本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.62459 by ひだね  2017-10-23 20:51:48 

クッキー→
可愛い・・・!

  • No.62460 by 霊松  2017-10-23 20:53:36 

シバ、私はpcしか知らないけど、その貼りたいサイトを開いたら、一番上にURLをマウスで青くして、コピーする。次に、ここに貼りたいんだったら、右をおして、貼りつけるを選ぶ。貼られたら、最初みたいに、青くして投稿する!

  • No.62461 by 美月  2017-10-23 20:53:46 

花望 りょーかい❗あ、画像でもいいんだ❗教えてくれてありがとう~❗

  • No.62462 by 花望  2017-10-23 20:54:53 

うちの猫ー!!
http://fast-uploader.com/file/7064315161345/

美月ちゃん
どういたしまして!

  • No.62463 by クッキー  2017-10-23 20:55:13 

みんなありがとう〜(˙˘˙*)
この子は二番目の子です✩*॰¨

  • No.62464 by 霊松  2017-10-23 20:56:05 

クッキー!かわいすぎんだろ!どうやったの?画像貼るの?

  • No.62465 by クッキー  2017-10-23 20:56:22 

花ちゃん
花ちゃん家の猫も可愛い…!!!
ふおおおおおおお!!!!!

  • No.62466 by 霊松  2017-10-23 20:57:04 

カノのもかわいい!

  • No.62467 by シバ  2017-10-23 20:57:51 

霊松
ありがとう!

  • No.62468 by ルル  2017-10-23 20:58:24 

花ちゃん
学校行ってたから返事できなかったごめん><結果教えてもらって大丈夫かな…?

花ちゃんとクッキーの猫かわいすぎる!!!私猫大好きだけど飼えないんだよね…

  • No.62469 by クッキー  2017-10-23 20:58:24 

霊松
http://uppli.jp/で画像を送信して返ってきたURLをコピーしてここのコメント欄に貼り付けしたよ!
スマホなら長押しで出来るはず!

  • No.62470 by クッキー  2017-10-23 21:00:09 

あ、URLリンク出来てなかった…ごめん(´・_・`)

  • No.62471 by スペード  2017-10-23 21:01:37 ID:6ceb7e6ab


一応練習してみるよ
家にオーブンがないから作れないし
トリップした時に練習してみるよ

  • No.62472 by 霊松  2017-10-23 21:01:39 

いいよ!でも分かんにゃい・・・・←きもっ

  • No.62473 by 花望  2017-10-23 21:01:39 

みんな
ありがとう!この猫兄妹猫なの!茶色い方が妹!灰色の方が兄!兄猫はくしゃみが聞こえるだけでビビってにゃあぁぁって鳴いてかわいいんだよ!妹猫はしっかりしてるんだけど猫パンチが超スロー!私だけに懐いててめっちゃ可愛い!

ルルちゃん
わかった!今載せるね!

  • No.62474 by 花望  2017-10-23 21:02:12 

スーちゃん
私もオーブンないよ!電子レンジでも作れるの!

  • No.62475 by 霊松  2017-10-23 21:02:55 

http://uppli.jp/
これ?

  • No.62476 by ルル  2017-10-23 21:04:57 

花ちゃん了解!

  • No.62477 by ひだね  2017-10-23 21:06:24 

みんな載せてるから私もうちの猫ー

http://fast-uploader.com/file/7064315876487/

  • No.62478 by 花望  2017-10-23 21:06:52 

ルルちゃん
色ペン どちらとも言えない 何故か組だけは見えたのでくみあわせしだいとおもわれる
玄関 どちらとも言えない
夢上会議の方が向いてる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック