終着点/半指定3L

終着点/半指定3L

last  2013-12-26 14:25:09 
通報


トピ閲覧有難うございます。

______


幼い頃夢見た物語、主人公は勿論自分で。
途方も無い夢物語、だけどずっと心の何処かで叶うものだと信じていた。
…でも、そんな夢にもいい加減決着をつけないといけない。

そんな男女6人の大人達が辿り着くのはどんな結末なのか…ちょっとbitterなほろ甘story。


______


>1.rule
>2.募集
>3.ヌシPF

レス禁…


コメントを投稿する

  • No.1 by last  2013-12-26 15:30:08 



…rule*

>セイチャットの規約厳守。

>荒らし、成り済まし通報。

>友情、恋愛対象自由、軽いキスまで裏厳禁。

>ロルは50文字から、無言、鸚鵡返し等✕

>無意味な記号乱用、顔文字、ギャル文字禁止。

>PF、ロルテ提出必須、選定式。

>キャラリセ不定期。

>置きレス、亀レス可。寝落ち等寛大に。

>本体会話(/)

>過度の美化、悲壮設定✕




  • No.2 by last  2013-12-26 17:08:16 



…募集*


女性陣

⒈年齢26~歳/憧れ.バレーボール選手/快活.努力家

⒉年齢27~歳/憧れ.弁護士/冷静.正直

⒊年齢29歳/憧れ.写真家/二面性←ヌシ


男性陣

⒈年齢27~歳/憧れ.ショコラティエ/真面目.穏和

⒉年齢28~歳/憧れ.作家/恣意的.冷徹

⒊年齢29~歳/憧れ.音楽家/熱血漢.堅気



全員共通で現在の仕事の年末休暇中。
そこで実家へ一時帰省する者、旅行する者等。
出会いは夜行列車の中、軽く話を交わせば目的地が同じだと知り案内をするor案内してもらうことに。
場所は北の田舎町で役所近くの宿泊先とその周辺。


関係
PFで帰省する側と答えてもらった方同士は小さな街の同郷ということで知り合いです。
同い歳であれば小中学校では同級生だったということになります。
他は直接的な関わりは持たない者同士。

  • No.3 by 参加希望  2013-12-26 18:55:55 

(ショコラティエの人をkeepしてほしいです!)

  • No.4 by last  2013-12-26 20:59:08 


…ヌシPF*

名前/井伏 佳子‥イブセ カコ
役柄/女3‥旅行中
年齢/29
性格/多少不寛容な所があり二面性がある。仕事等ではハッキリとした芯の通った性格だがプライベートでは緩く曖昧な態度を取ることが多い、しかし総じて頑固。
容姿/身長160㎝前後黒髪黒目で化粧等も身だしなみを整える程度で飾り気のないストレートヘア、長さは胸元まででそのままおろしているが仕事時や何かあるときは後ろで一つに括っている。服装は動きやすいパンツスタイルに白シャツ、グレーのモッズダウンコート。常にカメラの入る黒のショルダーバッグ所持。
夢/フリーのカメラマンとして世界各国を周り、有名ではなくとも人の心を動かす写真を撮れる写真家。
憧れの理由等/自分を表現する手段として小さい頃から絵等を使用していて、絵や本を見ることも好んでいた。その中でも写真をみることが好きだった為、初めてカメラを使ったときから自分のみているその一瞬、思い、世界を切り取るという感覚に完全に虜になり高校卒業後、両親の反対を振り切り上京。始めこそ苦労も楽しかったが今では写真の楽しさよりも疲れが勝ってきてこのまま故郷へ帰ってしまおうかとも考えている。
備考/休暇前は都内在住のフリーカメラマンの下で事務や助手をして生計を立てるためのアルバイトをしつつ写真を取り雑誌やコンクール等に応募していた、数ヵ月前にそのフリーカメラマンが事故で仕事を休んでいる為それからはアルバイトを増やして生活していた。今回の休暇では気晴らしとこれからの自分をよく考えていこうとしている。

ロルテ/わ、外寒…ん―…やっと着いたか。(夜行列車に揺られ十時間程、一歩車内から出れば肌を刺すような寒気に思わず眉を潜め呟くが久々に安定した場所へ足を下ろした感覚と澄んだ空気に気分良く思い切り伸びをして大きく息を吐く、眼前には車内で知り合った同年代の人物達その中の数人はここが故郷らしく自分含め観光等を目的とした者はこれから数日間この町の案内をしてもらう予定だ、本当は一人でも気楽で良かったがこれも何かの縁だろう、どうせなら思い切り楽しんでやろうと小さく口許緩め近くの二人の肩へと手を置いた「取り敢えず…荷物どうしましょ―うか?」なんておどけた口調で首捻り



(/初めなのでロル詰め込んだ感がありますが…取り敢えずこれにてレス禁解除、募集開始です!!)

  • No.5 by 匿名さん  2013-12-26 21:04:19 


(/..........お!やっと解除!!女性陣の弁護士サン、を土曜日の夜七時までキープお願いできますでしょうか?

  • No.6 by last  2013-12-26 21:12:56 


>>3

(/選定式ですのでkeepは不可となりますが、PFとロルテ提出頂ければ選定させていただきますー…参加希望ありがとうございます!!)


>>5

(/上記の通りkeepは不可ですが、決定の時間は決めていないので折角待って頂いていたようなので少なくとも弁護士さんは土曜日の夜七時まで待たせて頂きますね。)

  • No.7 by last  2013-12-26 22:42:16 


(/募集上げしますね。)

  • No.8 by last  2013-12-26 23:18:54 


(/忘れてた…ロルテの場面は物語の始まる夜行列車を降りたとき、他に休暇前の行動等…あり得る場面なら何でも大丈夫なのでお好きな場面でお書きください…。ではたくさんの参加希望者様待っております―…。)

  • No.9 by last  2013-12-27 10:27:48 


(/むむ、おはようございます…??の、時間ではないか……募集上げです!!)

  • No.10 by last  2013-12-27 19:48:48 


(/こんばんは、またもや募集上げさせてもらいますね。)

  • No.11 by last  2013-12-28 15:39:34 


(/こんにちはー、募集上げします。)

  • No.12 by last  2016-02-03 20:53:22 



(/懐かしくなって調べてみたら、結局始動できていなかったのだと驚いたlastこと主です…?(どうして疑問形…って、それはね何故lastだったのか全く覚えていないから…。あっ、トピ主であることは確かですよ…!!)

然すれば、何だか惜しい気持ちになったのでこっそり再募集…してみようかなっと上げさせていただいて。
もし、興味を持ってくださる方いれば、ゆるーく一緒にやっていければなぁ、なんて。ポツリ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック