サンタさん達の性格は濃いです【人数制限無し・途中参加歓迎】

サンタさん達の性格は濃いです【人数制限無し・途中参加歓迎】

主  2013-12-24 17:22:12 
通報
クリック有難うございます!

はい、今回はクリスマスも近いことですし、サンタさんに皆さんなっちゃいましょう!

あ、トナカイさんや子供達も募集していますよ。一応。

>ルール
・セイチャットの利用規約を必ず守ること。(守らない場合は即通報)
・恋愛は一応有り。3LOKですが裏行動禁止。
・ロルや絡み文などが分からない程の初心者さんはお断り。
・無駄な記号や空白、顔文字は禁止。(♪//など)
・ロルは中~。全ての行動をロルで表せば少し短くてもいいです。
・キャラリセは不定期。登録逃げ禁止。
・寝落ちや闇落ち、置きレスはお互い様。
・性格の被りなどは禁止。(色んな人が居る方が面白いので)

>pf見本

「(どんな場面でもいいので、なんか一言お願いします。)」

名前/(和名、洋名どちらでも。和名はフリガナも。)
年齢/(特に指定はありませんが恋愛は16~。)
性別/(不明は禁止。)
立場/(サンタさん、トナカイさん、子供など。)
性格/(必ず濃い性格にしてください。美化完璧設定禁止)
容姿/(サンタさんは赤い服、トナカイさんは耳を生やしてください。)

>1は主のpfを書くのでレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-12-24 20:21:44 

「プレゼント、僕もほしいんだけど!」

名前/雪山 流花(ユキヤマ ルカ)
年齢/17
性別/女
立場/サンタさん
性格/ハッキリ言って子供っぽい。プレゼントを配る側のくせに、毎年自分もプレゼントが欲しいと騒いでいる。仕事は好きで配る時もニッコリと嬉しそうな笑みを浮かべている。配るときはそりは使わずにスノボで空を飛んでいるという。仕事以外の時はなんともチャラチャラしていて、ノリが軽い。
容姿/緑色で肩より少ししたまでの髪を少し上で結んでいる。瞳は黄緑で若干つり目気味。頭には赤のいかにもサンタという帽子をかぶっている。目にはゴーグルを何時もつけていてあまり顔を見せない。服装は赤の上着のボタンに雪だるまがついている。下は赤と緑のチェックの膝丈スカート。身長157cm。

(/遅くなってすみません! レス解禁です!)

• No.2 by 三汰島琉榎  2013-12-24 20:46:13 

「へっくしょん!!ズズ…あ゙ー風邪引いたかな。」

名前/三汰島琉榎
読み/ミタジマ ルカ
性別/男
年齢/20歳
役割/サンタ
容姿/銀髪で長さが背中に掛かる髪はウェーブがかっている。瞳は青で柔らかい印象を与えるタレ目がちな目。目が悪い為か黒縁眼鏡を着けている。服装は赤と白のサンタ用の衣装を規定通りキッチリ着用している、服の中に入れているが金のロザリオがついたペンダントを着用。身長は178cm。
移動はソリ以外は怖いという考えでソリを使用。
性格/子供が好きでトナカイの事も大事なパートナーだと思っている穏やかな性格、仕事以外は玩具の制作などに奮闘する真面目。寒がりでクシャミをしている事が多々ある。若干オッサンじみた口調や考えをする。
備考/三汰島の三汰はサンタと読める故、本人自身誇りだと思っている。

(/返すの置きレス中の置きレスですが…参加希望です!)

• No.3 by 主  2013-12-24 20:51:06 

(/おお、参加ありがとうです! いえいえ、私も返すの遅いのでお互い様ですよ!
  あ、それと名前が主と同じなので変えて頂ければ・・・!)

• No.4 by 三汰島翔  2013-12-24 21:03:54 

「へっくしょん!!ズズ…あ゙ー風邪引いたかな。」

名前/三汰島翔
読み/ミタジマ ショウ
性別/男
年齢/20歳
役割/サンタ
容姿/銀髪で長さが背中に掛かる髪はウェーブがかっている。瞳は青で柔らかい印象を与えるタレ目がちな目。目が悪い為か黒縁眼鏡を着けている。服装は赤と白のサンタ用の衣装を規定通りキッチリ着用している、服の中に入れているが金のロザリオがついたペンダントを着用。身長は178cm。
移動はソリ以外は怖いという考えでソリを使用。
性格/子供が好きでトナカイの事も大事なパートナーだと思っている穏やかな性格、仕事以外は玩具の制作などに奮闘する真面目。寒がりでクシャミをしている事が多々ある。若干オッサンじみた口調や考えをする。
備考/三汰島の三汰はサンタと読める故、本人自身誇りだと思っている。

(/うわっすいません!今日昼からこのトピ見つけて書いたpfでして訂正忘れました!これで問題無いでしょうか?)

• No.5 by 主  2013-12-24 21:06:23 

(/いやいや! そんな前から書いてくださっていたなんて・・・感激です!
  そして、わざわざ直していただきありがとうございます! はい、全然問題ないですよ!
  あ、お手数をかけますが、絡み文をお願いしてもよろしいですか?)

• No.6 by 白華 明柊  2013-12-24 21:09:14 

「ちょっと・・・きちんと仕事して下さいよ、もうッ」

名前/白華 明柊
読み/シロバナ ミント
性別/18
立場/サンタ
性格/年下にも年上にも敬語口調。しっかりしているもののパニックになると手が付かなくなる。"別に~~"が口癖な隠れツンデレ。少々大人びた雰囲気を出している。
容姿/腰辺りまでの黒髪ストレート。赤いリボンの髪飾りを付けている。瞳は赤色、猫目である。赤×白のふわもこが付いた膝上ミニワンピースで黒ニーハイに赤ブーツ装着。濃い深い赤のマントを羽織っている。

(/私も置きレスとなってしまうかもしれませんが・・・参加希望です、)

• No.7 by 主  2013-12-24 21:13:46 

>明柊さん
(/おお、参加有難うございます! 一応お聞きしますが性別は女でよろしいですよね?
  よろしければ、絡み文お願いします!(全力で絡みに行きます!))

• No.8 by 三汰島翔  2013-12-24 21:26:28 

(/いやいや、では絡み文提示させてもらいます!もしロル短いなどの御指摘があれば気にせず言って下さい!)

絡み文

ゔー…寒っ、でも子供の笑顔の為なら頑張らないとな~。(雪の降る中寒さ故に震いながら片方の手でもう片方の腕をさすり腕を交差させ、頭に浮かんでくる子供達の笑顔に気合い入れては頬を叩き一つ頷いて。)

• No.9 by 雪山 流花  2013-12-24 21:33:01 

>島翔さん
確かに寒いっすね~。(サンタの家のドアを開けては、家の隅に隠してあったスノボを持ち上げて大きなプレゼントが何個も入っている袋を担げはスノボで空をかけて行って、子供にひとつずつプレゼントを配っていれば、相手の姿を見つけては速度を速くしては相手に近づいて話しかけ)

(/絡み文感謝です! いえいえ、全然大丈夫ですよ!)

• No.10 by 三汰島翔  2013-12-24 21:43:30 

流花ちゃん

びっくりしたー…流花ちゃんもこの地区なんだ?(いきなり声掛けられれば驚きの余り目を見開きビクッと肩跳ねさせるも、仲間のサンタだとわかれば表情戻し柔らかな笑み浮かべると一度降りしきる雪を見上げ相手に目線戻すと軽く首傾げ問い掛け。)

(/ありがとうございます!あと島翔とはあだ名ですか?)

• No.11 by 雪山 流花  2013-12-24 21:46:42 

(/あ、間違えました。済みません・・・。そして、今日はもう寝なければならないので落ちます! また明日来ますね!)

• No.12 by 三汰島翔  2013-12-24 22:07:22 

(/あ、違いましたか!全然気にしないで下さい!では、また明日。おやすみなさい!)

• No.13 by 三汰島翔  2013-12-26 17:21:05 

(/誰もいらっしゃらないのでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック