本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.45085 by (秋^∀^)  2017-03-29 21:49:39 


>>45083
極力キレイな白い壁の方がいいと思います(`・ω・´)

私実家の若干色褪せた白い壁で何度かやっていますが毎度失敗に終わっていますし…
やり方は間違っていないはずだから、失敗の要因はそこしか考えられませぬ(´・ω・`)

  • No.45086 by (秋^∀^)  2017-03-29 21:52:30 


>>45068
うっひょぅ紫様じゃないっすかキター( ゚∀゚)!!
是非私を幻想郷に連れてって下さい!!

  • No.45087 by ぽんずのポン太  2017-03-29 22:00:00 


家の壁白いんだけど………大体なんか飾ってあって出来ない( ;∀;)だからキッチンの横側のところでやってる(笑)
だから出来ないんだろうか?(´・ω・`)

  • No.45088 by (秋^∀^)  2017-03-29 22:13:23 


>>45087
ポン太さん
んー…飾りとかはあっても良い気もするんですよねー…(´・ω・`)
勝手な憶測ですが

  • No.45089 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-29 22:19:06 

紫様にお会いできて幸先いいからトリップできるかも笑

  • No.45090 by そこら辺の室長  2017-03-29 22:58:53 

今日はすごく嫌なことがありました。
明晰夢でも良いのであの人に会いたいです。
そういえば昨日夢を見ている時、
『これ夢だ!アイドリッシュセブンの夢だ!起きた時思い出せるように覚えておこう、アイドリッシュセブン…!』という風に思ったというものだけ思い出しました。
明晰夢に近かったのかも知れません。
次こういうことがあったらヘタリアの世界に変えたいと思います。
因みに皆さん。
夢の中で後ろに思いきり倒れ込むと場面が変わるとお聞きしたことがありますので、
悪夢や好まない夢を見た場合にでもお試しくださいませ。
もしかすると上手くいくかも知れません。

ゆらさん
初めまして。
折り鶴という方法は初耳なのですが、
宜しければ方法を教えてくださいませんか?

リイさん
なるほど…
沢山教えてくださりありがとうございます
それと、夢上会議をやる際は周りに人がいない方が良いと何処かのサイトで見たことがあります。
1人で集中してやると良いとのことです。
既出でしたら申し訳ありませんが、霊感がある人は3時、ない人は2時にやると効果的らしいですよ。
理由は、3時なら霊の力を借りて、2時なら悪魔の力を借りて、というようなものだったと思います。
タメで大丈夫ですよ
私は敬語が癖なのでお気になさらず。

  • No.45091 by リイ(>ω<)@H×H好きすぎてヤバイwww  2017-03-29 22:59:34 

(秋^∀^)↓↓
そか、教えてくれてありがとう!
よし、何をしてでもトリップしてやる!

  • No.45092 by リイ(>ω<)@H×H好きすぎてヤバイwww  2017-03-29 23:02:44 

そこら辺の室長↓↓
そか、ありがとう!自分は、霊感あるのか…!??

  • No.45093 by ほろg  2017-03-29 23:11:54 

皆さん今晩は

最近、明晰夢に近い夢を見れるようになってきたんですがまだまだなんですよね、、、
このまま頑張ればいつか完璧に明晰夢が見られる様になるでしょうかね?

  • No.45094 by ましゅまろ  2017-03-29 23:12:31 

リイちゃん»よろしくね~(^^)    あの~…闇姫様ってなんですか??すみませんわからなくて…(><)

  • No.45095 by 匿名さん  2017-03-29 23:17:13 

闇姫様は魔族であり元人の高貴な方です
契約をするとトリップさせてくださいます
ただ今はトリップサービスはされていらっしゃらないようです
しかし明晰夢か現実で会いに来たら考えるそうですよ

  • No.45096 by ポン酢  2017-03-29 23:45:39 

匿名さん
なぬ!?それは頑張らないと…!!

秋さん
うーん…
写真とかテレビとかがあって、とてもじゃないけど手をつく所すらない笑
座敷にはお雛様を飾ってあって使えないし、一寸こわい…まあ、座敷は白い壁ないしあんまり意味ないんやけど。

室長さん
アイドリッシュ7ですか!
私も前やってました。白髪ぬ人が好きだったなぁ笑
私はまだ学生で、あまり自由がきかないから、とりあえず紙指輪だけはやってるよ! 
時間があるときは夢上やる。幽体離脱に挑戦してるけど、全然出来ない泣

あと、夢上で悪魔の力を借りるのは3時だよ~。
悪魔は、3が好きらしい。
間違ってたらすみません

  • No.45097 by そこら辺の室長  2017-03-30 00:26:59 

リイさん
どう致しまして
霊が見えたり、気配を感じるのなら少なからずあるのではないでしょうか。

ポン酢さん
そうなんですね…!
白髪の人…そーちゃんか天にいでしょうか
なるほど、紙指輪ですか…
調べてみます
幽体離脱、難しいですよね…
私もしたいのですがなかなか難しくて

すみません、
私の記憶が間違っていたかも知れませんね…
ポン酢さん 訂正ありがとうございます。

  • No.45098 by ポン酢  2017-03-30 00:39:05 

室長さん
どっちも大好きでしたよ!
室長さんは霊感あるの?

  • No.45099 by そこら辺の室長  2017-03-30 01:30:33 

ポン酢さん
そうなんですか…!
二人共素敵ですよね。
私はあまり無いと思います
気配を感じて、咄嗟にその場所を見てしまったりすることはありますよ。

  • No.45100 by 匿名さん  2017-03-30 01:32:39 

闇姫様の契約の方法を使えば会いにいくことは可能ですが、単なるお話か相談くらいしかしてくださらないそうです
もしなさるつもりがあるのならば、どうしたらトリップさせていただけるか相談してみたらいかがでしょう
ちなみに銀色の髪をしたとても美しい方で、チョコやマシュマロがお好きだそうですよ。
闇姫様にはじめて会うと必ず恐怖をいだくといわれていますが、御本人はとてもお優しい方ですし気さくに話しかけてくださってかまわないとおっしゃっておられました
頑張ってください

  • No.45101 by ましゅまろ  2017-03-30 11:08:21 

匿名さん»教えていただきありがとうございます(°υ°) そうなんですか~!ふむふむ、頑張ってみます!

  • No.45102 by 霊夢  2017-03-30 17:38:16 

久しぶりです!って、今は昔の人そんなに
いないかな(^_^;)

私もすぐ消えますが、霊夢と申します!

行きたい世界がコロコロ変わってる者ですw

あ、知っている方も多いと思いますが、
トリップは、やっぱり信じる気持ちなので、

霊系を信じている方は、夢上会議とか
などが成功しやすくなるかもです!

つっても、玄関の方法でも、
信じていれば、成功するようです!w

皆さん、頑張って下さい!

  • No.45103 by 霊夢  2017-03-30 17:41:28 

要は、自分が一番信用できるトリップ方法
すれば、おkです!w

オリジナル方法は、成功率高くなるそうですよ!

((何故だろうか、、オリジナルは、自分の気持ちを
具現化しているからであろうか、、、))

何言ってんだ俺

  • No.45105 by かえで=ゆんぬ*Per#FE  2017-03-30 20:07:24 

皆さんはじめましてっ☆
かえで=ゆんぬ*Per#FEと言います。私も参加していいですか?(タメですみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック