本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.62259 by 花望  2017-10-23 02:25:42 

上の私!3DSでやってるから!

ゆあちゃん
大丈夫だよ!いい知らせないとへこむしね(笑)

  • No.62260 by 匿名  2017-10-23 02:31:25 

スーちゃん
その友達明日私と一緒に来るからその時頼んでみて!
なのかな?
うん、頑張って!かかわっていくうえで考え変わる可能性があるからだと思うよ!

くーちゃん
トリップ方法は三つまでなら大丈夫だから既存の紙のトリップ+やりたいのでいいと思うよ!
ごめん、書き忘れ!少し先だって!

  • No.62261 by スペード  2017-10-23 02:36:16 ID:6ceb7e6ab


うん明日頼んでみる
花もありがとうだよその友達にありがとうだよって伝えてくれる
×じゃあないなら少しでも可能性があるなら私頑張るよ

  • No.62262 by クッキー  2017-10-23 02:36:44 

花ちゃん
そっか…!その手もあったか!
よし、今日から早速やってみるね(b・ω・)b
少し先か…でもトリップ出来るって結果だったから頑張る!!
花ちゃん、花ちゃんのお友達も本当にありがとう(˙˘˙*)
明日またちゃんとお礼言わなきゃ!

  • No.62263 by ぼーろ  2017-10-23 02:41:33 

花ちゃん
ありがとう!
もう一つの行きたい世界に行けるかっていうのはわかるかな?

  • No.62264 by 花望  2017-10-23 02:59:22 

スーちゃん
うん!
ううん、私その友達を繋がるようにほんの少し誘導?しただけだから!(友達一人でもできることある)わかった!
うん!

くーちゃん
うん!頑張って!
私はほとんど何もしてないけど友達に伝えておくね!
うん!

ぼーろちゃん
できるよ!明日友達くるから頼んでみて!


私は寝ます、おやすみなさい!まだ聞いてない人は明日言ってくくれば書きます!

  • No.62265 by クッキー  2017-10-23 03:09:44 

花ちゃん
うん、ありがとう!
おやすみ〜(•ө•)♡

  • No.62266 by ゆめみあめ  2017-10-23 05:42:18 

おはようございます
台風うるさいです。
おかってのドアがミシミシ鳴ってます。

ぼーろちゃん
夢は完全ランダムだよ

  • No.62267 by ゆめみあめ  2017-10-23 05:53:36 

この台風で学校の登校時間遅れて欲しいな。

  • No.62268 by ひだね  2017-10-23 06:01:57 

ゆめみあめ→
おはよー
というか私オールしてた・・・

  • No.62269 by 美月  2017-10-23 06:38:01 

おはよー❗夢上会議は12時以外寝落ち。
メルトダウンさん はじめまして よろしくです❗お互いにトリップ成功目指して頑張っていきましょう❗タメ口呼び捨てOKです❗

  • No.62270 by ゆめみあめ  2017-10-23 06:44:14 

ひだねちゃん
私は結局3時間寝たよー

美月ちゃん
寝落ちはよくあるよねー

  • No.62271 by ひだね  2017-10-23 06:49:39 

ゆめみあめ→
私は気持ちが高ぶってて寝るにも寝れなかった・・・

美月→
おはよー
寝落ちかぁ・・・私は親が起きてて出来なかったよー
次頑張ろう!

  • No.62272 by 美月  2017-10-23 06:55:11 

ゆめみあめ ひだね おはよー❗あぁ、今日学校だ....行きたくない...文化祭の練習めんどくさい。夢上会議で絶対にトリップしてやる❗今日も頑張ろう~❗

  • No.62273 by ルル  2017-10-23 07:00:06 

おはよー!私のところ学校あるかもしれないやー(´;ω;`)
メルトダウンさん
初めまして!呼びタメ大丈夫なのでよろしくお願いします!お互いトリップがんばりましょー!
花ちゃん
私どうだった?

  • No.62274 by 美月  2017-10-23 07:07:43 

意外に12時も効果あったな~
寝落ち予防に12時にも毎日夢上会議トライしよう

  • No.62275 by 美月  2017-10-23 07:20:17 

誰かいる?

  • No.62276 by ひだね  2017-10-23 07:23:07 

めっちゃ言いにくいけど私今日は代休だ・・・

  • No.62277 by 美月  2017-10-23 07:25:17 

ひだね 代休いいなー❗私も休みたい

  • No.62278 by タクヤ  2017-10-23 07:35:13 

メルトダウンさん 初めまして、
僕も男です。お互いトリップ方法頑張りましょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック