【恋愛】人外マンション【雑談】

【恋愛】人外マンション【雑談】

ノエル  2013-12-28 23:58:03 
通報
どうも。
このマンションの管理人、ノエル・バイルシュミットだ。
そしてこれが私の簡単なプロフィール↓
【名前】ノエル・バイルシュミット
【性別】女
【性格】大雑把で適当、しかし住民思い。動物好き。
【容姿】デュラハンなのに見ても死なない。首がとれやすいため、マフラーをしている。ボサボサの黒髪ショート、したまつげが長い。身長172cm。


ここは人外たちの集うマンションだ。
男女問わず、人外たちは集まってほしい。
参加する際は、「このマンションに越してきた○○だ」などと、簡単な自己紹介と共に挨拶してくれ。

基本は自由だが、マナーは守ること。
これさえ守れば…後は好きにしてくれ!
恋愛も雑談も自由だぞっ!

コメントを投稿する

  • No.381 by イリア  2014-01-06 22:08:20 

>零
大丈夫よ
少し目を使い過ぎて疲れただけ(そう言ってアイマスクを付けて休む)

  • No.382 by 零  2014-01-06 22:15:56 

お疲れ様です…(冷やすと楽になるらしいですよ?と言って

<イリア

  • No.383 by イリア  2014-01-06 22:18:44 

>零
ええ、今冷やしているわ
これ、ジェルタイプの冷やして使うマスクなのよ(椅子に座り、上を向いたまま)

  • No.384 by 零  2014-01-06 22:20:36 

便利な物ですね〜!
(何か手伝えることがあったらいつでも言って下さいと言って

<イリア

  • No.385 by イリア  2014-01-06 22:34:39 

>零
うーん、大丈夫よ
ありがとう

…あ、一つお願いがあったわ
お湯をヤカンで沸かしてくれるかしら?(大丈夫かと心配になり、アイマスクの隙間からチラリと様子を見て)

  • No.386 by 零  2014-01-06 22:38:05 

任せて下さい!
(ヨタヨタするも何とかコンロの上にヤカンを置くことに成功する

<イリア

  • No.387 by イリア  2014-01-06 22:44:14 

>零

…っ!;(ハラハラして見ているが、手伝いなので手出し出来ず)

  • No.388 by 零  2014-01-06 22:46:31 

ふみゅ〜!
(重いヤカンを持ち上げると尻尾と耳をぴんと立てて踏ん張り、激闘の末コンロに置いて火を付ける
はぁ、後は沸かすだけです!

<イリア

  • No.389 by イリア  2014-01-06 22:55:03 

>零

…!!くっ…ふぅぅ;;(何故か泣いてる

  • No.390 by 零  2014-01-06 22:59:26 

はぇ!?
なんで泣いてるんですか…?
(駆け寄って心配そうに見上げる

<イリア

  • No.391 by イリア  2014-01-06 23:05:59 

>零
ご、ごめんなさいね;;
私、子供が頑張ってる姿に弱いのよ…グス…
始めての●使いのCMだけでも泣けるわ…;;(←慌てて涙を拭いて)

  • No.392 by 零  2014-01-06 23:09:11 

そ、そうなんですか…(僕頑張りました!と言って撫でて貰いたそうな目で相手を見つめて

<イリア

  • No.393 by イリア  2014-01-06 23:15:47 

>零
よしよし!!よく、頑張ったわね(ギュっと抱きしめ頭を撫でて)

お湯、ありがとうね(微笑みながら)

  • No.394 by 零  2014-01-06 23:19:23 

えへへ、いつでも僕に言って下さいね!
(そう言うとギュッと抱きついて「お姉さんいい匂いする〜」と言って

<イリア

  • No.395 by イリア  2014-01-06 23:29:22 

>零
あら、そうかしら?(香水などは付けてないわ、と思いつつ)
うふふ♪ありがとう

沸かしてくれたお湯、使うわね
お茶飲むかしら?(紅茶かココアか聞いて)

  • No.396 by 零  2014-01-06 23:52:20 

ココアー!
(元気に答えて

<イリア

  • No.397 by イリア  2014-01-07 00:27:18 

>零
はーい、待ってね(カップにココア粉末とマシュマロを入れ、お湯を注ぐ)

はい、どうぞ(熱いから気をつけて、と言い)

  • No.398 by 零  2014-01-07 00:52:13 

ありがとうございます!
(ふぅふぅと冷まして一口飲み、甘ぁい…と幸せそうな顔で尻尾振って

<イリア

  • No.399 by イリア  2014-01-07 18:33:36 

こんばんは~

  • No.400 by イリア  2014-01-07 20:16:34 

<ジュワァァァァ(唐揚げ作り中)

…ふぅ、ちょっと作り過ぎたかしら…?
でも、皆たくさん食べるから余らないわよね(皆の夜食を作って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック