とある笠松幸男の日常生活

とある笠松幸男の日常生活

主  2013-12-28 19:00:34 
通報
黒子のバスケ
海常高校3年、4番主将
笠松幸男の日常生活。

背後のロル練習兼、笠松練習場所。

まだどこでも笠松のキャラはしたことないのですが、やってみたいのと、ロルの練習がしたくてスペースお借りして、トピ立てさせて頂きました。

コメント、絡み頂ければそちらにも絡ませて頂きたいと思います。

腐・夢対応
異性苦手設定そのまま
WC後、引退前という設定

宜しくお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by 黄瀬涼太  2013-12-28 19:03:17 

はぁ・・・今日の練習も疲れたっすねぇ。(ぐーっと、伸びをしては部室に向かい

• No.2 by 笠松幸男  2013-12-28 20:16:12 

......ゅーと...100本、各自居残り、と......あ?(自身が走らせるペンの音と、隣接されている体育館から聞こえるボールの弾む音、リングに叩きつける音のみが耳に響く静まり返った部室にて本日の部誌を記入しており最後の枠を埋めきれば、ぐっと背筋を伸ばし固まった体を解して。ふと響くボールの音が静まったことに気付けば唯一この時間まで残っていた後輩が練習を終えたのだろうことがわかり体育館の片付け忘れがないか確認するために部誌を閉じ部室から出れば、練習後の後輩と鉢合わせし「お疲れさん、ラストお前だけだよな?」と体育館に誰もいないことを確認して)

• No.3 by 黄瀬涼太  2013-12-28 20:21:56 

んー。そうっすねぇ。(部室に入ってはぐったりして、着替えを始めて

• No.4 by 笠松幸男  2013-12-28 20:58:16 

そっか、お疲れ。ボール片付けただろうな?(挨拶もねーのかこいつ、とあたまにきたが誰よりも長い自主練を終えたのだろうことを思えば硬く握った拳を緩め、のそのそと気だるげな雰囲気を隠さずに着替えを始める相手を扉近くから眺めて。片付けたならわざわざ自らが体育館に足を運ばなくてもいいだろうなどと楽することを考えれば上記問いかけて)

• No.5 by 黄瀬涼太  2013-12-28 21:08:06 

んー、多分片ずけたと思うっすよぉ。(ニッコリ微笑んでは先輩の視線が気になるようで「せっ、先輩。そんなじろじろ見られたら困ります。」と面白半分で言って

• No.6 by 笠松幸男  2013-12-29 11:24:10 

んー、ならいっか(ここは後輩を信用してやるか、と一度閉ざされた体育館への廊下に視線を向けたあと、再び相手へと向き直り述べられた冗談に眉顰めながら、あぁ?と反射的に声をあげ、ならばと視線を逸せば「さっさと、着替えろよ鍵あんだから」と制服のポケットから男子バスケ部更衣室と記された鍵を取り出せばくるくると手で弄び)

• No.7 by 笠松幸男  2013-12-29 11:39:53 

...。あー........やべぇ!!(ふと夢から現実に引き戻されパチリと数回瞬きしては、そういえば携帯のアラームが鳴ってない、と違和感を感じつつ壁掛け時計に目線を向けると時刻は9時過ぎたところを差しており、寝惚け頭をフル回転させながら事態を把握すると飛び起き携帯を確認する。間違いなく9時過ぎと表示されていることに顔を青くさせると同時に部活に遅刻であることを確認したことに倒れそうになり。まずどうするか、などと考えていると、下から母親の自分を呼ぶ声がする。待てよ、カレンダーへ目線を向ければ、休み、の文字。自分の筆跡であるのは間違いない、そこでやっと今日の部活が休みだったことを思い出し安著すれば「今行く」と母親の声に応じ、多少自分の早とちりに恥ずかしくなりつつリビングへと降りて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック