本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.96579 by トランクス  2018-11-05 18:19:56 

ありすさん
いいえ!

分かりました!
危険と聞くのは飽きたとかですかね?

  • No.96580 by ありす  2018-11-05 18:30:50 

あ!聞いたことあります!あれって、好きな世界に行きたくても行けない方法なんですか?

  • No.96581 by トランクス  2018-11-05 19:04:37 

ありすさん
と言いますか2次元ではなく異世界に
行くみたいですよ
私 それ知らなくてやったこと
あるんですが 全くなにも変化なし
でした 安心しましたけど(笑)
飽きたはやめておいた方が
良いです

  • No.96582 by タクヤ  2018-11-05 20:03:44 

すいません。仕事で来れませんでした。
トランクスさん。そうですね。もしかしたらもうすぐかもしれませんね。お互い頑張りましょう!

  • No.96583 by ありす  2018-11-05 21:18:23 

トランクスさん
ですよねー

今すぐとかにできそうなものがあったら教えて欲しいです!

  • No.96584 by monaka  2018-11-05 21:19:50 

はじめまして、私もこのチャットにお邪魔しても良いでしょうか

  • No.96585 by 赤犬神  2018-11-05 21:25:09 ID:47b47667b

チャーリーさん
ありがとうございます!あ、タメで話してよろしいでしょうか?

monakaさん
初めまして!タメ、呼び捨てでOKです!

  • No.96586 by ありす  2018-11-05 21:34:50 

トランクスさん
ですよねー

今すぐとかにできそうなものがあったら教えて欲しいです!

  • No.96587 by ありす  2018-11-05 21:35:48 

なんかおかしい笑笑

  • No.96588 by ありす  2018-11-05 21:37:06 

monakaさん
よろしくお願いします!
呼び捨て、タメ語なんでもOKです!

  • No.96589 by 紫煙  2018-11-05 22:05:32 

もなかさん
はじめまして!よろしくお願いします(●´ω`●)

ありすさん
トランクスさん
飽きたの方法で成功された方いらっしゃった気がします。オリジナルを加えたみたいですよ!
紙の裏に行きたい世界とか設定かいたりしたらいいかもです!

  • No.96590 by ありす  2018-11-05 22:11:58 

紫煙さん
情報ありがとうございます!
やってみたいと思います!

  • No.96591 by monaka  2018-11-05 22:15:24 

赤犬神さんありすさん紫煙さん はい、よろしくお願いします!

受験生なので返信とか遅くなったりするかもしれませんが、よろしくお願いします!

  • No.96592 by きょきょきょろか  2018-11-05 23:13:34 

トランクスさん
はじめまして!
吐き気やっぱいい感じですよね!
早く行きたいです!
回答ありがとうございます!
紫煙さん
ああ、そういえばそうでした!
トリップできたらいいなぁ。
回答ありがとうございます!

  • No.96593 by monaka  2018-11-06 00:06:22 

とりあえず今日はここで落ちます

  • No.96594 by 紫煙  2018-11-06 01:01:48 

ありすさん
はい!ペンの色とか好きな色に変えてみたりしてもいいかもですね!

きょろかさん
お役に立てたならよかったです!

もなかさん
はい、おやすみなさいませ!

  • No.96595 by トランクス  2018-11-06 01:19:57 

タクヤさん
いいですよはい!頑張りましょう!

ありすさん
はい んー月が出てたらアローの
おまじないもいいですよ

monakaさん
大歓迎ですよ!
よろしくお願いします!
おやすみなさい

紫煙さん
なるほど…ありがとうございます!!

きょきょきょろかさん
初めまして!ですね!
はい!いいえ!


あー私は寝ちゃったので今日は
トリップ方法できませんが明日
トライしてみます!
皆さんおやすみなさい!

  • No.96596 by タクヤ  2018-11-06 10:15:17 

皆さんおはようございます。

monakaさん。初めましてタクヤです。よろしくお願いします。

  • No.96597 by トランクス  2018-11-06 16:22:25 

タクヤさん
こんにちは!

  • No.96598 by monaka  2018-11-06 16:52:48 

タクヤさん、トランクスさん はい、よろしくお願いします!一緒にトリップ頑張りましょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック