本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.37060 by 病み兎  2017-01-20 19:55:33 

ぐだこさん
よろしく!タメでいいよ!

タクヤさん
よろしくー。闇姫様ってトリップサービス終了してるんじゃなかったっけ?それでもいいなら教えますよー。ペンの色はどっちでもいいし、両方つかってもいいと思いますよ。お菓子はクッキーかチョコレートがいいと一般的には言われてます。

なんか伸びるの早いねー。しつこいようだけど関係ないことはあまり話さないでもらえると助かります。音楽掲示板ではないので歌詞とかを長々書き込まれると正直迷惑です。

  • No.37061 by *しゅーくりーむ*  2017-01-20 19:59:27 

ポメ
へ~!!
私は普通だったなぁ~。。。

  • No.37062 by *しゅーくりーむ*  2017-01-20 20:02:52 

ポメ
私は前兆かわからんけど頭がいたかったw

  • No.37063 by ポメ  2017-01-20 20:02:57 

しゅー
多分なんだけど明晰夢だと思う...、
感覚もあったし...、
でもさww
肝心のトリップの話しないで
雑談してたwww

  • No.37064 by *しゅーくりーむ*  2017-01-20 20:12:49 

ポメ
うわ~ドンマイ。
でも闇姫様に会ったら確実にトリップできるはずだけど…

  • No.37065 by ポメ  2017-01-20 20:14:41 

しゅー
そうだっけ?
確実なのは「現実で会ったら」じゃなかったっけ?

  • No.37066 by ぐだこ  2017-01-20 20:15:50 


病み兎さん

こんばんは、はじめまして病み兎さん。
こちらこそよろしくお願いします。
ありがとうございます。でも、タメは少し苦手なので
このまま敬語のままでいきますね。

  • No.37067 by タクヤ  2017-01-20 20:18:01 

お疲れ様です。皆さんありがとうございます。

  • No.37068 by 闇松  2017-01-20 20:19:55 

ポメ
マジかw
俺予行練習みたいなのでも泣くかもしれんww

  • No.37069 by 闇松  2017-01-20 20:20:43 

タクヤ
今日闇姫様するの?

  • No.37070 by *しゅーくりーむ*  2017-01-20 20:21:47 

ポメ
そう?
私が見たのは確実ってかいてたけど…
間違ってるかな?

  • No.37071 by ポメ  2017-01-20 20:33:01 

もう寝なくては...、

  • No.37072 by *しゅーくりーむ*  2017-01-20 20:38:25 

ポメ
おやすみ…*

  • No.37073 by アッシェンプッテル  2017-01-20 20:57:15 

はじめまして。半年以上前にこちらに来ていた者ですが、また参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

  • No.37074 by 霊夢  2017-01-20 20:59:47 

アッシェンプッテルs
初めまして!、、、、。?ですかな?
あれ、、、前にお話しした事
ありましたっけ?なかったらすいません(^_^;)


これからよろしくっす!

  • No.37075 by スペード  2017-01-20 21:09:43 

病み兎さん私は知らない男に触られたとき私の初めてを奪われたらどうしょう
殺されるのかなとか思ってました
私は良い霊なのか悪い霊なのか分からないなので怖いです

  • No.37076 by アッシェンプッテル  2017-01-20 21:11:24 

霊夢さん→はじめまして…でしょうか?私はなんだかお話しした覚えがあるんですけど…。
去年の今頃辺りなら、私はまだ櫻子と名乗っていた時期かもしれません。
何はともあれ、これからどうぞよろしくお願い致します!

  • No.37077 by スペード  2017-01-20 21:11:34 

アル久しぶり
会いたかった

  • No.37078 by スペード  2017-01-20 21:22:49 

今日連続で妹と一緒に高校に入学してクラスで私を昔虐めて奴に怒って
授業に出て内容とか分からなくてああどうしてもあの時小学校と中学校の勉強をちゃんとやってれば良かったのに後悔しながら目が覚める夢それを何度も繰り返し見た

  • No.37079 by ぐだこ  2017-01-20 21:28:44 


アッシェンプッテルさん

はじめまして、ぐだこです。
今日、このサイトを見つけて書き込みをした、新参ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • No.37080 by オレンジ  2017-01-20 21:32:11 

あの、私もトリップしたい人です!入ってもいいですか?

  • No.37081 by キる  2017-01-20 21:37:29 

はじめましての人、よろしくお願いします!
紙指輪をやったら、指輪が無くなりました…これは前兆なのでしょうか?あまり詳しくないので教えてください。

  • No.37082 by アッシェンプッテル  2017-01-20 21:42:08 

スーちゃん→久しぶり!元気だった?
そっか…。これはあくまで私の体験なんだけど、もしかしたら何か意味がある夢っていうより、昔のトラウマとか後悔がそのまま夢に現れたのかも。
最近昔の事を思い出すきっかけとかあった?

ぐだこさん→はじめまして!これからどうぞよろしくお願い致します!
もしかしてお名前は、FGOの主人公が由来だったりしますか?

オレンジさん→はじめまして!戻ってきたばかりの私が言うのもあれですが、大丈夫だと思いますよ!

キるさん→はじめまして!これからどうぞよろしくお願い致します!

  • No.37083 by スペード  2017-01-20 21:42:26 

キルさんもう一度探してみたらどうですかね?
探してなかったらその可能性はあると思いますよ

  • No.37084 by キる  2017-01-20 21:45:49 

アッシェンプッテルさん»
よろしくお願いします!
アッシェンプッテルさんは、なんの世界に行きたいのですか?
自分はおそ松さんと黒バスの世界に行きたいです。

  • No.37085 by キる   2017-01-20 21:47:01 

スペードさん»
わかりました!よく探してみようと思います。

  • No.37086 by キる  2017-01-20 21:55:22 

ロフトベッド(?)から落ちて、棚と壁の間に挟まってました…
今日も指輪をはめて寝たいと思います…おやすみなさい

  • No.37087 by スペード  2017-01-20 21:55:58 

アル妹が4月に高校に入学するから
妹は私とは違って普通で高校通う妹が羨ましくて
学力に対する後悔と虐めを受けたときのトラウマが心の中にずっとある

  • No.37088 by ぐだこ  2017-01-20 22:00:42 


オレンジさん
はじめまして!
構いませんよ、一緒にトリップ出来るよう頑張りましょう!

キるさん
はじめまして、よろしくお願いします。
紙がなくなったのですか?
スペードさんが仰ってる通り、寝床の周りをもう一度探してみて、それでも見当たらなかったら関係あるのかもしれませんね。

アッシェンプッテルさん
あ!よくわかりましたね!
そうです、Fgoの主人公から取りました!

  • No.37089 by スペード  2017-01-20 22:04:01 

アル体は元気だよ心は元気じゃあないけど
最近活力がわかないあのパワーストーンのブレスレットにアクアオーラがあってトラウマの克服と
過去の傷を癒やす効果があるらしい多分それが原因なのかなと思ってる
キルさんそうですか成功すると良いですね

  • No.37090 by 霊夢  2017-01-20 22:16:19 

アッシェンプッテルs
櫻子さん!覚えています!

  • No.37091 by 葉月  2017-01-20 22:39:53 

どうも、さっきから気持ち悪いです
前兆…だったらいいのですが…
信じて待ってみることにします


また新しく増えてますね。皆さん、よろしくです!

  • No.37092 by オレンジ  2017-01-20 22:59:18 

アッシェンプッテルさん=>はい!ありがとうございます!

ぐだこさん=>はい!一緒にトリップできるように頑張りましょう!それで、質問なんですけど、玄関のトリップ方法について詳しく知りませんか?

  • No.37093 by ぽんすのぽんた  2017-01-20 23:06:09 

お久しぶりです!

も~…お母さんに、
「あんた、うちの子だったの?あんたみたいな子要らんわ」
って怒られました←まあ、怒らせた自分が悪いんやけど←

もうホント死にたいwここに書くなよって感じやんな~。ごめんねー。

自殺トリップやろうか悩み中…うーん、うまくいく気がしないんだよなぁ 笑

どうしよっか?笑

いや、皆にしたら全然辛く無いような事しかおこってないねんけどな笑
心が弱すぎwww

はー…クズだねぇ

  • No.37094 by 霊夢  2017-01-20 23:40:30 

ぽんすのぽんたs
クズじゃありませんよ(^_^;)
そう、自分を責めないで下さいな。
この世界は、色々な人がいるもんです

って、すいません、、、、偉そうですね(^_^;)

自殺トリップですか、、、あまり、勧めたい
訳じゃありませんが、精神トリップなら
確実に行けそうですよね、、、、

  • No.37095 by アリス  2017-01-20 23:53:23 

初めましてアリスです!えっとこれ読んでたらなぜか頭痛くなって来た!なぜだ・・・

  • No.37096 by ぐだこ  2017-01-21 00:25:42 


オレンジさん

玄関のトリップ方法ですか?
わたしは試したことはないんですが、
白い紙(正方形がいいと聞きます。)と黄色のペンを用意して、夜、その紙に黄色のペンで行きたい世界を記入し、その紙を玄関の他人に見つからないところへ隠す。
そして、次の日の朝に誰にも見られず一番に家のドアを開ける。(この時に行きたい世界の事を考えるといい)
って感じだったかと…。
成功はその望んだ世界へ行けて、惜しい場合は紙だけが消えているという状態だったかと思います。
ちなみに紙のサイズは縦横6cmいいみたいですね。
わたしの知ってる情報はこれくらいです…あとは検索などしてみたりもっと詳しく載っているかもしれません!

  • No.37097 by 病み兎  2017-01-21 01:16:39 

ぐだこさん
わかった!よろしく!

アッシェンプッテル
わあ!!久しぶり!またよろしくね!覚えてるかな?

スペードさん
わかります。私も気持ち悪いと思った事は多かったですね…。むっちゃ触られてるけど寝てるせいか感覚もぼやぼやしてること多いんですよね。
ほんとにもう、慣れちゃった感じですね。さすがに一年前からまさぐられ続けたら嫌でも順応性がつくっていうのと、前々からたまに変なことはおこってたのもあって完全にああ、またか。としか思わなくなりました。

オレンジさん
よろしく!タメでいいよ!

ぽんちゃん
わかるよ。私も前まで全部嫌で死にたかったし、生まれてきたこと自体嫌だった。しかも私は友達も家族も恵まれてるのにそんなだったから余計質悪くてぽんちゃんより全然クズだと思う。
それでも今は生まれてきてよかったって思うよ。中也さんいてこそなんだけどw
きっとなにかが生きててよかったと思わせてくれるはずだから死のうとしないでね。

  • No.37098 by いろり  2017-01-21 01:25:08 

えっとー、はじめましての人ははじめまして!行きたいのは黒バスその他諸々だよ!

  • No.37099 by スペード  2017-01-21 01:32:41 

病み兎さん人それぞれだと思います
あれが起きた後に翡翠のネックレスの翡翠とか濁りませんでしたか?
やる気と活力が無くなったりしませんか?

ぽんたさん私のは皆さんよりは軽いと思ってますただずっと私の中に消えない苦しみだけですので
ぽんたさんのほうが重いと思いますよ大丈夫ですか?

アリスさん初めましてアリスさんはどこの世界に行かれたいのですか?
オレンジさん初めましてオレンジさんはどこの世界に行かれたいのですか?

  • No.37100 by スペード  2017-01-21 01:34:43 

ぐだこさん初めまして
ぐだこさんはどこの世界に行かれたいのですか?

  • No.37101 by いろり  2017-01-21 01:53:58 

こないだ謎の夢を見た。ゴジラが出て、ウルトラマンが来たんだけどぐるでウルトラマンに踏み潰されて死んだ。多分何の意味もない。

  • No.37102 by ポメ  2017-01-21 08:13:19 

超電磁砲(レールガン)かっこいいなぁ…、
だがしかし!
ボクは「カゲプロ」の世界に行くのだ!
…あれ?なんかさ…、
あっれー、おっかしいなぁー、
どっちの世界にも能力があるなー、
で、でも!なんか「カゲプロ」の能力のほう…が…?
あれ?仮に事故って、死んだとして能力を貰えるとはかぎらない…、
えーっと…?え?
でも、キャラはカゲプロがいいなー…?
そもそもは会えるの?
…いつもの癖で考えすぎた、この癖直さないとなぁ…。
本当、このままだと何か考えた時、危ないなぁ。

  • No.37103 by オレンジ  2017-01-21 08:37:58 

ぐだこさん=>ありがとうございます!今日早速試してみようと思います!

病み兎さん=>わかった!よろしくね!一緒に頑張ろう!

ポメさん=>私も一緒です!カゲプロの世界行きたい〜〜泣

  • No.37104 by ポメ  2017-01-21 08:55:09 

オレンジさん
行きたいですよね!

  • No.37105 by ポメ  2017-01-21 09:10:39 

ボクの昔(1ヶ月前までの)の夢「イラストレーター」
今の夢「トリップする」
すごい差が出てる…、(笑)

  • No.37106 by オレンジ  2017-01-21 09:30:15 

ポメさん=>ちなみにポメさんはカゲプロキャラの中で誰が好きですか?

  • No.37107 by ポメ  2017-01-21 09:34:22 

オレンジさん
1番ですか?
1番はマリーですかね、

  • No.37108 by アリス  2017-01-21 09:55:00 

スペードさんおはこんばんにちは!私は文ストの世界ですかね〜一番最初のサイトの黒い方と白い方をどっちもやって見ました!私はできると信じます!

  • No.37109 by オレンジ  2017-01-21 10:00:12 

ポメさん=>マリーかわいいですよね(^ν^)私は、カノが一番好きです!

  • No.37110 by ポメ  2017-01-21 10:06:47 

オレンジさん
かわいいですよね!
ちなみに会ってみたいキャラ
1位は黒コノハです、
あのゲス顔が気になる…、
カノは好きなキャラの3番目です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック