても、毒のあることを言われても何のその。全く気にしていない素振りで包みを破り、目を細めて笑っては差し出し)
やーだ。先輩の人徳、ってやつでしょう?太るなら道連れね。一口どーぞ。

  • No.10 by 主  2014-02-09 01:38:13 



( / 此方の個人的な都合により約1ヶ月程不在にしてしまい、本当に申し訳御座いませんでした。不在期間も期間ですので勝手乍島田様宛のレスは蹴らせて頂きます。

ではでは、此処から再度スタートという事で男女問わず沢山の方の参加御待ちしております!!。

  • No.11 by 瀬河 凛音  2014-02-09 11:06:32 


瀬河 凛音 / セガワ リンネ / デザイン学部3年 / 21y / 牝 / 星空同好会部員

__性格
男勝りでいつも明るい . 女っ気が全くなく、イカ等が好きでいわゆるおっさん女子 . でも友達想いで優しいところもある . なんとなくデザイン学部に入ったものの、特にしたいことはなさそう .

__容姿
赤茶色のせみろんぐ . 地毛 . 服装は毎日の気分でころころ変わる . たまにスカ-トなんて履いてくる時がある . 身長は160cmと標準 . 肌は黒過ぎず白過ぎず .


ろるてすと

___ ぷは −
( / ソファ-に腰掛け先程自動販売機で購入したコーラをぐび、と一口飲んでは満足そうに上記 . この頃炭酸というものにハマっている . しゅわしゅわがたまんないのだ . おつまみなんかもあったら最高なのだが . 周りには数人しかおらず、皆なにかをしていたので話しかけることも出来ず1人ぽつんとコーラを片手にボ−っとしているようで / )


(/ 参加希望です! 不備がなければ、こんなおっさんですが宜しくお願いします← )


  • No.12 by 柊 蒼太  2014-02-10 17:08:11 


>瀬河さん。

( _やはり、此の時期にプレハブ建ての部室での活動は無理があるのだろうか。例年にも増して少ない在室部員に一つ溜息を吐き乍ぐるり、と周囲を見渡せば其処にはソファーで独り寛ぐ見慣れた後姿。徐に傍迄歩み寄り隣へと腰を下ろせば、「独りで寂しそうですね、瀬河サン。」なんて。寒さからか己の両掌を擦り合わせ乍ふー、と息を吹き掛けては。揶揄うかの様にくつ、と喉奥で笑ってみせ。)

( / 反応が遅くなってしまい申し訳有りません。不備等有りませんので参加を許可致します!!。捻くれ者の御相手は大変かとは思いますが此れから宜しく御願い致しますね。

  • No.13 by 瀬河 凛音  2014-02-10 20:08:42 


-蒼太

__ 蒼太こそな−
( / ふと話しかけられ声のする方へと振り向けば見慣れた友人の姿 . からかったつもりなのかもしれないが、残念ながら己は気にしないのだ . けらけらと笑いながら上記述べれば持っていたコーラを差し出して「蒼太も飲んでみそかつ−」なんてへらりと笑った / )

(/ ありがとうございます!! いえいえ、こちらこそおっさんですから ! ← 宜しくお願いしますね! )


  • No.14 by 柊 蒼大  2014-02-11 09:36:15 

>瀬河さん。

いーや、俺は結構です。人のジュース奪う程飢えてないですから。
( 差し出された缶ジュースを前に片手をひらり、と数度緩く靡かせては謝絶の意を示し。_ジュース1本を回し飲み、普通なら有りなのだろうが。己自身余りそういうのを好む傾向に無い為。ソファーの背に凭れ筒ぐ、と背伸びしては、「それに、間接キスも立派なキスの1つでしょ。」なんて。ふは、と笑み零し乍最もで有ろう口実を半ば冗談混じりに続けて。)

  • No.15 by 瀬河 凛音  2014-02-11 11:26:34 


-蒼太

__うまいのに−
( / 要らないなら良いけど、と差し出した手を引っ込めつつ彼の言葉に ん? と首傾げれば「 友達なら普通に回し飲みくらい出来るんじゃないんだ 」なんて初めて聞いたかのように . まあ確かに相手は男だし . そんな改めて間接キスだなんて言われたら、恥ずかしくなってくるからやめてほしい . / )


  • No.16 by 柊 蒼大  2014-02-13 17:46:31 



>瀬河さん。

あー、でも俺等は唯の部活仲間ですからね。友達ってのとは又別、っていうか。
( 初耳、とでも言わんばかりの相手に対し此方もゆるり、と首を傾げて見せてはさも平然と上記。やはり、己にとって所謂部活仲間といえば其れ以上でも以下でもない訳で。先程迄凭れていたソファーの手摺へと肩肘付き乍んー、なんて微かに呻き筒。_ま、端から甘い物自体が苦手な己自身にとってコーラなんて物は間接キス以前の問題なのだから何方でもいいか、と。半ば強引に結論へと結びつけ、「ま、どっちにしろ俺は要らないんで瀬河サンが美味しく飲んでやって下さい。」なんて。こく、と数度数度頷いてみせては。)

( / 遅くなってしまい申し訳有りません。

  • No.17 by 主  2014-02-14 00:06:51 




( / 置レス式でゆるーく絡んでみませんか?男女問わず参加者様募集中です!。


  • No.18 by 主  2014-02-15 14:12:06 



( / 上げ。参加者様絶賛募集中です!。

  • No.19 by 主  2014-03-02 17:56:16 



( / 結構な期間が空いてしまいましたが、まだまだ参加者様を絶賛募集中です!。暇潰し感覚でもなんでも、気楽にどーぞ御参加下さい!。

  • No.20 by 主  2014-05-11 21:08:08 



( / 久しぶりの上げです!。是非是非、御参加下さい!。

  • No.21 by 主  2014-06-23 22:55:39 



( / 期間が空いてしまいましたが、懲りずに上げ!。

  • No.22 by 橘 七佳  2014-06-24 00:15:00 



橘 七佳 ( たちばな ななか )
法学部2年/20y/おんな/星空同好会部員

茶色がかった黒髪の長めショート。眠たげの瞳は黒でコンタクトを着用。何処か幼さが残る顔立ち。服装はラフでシンプルな物を好む。装飾品は少なめ。身長162㎝。

先に物事をじっくり考えてから行動するタイプ。人の意見に流されやすく、人の顔色を窺う癖がある。熱しやすく冷めやすい。頼みごとは断れないお人好し。最近お酒の美味しさに目覚めた。


この時間って、大抵お腹が空くんですよね。
( ソファーに背を預けながら腹の虫と格闘する女が一人。ちゃんと夜ご飯食べたのに、と不満げに口を尖らせる。先程自販機で調達した飲料水を喉に流し込むもお腹は膨れない。最終手段だ、と「…先輩。今お菓子とか持ってません?」なんて期待を寄せるように相手を見つめて。――それにしても、夏本番という訳でもないのに暑い。 )


( /参加希望です!高確率で亀レスになると思います…ごめんなさい。不備等なければ、宜しくお願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック