庭球/テニスの王子様【個人-練習-コメ歓迎】

庭球/テニスの王子様【個人-練習-コメ歓迎】

切原赤也  2013-12-26 22:43:43 
通報

ウィッス、どーも!!
立海大附属中二年エース噂の切原赤也たぁ、俺の事ッス!!

んじゃあ前置きはサッサと終わらせちまって(←)
まぁ、なんつーか色んなキャラを使いこなしたいらしいんッスよ、うちの背後さんは(笑
なので、どうやら比嘉やU-17合宿の高校生の方々もやるらしいんで…まぁ、温かい目で見ててやって下さい!



コメントを投稿する

  • No.1 by 越前リョーマ  2013-12-26 22:49:49 

(テーマ/クリスマス)

寒…クリスマスだからって皆浮かれ過ぎだよ、菊丸先輩とか靴下がどーしたとか…まだまだだね。(クリスマス、部活帰りにふと部員達のやり取りを思い出すと可笑しさに口元緩み。未だに後方で騒いでいる先輩をチラッと見ればクスリと小さく笑み零し呟いて。)

  • No.2 by 千歳千里  2013-12-26 22:55:08 

(テーマ/クリスマス)

…それんしても綺麗か~、金ちゃんに見せたら喜びそうたいね。(クリスマス、ブラブラと散歩をしていれば街中に煌めくイルミネーションに目を細め。楽しげにクスリと笑み零し。)

  • No.3 by 甲斐裕次郎  2013-12-26 23:07:04 

(会話させてみよう)

ふわぁ…あ、ぬぅが五時限目ってこんなにーぶいんなー?(五時限目が終われば廊下で平古場を見つけ、立ち話をしている途中大きく欠伸すれば欠伸で弱った涙腺から溢れる涙を軽く拭いつつ問い掛け。)

  • No.4 by 平古場凛  2013-12-26 23:16:11 


そりゃあ飯食って次の授業はにーぶいんばぁ仕方無さよ、でもま、くぬぅひーさんぬ季節になってからよく寝れるんなー?(隣で大きな欠伸洩らす相手見れば内心呆れつつも一般的にも有り得る質問に溜め息混じりで答え、沖縄といえど冬は冬…寒いという気温に加え相手の言動。呆れ顔で相手見れば首傾げて見せ。)

>>裕次郎

  • No.5 by 片陵 実希  2013-12-26 23:16:23 


初めまして、片陵 実希(かたおか みき)と申します!
リョーマloveな腐女子です←←

激似ですね…!ロルも長すぎず短すぎずの丁度いい長さでとてもお上手です!!

  • No.6 by 主  2013-12-26 23:22:09 

>>片陵様

本体でお話しようかキャラでお話しようか迷い…本体で話させて頂きます!!

推しメンは越前君ですか!可愛いらしいが生意気で格好良いですよね!

ありがとうございます!!何と嬉しい言葉を…っ、本体画面前で土下座したい位です!!

  • No.7 by 甲斐裕次郎  2013-12-26 23:34:11 


あぁ、なるほどやー。ぬぅよ…適度な睡眠は必要だって、木手もあびってたんどぉ。(平古場の説明に納得した様に何度か頷き、相手の呆れ顔に続く言葉にムッとして見せれば部長である木手の言葉を例題として挙げ。)

>>凛

  • No.8 by 片陵 実希  2013-12-26 23:34:51 


そうなんです、リョーマの可愛らしさと格好良さには毎日悶えさせられます←

そんな、土下座なんて…!土下座していただく程の事は言ってませんよ!!本当の事を言っただけですから…!


大変申し訳ないのですが、リョーマと話させていただいてもよろしいでしょうか…?我が儘言ってすみません…あ、決して主様本体様と話すのが嫌とかではないですから!!それは違います、全然違いますから!←必死←←
もし無理でしたら勿論それで構いませんので…!

  • No.9 by 平古場凛  2013-12-26 23:38:59 


永四郎はって…やーはフラーやし…やーぬ頭ん中には、そぬ適度っていう言葉ぬ意味はねぇんばぁ?(相手の言葉を聞けば呆れ過ぎた故か口をあんぐり開け、ムッとする相手の耳掴むと相手の耳元で少しばかり大きめな声で問い掛け。)

>>裕次郎

  • No.10 by 主  2013-12-26 23:44:32 

>>片陵様

だいぶファンなんですね~(笑

いやいや、誉めて頂ける程上手くないキャラ扱いで;;(土下座

ふむ…どうしたら良いものか、私自身キャラ扱いの練習として立てた位なので自信が無く(汗
自信が持てぬキャラで話すのは無礼極まりないという考えでして…申し訳ございません!!

  • No.11 by 片陵 実希  2013-12-26 23:57:29 


そうなんですよ、今のところ一番好きなキャラNo.1に輝いてますからね←

そんな事ないですよ、超激似でした!!

そうですか、了解です!無理言ってしまってすみません!!
いきなり頼んだ私が悪いですし、主様はお気になさらず…!

  • No.12 by 主  2013-12-30 21:33:59 

>>片陵様

私は皆大好きです!(笑)
ですので頑張って練習をと;;

はわっ!?ありがとうございます!

いやいや、柔軟性の無い頭で申し訳ありません!!

遅れ申し訳ありませんでした!

  • No.13 by 平古場凛  2013-12-30 21:40:03 

(/少々考えを崩し甘々な設定-因みにBLならば攻めの設定です)

ぬぅが?くぬぅ位ぇで顔赤くしてたら口にしたらどんな顔すんばぁな?(相手の額にそっと口付け落とせば頬赤らめる相手にクスリと一つ笑み零し、相手の顎に手をやり相手の親指で唇なぞると耳元へと顔近付け囁いて。)

  • No.14 by 千歳千里  2013-12-30 21:46:45 

(/>13と同じ設定)

ん?そぎゃんむぞらしか顔ばしてどげんしたと?…俺が見るから?…ばってん俺が見てそぎゃん顔ばしとると?…○○は、罪な子ばい…好いとうよ。(背が高い為か視線を感じるのは己よりも下からで相手へと視線落とせば己を見つめる相手、若干染まった頬に手をやれば親指で軽く頬撫で。相手の言葉が胸に染み渡るのを感じれば熱くなる胸にフッと軽く笑い、相手の額に口付け。)

  • No.15 by 千石清純  2013-12-31 02:19:00 

(/ナンパ設定←どんな設定だよ!)

お?可愛い子はっけーん!ねぇねぇ君何中?何年生?良かったらお茶でもどうかなー?(散策中、敬礼の様に額に手をつけ周りを見渡していると一人の女の子に目が止まり。テンションの高鳴りを感じれば相手の元へ駆けていき、何時もの如く緩い笑み浮かべれば口説き文句並べ。)

  • No.16 by 木手永四郎  2014-01-19 10:59:48 

(/試合の前に彼女に…)

…ぬぅやるばぁが?はぁ、どうしましたか…と聞いたんです。そんなこの世の終わりの様な顔をして。(己を無言で見つめる相手を見れば胸が締め付けられる程の切なげな表情を浮かべており、冷静な口調で問い掛ければ応援をしに駆け付けた様子の相手をいきなり抱き締め。「それならそうと早く言いなさいよ、俺は負けない。此処までどんな手を使ってでも勝ち取って来ましたからねぇ、だから…其処で俺だけを見て応援してなさいよ。」優しい言葉を掛けてやれない自身に腹立たしい気持ちを覚えつつ、相手に背を向けコートへと歩み出し。)

(/久々だ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック