ちひろ話そう。

ちひろ話そう。

紗耶  2013-12-27 17:40:56 
通報
回覧ありがとう。

*ルール*

・ちひろ以外立ち入り禁止
・悪口・荒らし絶対やめて下さい。
・セイチャットのルールを守って下さい。

それでは、START

コメントを投稿する

  • No.485 by さや  2014-05-31 12:56:13 

え、でも …、ねえ ?((
マジかよ !? ←
知らね ((←
うん、俺あんなに動かせないし …、←
うん、特にりーこさんの場合はね w

  • No.486 by お千代  2014-05-31 19:54:40 

言うなしw
え。←
なんでだよっ!←
下書きの時ミントくん禿げたわw←
あー………ww
ぼく バド部やめるかもw←

  • No.487 by さや  2014-06-07 16:22:49 

キモいから仕方ねえだろ←
宇宙人ちゃうの ? ((
わっかんねぇもん ←
ティッピーも禿げとるよ ( トゥンク ←
そこだけは認めるよ ←
笑って言うなや … w
オフ会してえー((

  • No.488 by お千代  2014-06-07 21:58:26 

おいおいwww
え?なぜに←
おうふ
www
上からだな!!←
てへぺろ☆
一人でしてろy((

  • No.489 by さや  2014-06-08 19:51:07 

ていうか、アヤノの幸福理論最初絵、くそキモかった((
なんでだろうね ? ←
ww ていうか、今日創作部の部長があたしの好きなキャラ(変態とか、女好き)見て「仲間だーっ!!」つって仲良くなった。((
頼む、認めてくれないか←
グヘヘヘヘヘ((
ぷぎゃあああああ←
一人じゃオフ会にならねえじゃねえか((←

  • No.490 by お千代  2014-06-08 22:16:55 

あー、CGのとこねーww
え、←
おー。部長ってあの、優しそうな東中の人?←
なんでだよww
きもいw
え、え?
ざまぁ
今日 さやおバス乗ってた?←

  • No.491 by さや  2014-06-10 19:44:30 

マジ、たくまやったわ((
お前が一番よくわかってんだろ←
そうなのじゃよ((
知らねえよ((←
え、ティッピーが?←
ふるっふぅ((
乗ってねえよ←
ねえ、ヤバイよ。ハイキューの3DSのカセット出るんだって … 発売の日にちは未定だけど ←

  • No.492 by お千代  2014-06-10 21:29:56 

wwwやめてwww
ひでぇな
じじぃか
……<●><●>
なにいってんの……あ。バド部団体戦優勝した☆w
wwwそうだったな
まじかーい。そう言えば、ユニホーム選んでた鳥野のユニホームに似てるやつあったwwがちで似てたw

  • No.493 by さや  2014-06-14 19:32:26 

やめられない、とまらない♪((
でしょおおおおおお←
え、せめてばばあにしよう(汗
不細工が際立つぞ(真顔←
知っとるよー、おめでとさん((
大丈夫、僕りーこさんの近くにいるのにりーこさんに見つけてもらえないぐらい影薄いから((←
マジで、めっちゃ欲しいなぽぽぽ←
えびす祭り6月16日だって!
てか、俺七夕祭りの方に浴衣着なきゃだった。←
えびすは私服で行くで !

  • No.494 by お千代  2014-06-15 22:43:23 

かっぱえびせん♪
うぜぇ←
お婆様←
いやん(はぁと
応援しかしてねぇけどな←
は?ww←
俺買うわ
おー。結局、私服かw せっかく、りーこさんと「体操着で行って驚かせようぜ♪」って話とったんに

  • No.495 by さや  2014-06-22 11:05:27 

旨いよな←
でしょおおおお((
もっと、気持ちを込めて ! ←
誰か、袋を恵んで((←
そりゃ、一年やからな w
なんだよ、別にミスディレとかしてないし ( ムス ←
買うんやね w
そうなの、マジかよ←
昨日、h.s ( ミッキー ) に電話したらなんかもうヤバイことになったんよ←
「 俺のこと好きなの 」とか聞かれるしさあ ←

  • No.496 by お千代  2014-06-22 11:59:24 

だよな。
うるせぇよ。
お婆様ぁああああああ((
ほらよ Om(^д^)⊃【袋】
あゆみ先輩マジ美人((
知ってるわ!!
おう
そうなのだよ
おー。どんまい

  • No.497 by さや  2014-06-22 18:24:51 

ティッピー寝るときえびせんでしょ?←
あ、ごめん。わざと((
oh …、いいでしょう←
さんきゅ、てぃry(( オロロロロロロ ←
今度、じっくり見せて貰おうじゃねえか((←
ミスディレ出来たら幸せだわ (*´∀`*)
頑張りたまえ←←
酷い人だわあ((
何その反応!?月曜日、学校行ったら \(^о^)/ オワタ 状態なるから ←

  • No.498 by お千代  2014-06-22 20:11:23 

はい?←
変人め←
www
きたねぇええ
おまえ、きもい((
そうか←
おー
おほほほほ
どんまい☆

  • No.499 by さや  2014-07-19 21:22:17 

はへ ? ←
そうだよ、私が変態です((
どぅふぇふぇ ( ←
お前のせいだ ( 真顔 ←
え、知らなかったの ? ←←
そうだよ ←
やめろおおおおお
てか、明日祭り何時からいく ?

  • No.500 by お千代  2014-07-19 23:17:43 

え……←
警察呼ぼうか←
キモいな!!!
えーw

祭りー?うーむ。8時30とか9時とか?

  • No.501 by さや  2014-08-07 14:44:27 

え ( 真顔 ←
110だよ ( 爽やか ←←
でしょ ((
今日、6時集合な !

  • No.502 by お千代  2014-08-07 17:34:15 

なんの話してたっけ←
電話が故障したらしい(真顔
okok6時なー

  • No.503 by セイチャット管理局 局長  2014-08-10 15:18:44 

こーゆートピいらん

セイチャットは、誰が来ても、
文句は言えないチャットサイトだから
こーゆートピを作るのは、いいけど
人を選んで、その人以外が来ると、
炎上してしまうような人は、
チャットをやる資格が無いから、
よく覚えておくように。
お願いします。

  • No.504 by さや  2014-08-13 19:18:56 

すいません、わかりました。じゃあ、ここで話すのをやめます。注意ありがとうございました。以後、気を付けます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック