本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.62439 by 花望  2017-10-23 20:30:15 

霊松ちゃん
了解!

スーちゃん
少しだけなら作れるよー!作ったことあるのは肉じゃが、シチュー、オムライス、ハンバーグ、ポトフ、だし巻き玉子、プリン、クッキーぐらいかな?
甘さ控えめだったらアイスやゼリー、ババロアとかじゃないかな?



長文投下します!

  • No.62440 by ひだね  2017-10-23 20:31:37 

霊松→
猫って撫でてあげると喉ゴロゴロ鳴らしながら擦り寄ってくる時があってその時が1番可愛い(*´꒳`*)

  • No.62441 by 花望  2017-10-23 20:31:44 

トリップにいいかもしれない花
鈴蘭…鈴蘭は福音を意味する。嬉しい知らせを届ける。嬉しい知らせ=トリップに関する何か?

ワスレナグサ
自分の存在を強く印象づける。相手に自分を覚えてほしい時などに。
二次元郵便などに最適かと

ガーベラ
運命の歯車を回してくれる
現状より前に進みたいひとにおすすめ。現状=トリップできてない現状からトリップできる現状へ?

スイートピー
旅立つ相手を守る。旅立つ=トリップで守るということなので夢上会議にいいかと?

アサガオ
運命の相手を引きつける
もしもトリップ先に運命の相手がいたとしたら引きつけるということでトリップできる確率が上がるかと

カウスリップ
新たな扉を開ける

トリップに関連ありそうなハーブとスパイス

カモミール
本来の自分を引き出す=本来の力を引き出す?

マグワート
上記にあるアサガオと一緒(ただこちらは運命の出会い)

クレソン
日常で刺激が欲しい時に
刺激=非日常=トリップ?

マローブルー
人生の夜明けを告げる=今の状況から脱却してトリップ?

トリップに良さそうな樹木
ヤナギ
不思議な力があるらしい

サンザシ
人生のバリエーションが豊かに。可能性の象徴。この気の力を借りれば新しい道が見えるかも

ハシバミ
夢の中でヒントを得られる

サカキ
日本に伝わる神の木、この木を使った不可能を可能に変えるおまじないというのが存在する。花屋で売ってるが榊と表記されていても葉がギザギザなのは姫榊と言って榊の仲間ではあるが榊では無いので気にする人はちゅうい

プラタナス
全知全能の神、ゼウスの木でもある。別名はスズカケノキ

  • No.62442 by *.momo.*  2017-10-23 20:32:23 

プリンは、作った事あります!!好きなので^^

  • No.62443 by 美月  2017-10-23 20:33:07 

ゆめみあめ 私1回葉っぱやって葉っぱを飲もうとしたんだけど、無理だった(笑)
成功者は葉っぱごと飲んだり、柊の葉を使ったって言ってたよー❗

  • No.62444 by 美月  2017-10-23 20:36:46 

花望 教えてくれてありがとう~❗私主に夢上会議やってるから、スイートピー買ってみようかな。あと、ガーベラも❗
明日ジョイントのお花屋さんに行ってみよう❗

  • No.62445 by スペード  2017-10-23 20:37:00 ID:6ceb7e6ab


そっか抹茶味のクッキーとか作りたいなと思っているけど
それはトリップしたら作ろうと思って

  • No.62446 by *.momo.*  2017-10-23 20:37:28 

葉っぱって飲むのいやですね…………

  • No.62447 by タクヤ  2017-10-23 20:38:50 

ゆめみあめさん。ありがとうございます。しばれるところ探してみます。

霊松。ありがとう!お互いマジで頑張ろう

  • No.62448 by 美月  2017-10-23 20:39:02 

もも 飲むのに結構抵抗ある...でもそれでトリップできるならどうってことないけど

  • No.62449 by シバ  2017-10-23 20:41:16 

URLってどうやって貼れる?

  • No.62450 by *.momo.*  2017-10-23 20:41:26 

ピンクの紙?とかよくないですか!?

  • No.62451 by 霊松  2017-10-23 20:44:15 

ゆめ!うんうん!
もも!動物は大体好きだよ!
タクヤ、だな!
カノ!おなしゃす!
由美!かわいいよ・・・(真顔)

  • No.62452 by 美月  2017-10-23 20:44:53 

霊松 見てみたいなぁ~❗(* ´ ▽ ` *)

  • No.62453 by クッキー  2017-10-23 20:48:28 

http://uppli.jp/?5CGu21rv
うちの猫様

  • No.62454 by ゆめみあめ  2017-10-23 20:48:30 

美月ちゃん
ありがとう!
家の近くにある葉っぱ少し尖ってて、喉に刺さりそうなんだよね……

  • No.62455 by ゆめみあめ  2017-10-23 20:50:20 

クッキーさん
もふもふしててかわいい!
すっごく撫でてみたい。

  • No.62456 by *.momo.*  2017-10-23 20:51:09 

か、可愛ぃ-„°∀°„

  • No.62457 by 美月  2017-10-23 20:51:18 

クッキー めちゃくちゃ可愛いんだけど❗ほんと神様だ❗
ゆめみあめ 飲んだらヤバいかもしれない....無理に飲まない方がいいかも。気をつけてね

  • No.62458 by 花望  2017-10-23 20:51:19 

美月ちゃん
季節によって無い花あるから気をつけてね!ない場合は画像とか!

スーちゃん
そうなんだ!
私一回作った時失敗しちゃったんだけどスーちゃんも予行として一回作るの体験してみた方がいいかも!

くーちゃん
可愛いぃぃぃぃい!!
うちの猫の画像も貼る!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック