我輩は黒猫である

我輩は黒猫である

黒猫  2013-12-27 03:30:33 
通報

ま、まさかブクマが消えるとは…という訳で新しく立てさせて頂きましたのにゃ!
主に僕が一人呟いておりますのにゃ!(敬礼

お客様にゃどは大歓迎ですにゃ!!

コメントを投稿する

  • No.121 by 狼  2014-05-26 21:52:30 

黒猫
俺が目線を合わせよう(地面に伏せる)
そうだよな…人が勝手に分類として分けてるだけだよな…

  • No.122 by 黒猫  2014-05-26 21:57:21 

狼殿

優しい方でごにゃるにゃ~(座ると嬉しげにヘラッ)
ですにゃ!僕の家はそんにゃの取っ払いたいのですにゃ!(コクコク)

  • No.123 by 狼  2014-05-26 22:02:23 

黒猫
そうでもない…鹿とかを襲って食ってるからな…(目を反らし)
もう俺を入れた時点で取っ払ってると思うが?(首をかしげ)

  • No.124 by 黒猫  2014-05-26 22:06:59 

狼殿

食物連鎖ですにゃ、食べにゃいと生きていけませんからにゃー…あ、お茶どうぞにゃ(相手の分の茶を用意し)
僕だって魚殿を食べにゃいと生きていけませんからにゃー(お茶ズズッ)
ですにゃ~、狼殿と出会うのは初めてですにゃ~(ヘラッ)

  • No.125 by 雪  2014-05-26 22:12:35 

黒猫

黒猫の優しさに感動したのにゃ、、、(╥﹏╥)



黒猫は捕食しちゃダメにゃ!(黒猫の前に立ち

  • No.126 by 黒猫  2014-05-26 22:17:16 

雪殿

にゃにゃ!?雪殿は良い子ですにゃ~(頭撫で撫で)

  • No.127 by 狼  2014-05-26 22:18:19 

黒猫
襲いたくないがやはり餓死するのは無理みたいで襲ってしまう…、おお有難う(お茶を受け取り)
確かにそうだな、(お茶を飲む)
ん…旨いな(お茶の感想を述べる)
まあそうだろうな他の奴に出会ったら先ず襲われるからな…群れで生活してるからすぐに捕まるだろうな…(眼を反らし)

  • No.128 by 雪  2014-05-26 22:21:07 

黒猫

ありがとにゃ(ギュッ

  • No.129 by 狼  2014-05-26 22:25:16 


と、言うことはお前は食って良いんだよな?(ニヤッと笑い)

  • No.130 by 黒猫  2014-05-26 22:25:19 

狼殿

それは当然の事ですにゃ~、僕達だって野良猫は鼠殿を捕まえたりもしますからにゃ~…いやいや、粗茶ですにゃ(にへら)
それは良かったですにゃ~(ヘラヘラ)
確かに、でも今こうして狼殿とお話出来るのは光栄ですにゃ!(敬礼ビシッ)

雪殿

雪殿は無垢ですにゃ、本当に雪って名前が似合いますにゃ~(和み)
雪殿はにゃにか好きにゃものはごにゃらんか?僕は毛糸玉とか遊ぶ物が大好きですにゃ~(にへら)

  • No.131 by 雪  2014-05-26 22:30:04 



いざとなったらいいにゃ。(シュン

黒猫
毛玉糸大好きにゃ!あれを見るとどーしてもバシバシしたくなるにゃ(目を閉じ足を畳をバシバシして

  • No.132 by 雪  2014-05-26 22:30:27 

毛玉糸× 毛糸玉〇

  • No.133 by 狼  2014-05-26 22:33:21 

黒猫
当然であって欲しいと願うばかりだな…、鼠…旨いのか…?粗茶なのか…?旨かったぞ(飲み終わり相手の目を見て)
光栄なのか…只の野良なんだがな…一匹狼とも言うんだったか…?(首をかしげ)

  • No.134 by 狼  2014-05-26 22:35:21 


喰らうと言うのは冗談だ、食わないから安心しろ(相手の反応が面白く笑いながら)

  • No.135 by 雪  2014-05-26 22:39:08 



ほ、本当にゃんだにゃ?
良かったにゃ、、、(ホッとして畳にペタンとして

  • No.136 by 黒猫  2014-05-26 22:40:32 

雪殿

そうにゃのにゃ!転がる毛糸玉を見たら飛び付きずにはいられませんにゃ~って…バシバシ?(うっとりするもバッと相手見て)

狼殿

そうですにゃ~、鼠殿も魚殿も食べられたくにゃんて無いでしょうからにゃ。美味ですにゃ~…おっと、お粗末様でしたにゃ(相手と目が合えば満面の笑み浮かべ頷いて)
野良…おお、一匹狼とは群れを作らにゃい方々ですにゃ?その方が会えたのは珍しい事ですにゃ~(にへら)

  • No.137 by 狼  2014-05-26 23:00:00 


本当だ(クスクス笑いながら)
そうか、からかうのは楽しいな(ペタンとした相手を爪でツンツンつつく)

黒猫
食べられたいって言う奴も居るかもしれないぞ?人が自殺したいとか言うように…な、ご馳走様(相手に笑みに対し此方も笑顔を向ける)
群れは作らないな…まあ確かに珍しいだろうな俺は会った事がないしな(少し笑いながら)

  • No.138 by 雪  2014-05-27 06:54:15 

おはよーにゃ。

黒猫
どうしたんだにゃ?(見つめられ驚き
見つめられると恥ずかしいにゃ…///


つつくにゃー。(相手の足をバシっとたたいて

  • No.139 by 黒猫  2014-05-27 12:52:17 

狼殿

ふむ…自傷はいけにゃいですにゃ、でも…どの時代にもそういった方々はいらっしゃいますからにゃ~…あ、お粗末様でしたにゃ~。(相手の笑みが嬉しいのか緩い笑み浮かべ)
にゃる程にゃる程…一匹狼の狼の方々はお会いする機会がにゃいのですかにゃ(片前足口元に添え)

雪殿

恥ずかしい?にゃんともお可愛らしい反応ですにゃ~(ヘラヘラ)
雪殿は本当に白いにゃ~と思いましてにゃ(片前足で相手の頭撫で)

  • No.140 by 狼  2014-05-27 16:55:58 


じゃあ踏むか(相手の頭の上に足を乗せようとする)

黒猫
自傷…か…、今のご時世は特に多いな(すぐに真剣な顔になり)
ほぼ会うことは無いんじゃないか…?(首をかしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック