煩悩-..って何だっけ?爆

煩悩-..って何だっけ?爆

恋烙  2013-12-26 13:45:41 
通報

ど-でもいいことをべらべらと呟くw

誰でもばっちこい←

コメントを投稿する

  • No.101 by 翔  2013-12-28 03:23:48 



まあねw
悪い思い出にしてんのは俺なんだけど(笑)

そりゃぁな、つか俺独りだしw自然に出来るようなんだろw

大丈夫っしょw
俺17だしw

  • No.102 by 恋烙  2013-12-28 03:25:44 


自分でしちゃったのかw

ん?1人暮らしなう?ww
いや、俺不器用すぎてやばいんだよww

あ、大丈夫だw
俺より全然上だしww

  • No.103 by 恋烙  2013-12-28 03:26:19 

よっしゃ、100とったw←

  • No.104 by 翔  2013-12-28 03:30:28 



あぁw
いやぁ、もう失敗だらけの夏だったわ(笑)
来年は良くしてーな

おう(笑)
ほぉ、針に糸は通せる?(笑)

だと思ったw


じゃー200は俺が取りに来るわw

  • No.105 by 恋烙  2013-12-28 03:39:00 


まあ失敗は成功の元ってゆ-し?ww
来年は共によくしようやww

え-、いいなw
な、何とか…w

子供っぽさが全面に出てるwww

そんな簡単には渡さねぇよww

  • No.106 by 翔  2013-12-28 03:44:26 



だなw

え、なに俺と来年の夏まで居んの?w

自由だし良いぞw
家賃とか光熱費とかは親戚だしてくれるしマジ楽w

まあ、家事に器用も不器用も関係ないし大丈夫だろw

スゴく出てるわ(爆)

せいぜい頑張りなさいな(笑)

  • No.107 by 恋烙  2013-12-28 03:52:16 


え、何、だめなの?ww
いる気満々なんすけど 爆

早く1人暮らししてぇww
い-ない-なww

気合があれば何でも出来ると思ってるからww

え、うっそ、まじかww
俺だって大人っぽく…無理 爆

くっそ、絶対とってやるw

  • No.108 by 翔  2013-12-28 03:56:55 



いや、ダメじゃねぇ、むしろ来年も相手して欲しいわw

卒業までの辛抱だなw
良いだろー(爆)

おぉ、その通りだ
頑張れよw

恋烙には一生無理だろ(爆)

はいはいw

  • No.109 by 翔  2013-12-28 03:57:33 



つかそろそろ寝ろよ
マジヤバいって

  • No.110 by 恋烙  2013-12-28 04:03:54 


それ俺の台詞-ww
来年もよろしくです 爆

卒業したらすぐに1人暮らししてやるww
めっちゃ羨ましいわw

よし、頑張りますかなww

待て、それひどいww
俺ないちゃうわ 爆←

はいは一回でい-んですよ-wwww

  • No.111 by 恋烙  2013-12-28 04:04:18 


もうここまできたら起きてれる気がするw

  • No.112 by 翔  2013-12-28 04:08:00 



おう、よろしくなw

そうかw
そんな一人暮らししたいのか?w

あぁw

わりぃわりぃw
泣け泣け(爆)

はーいww

おいおい…

  • No.113 by 恋烙  2013-12-28 04:11:01 


来年の楽しみが増えた♪w

早く家出たいんだよなw
めっちゃ家嫌いなのww

...うえ-ん。←
あっかん、きもいわ 爆

短く一回なんだよ-...ww

欠伸が出てきたわw

  • No.114 by 翔  2013-12-28 04:14:49 



恋烙の楽しみ薄いだろww
最近話始めた奴と来年も話せるだけで楽しみなのか?w

あー、深くは聞かないけど、その気持ちは分かるわw
だから、俺も家出たんだしw

まさかそんな子供みたいな泣き方するとは思わなかったわww可愛いよ(爆)

いいじゃねぇか
返事のひとつぐらい適当でw

その調子で寝ろw

  • No.115 by 翔  2013-12-28 04:41:16 



今日の練習試合がんば

寝不足だろうし無理はすんなよ

じゃーなw

  • No.116 by 恋烙  2013-12-28 06:04:45 


寝てたわww
遅くまでありがとなww

んじゃ、今日の練習試合頑張ってくるw

  • No.117 by 恋烙  2013-12-28 21:13:52 

友達に
お前が孤独なのはいつもだろ
って言われたww

え、俺って孤独なの?www
ま-、いいけど。慣れたしwww

  • No.118 by 恋烙  2013-12-28 21:16:32 

1人は好きなんだけどなww
何つ-か、寂しいよねwww

  • No.119 by 恋烙  2013-12-28 21:23:46 

今日は朝からしんだわwww
電車の中で泣きそうなったしwww
あ-も-、誰か慰めて 爆

  • No.120 by 翔  2013-12-28 21:26:22 



え、呼んだ?(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック