本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.44965 by 白雪美鈴  2017-03-24 17:22:43 

スペード
うんw
凄くウインナーの音に...なんでもないw
ディアラバはいいよ〜うん。
イケメンだから(*`・ω・´)
でもなぁ、カールハインツがいるからなぁ...うぅん。。
めんどくさいw
それな( ´-ω-)σやっぱりアズにゃん!

クローリー...いいですなぁ...

  • No.44966 by ましゅまろ  2017-03-24 17:34:06 

美穂ちゃ»そうなんだ~!やっぱり違うよね((°-° ましゅまろも前兆的ななにかを体験したいものです…(><)

  • No.44967 by 月  2017-03-24 17:41:16 

リオンさん

そうです。
成功云々だけでなく、前兆の内容もですが…。

まぁこれらはあくまで私の意見なので気を悪くしたらすみません。

  • No.44968 by スペード  2017-03-24 17:44:23 

月さん
そんな事言われましても困りますだって本当の事しか言ってないのですか
嘘を付いて残るのは虚しさと罪悪感だけが残るので私は嘘は言ってませんよ
それに嘘を付くならトリップ出来たって嘘を付きますよ
逆に私が知りたいんですよね
あれは何なの夢なの現実なの霊は人に触れるの夢だって自覚してないのに
コントロール出来ないのに何で感覚が感触を感じるのかあれは繋がってるの
明晰夢なのかずっと頭の中で考え今も悩んでるですよ
私がしたいのは夢トリじゃあない本トリがしたい
夢では満たされない私が欲しいのは本トリ勝利を手にしたいですよ



  • No.44969 by スペード  2017-03-24 17:52:09 

月さん
途中で感情的になってすいません
でもこれだけは言えます私は嘘は付いてません真実です

  • No.44970 by 月  2017-03-24 17:57:43 

スペードさん

まぁまぁ落ち着いて下さい。
別に貴方の事を悪く言ったわけじゃないじゃないですか。
確かにトリップやその前兆について否定された様な言い方を他人からされ感情的になるのもよく分かります。
トリップしたいのは此処のサイトに来ている皆様方も同じですし。

けれど2つだけ言わせてもらえば私はリオンさんとお話をしていたのですよ?横から入って怒りをぶつけられても困ります。ネットの世界とはいえ少し態度が喧嘩腰だとこちらも気分が悪くなります。
もう1つ、私はアンチする為に言った訳じゃありません。此処だけは分かって貰いたいです。

  • No.44971 by スペード  2017-03-24 18:13:30 

白雪
私思うの吸血鬼の本分は血を吸うことが本分だと思う
吸血鬼は吸血鬼らしく血を吸えば良いと思う
甘噛みじゃあなくて血を吸うべきだと思う
私クローリーも良いと思うけどクルルと真昼とウルドに血を吸われたい
血を吸うなら真昼シノアクルルクローリーミカの血を吸いたい
私ディアラバの世界に行った人は逆巻兄弟と一緒に住んでたなら
血を吸われてると思うの吸血がどんな感じが知りたいから聞いてみたけど
まだ答えが聞けてない

  • No.44972 by 紅蓮華月  2017-03-24 18:23:31 

最近よく荒れますねえ・・・

新しい方法載せときます
以下コピペです


〇やり方

①まず、紙を本型に折る。(紙は線が入っていないものの方が良い)

②左側に自分の設定を(名前、年齢、容姿等)書く。

③右側の上の方に行きたい世界の名前
その下に自分とキャラとの関係図をかく。

④それを枕の下に入れて「異次元神様、どうか私の望む姿で〇〇の世界に連れて行ってください」と言う。

〇〇には行きたい世界の名前を入れてください!

ここまでコピペです
②の自分の設定はどのように書けば良いのでしょうか・・・?

それと口を挟むようで悪いですが議論なら他所でやってくれませんかね・・・あくまでここはトリップの方法や情報を分け合う場所なんで・・・

  • No.44973 by スペード  2017-03-24 18:26:03 

月さん
あれそうなのですが
私は月さんの過去レススレの質問の答えを返しただけなので
でもそうならすいません
今は落ち着いてるのでご心配なく
書いてたら感情的になってしまってすいません
そこが私の悪い癖なんですよね
次から気を付けます
私は月さんの過去レススレ質問の答えを返したので
私は月さんとリオンさんの会話にもう入る気がないので
安心して下さい

  • No.44974 by スペード  2017-03-24 18:36:34 

月さん
私喧嘩は売ってませんよ
どうやったら月さんに私の考え意見を書けば伝わるのだろ
そう思いながら書いてたら感情的になってしまって
ですがそう感じたなら本当にすいません
後月さんの事アンチだとは思ってません
月さんは月さんの考えを言っただけ私は考えを言っただけなので

  • No.44975 by ぽんずのポン太  2017-03-24 19:03:56 

月さん
よろしくお願いいたします(*´∀`)

私は文ストの世界に行きたいです!




スペード
ネットって色々難しいよね………(´Д`)

  • No.44976 by スペード  2017-03-24 19:21:11 

ぽん
そうだね相手の事を考えながら書かないと
いけないし

  • No.44977 by (秋^∀^)  2017-03-24 20:37:27 


>>44972
紅蓮華月さん
基本的に〇〇→〇〇という形で、
現実の設定→異世界での設定という形で書いてますね( ・∀・)
例えば黒髪→金髪みたいな

それと質問ですが、
紙の大きさに指定あったりします?
今夜にでも早速やりたいので教えていただけると助かります(^ω^)!

  • No.44978 by 匿名さん  2017-03-24 20:46:59 

最初にトリップした人って誰なんだろう
こんなたくさんのトリップ方法誰が考えたんだろう

  • No.44979 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-24 20:48:40 

あの子成功したのかな?

  • No.44980 by 紅蓮華月  2017-03-24 20:59:12 

(秋^∀^)さん→ 恐らく紙の大きさの指定は無いかと・・・
コピー元サイトを読んでも無かったので・・・

着ぐるみパンダさん→あの子とは?

  • No.44981 by 月  2017-03-24 21:07:49 

紅蓮さん

議論をここで開いて申し訳ありません。

あの、余計な事を承知ですが昔から此処を見てきた者として昔はトリップ方法を交換する又はトリップに関する質問を投げかける場所とお見受けしていましたが最近は雑談ばかりになっていると思います。

  • No.44982 by 月  2017-03-24 21:10:31 

皆様方のお話中失礼致します。

上記に述べた通りここは雑談の場所ではないはずです。
紅蓮さんが仰る通りだと思われる方も居ると思います。



雑談ばかりしているとお心当たりのある方はこのサイトがどういったものなのか今一度ご確認下さい。


トリップと関係ない話を失礼致しました。

  • No.44983 by トリスター  2017-03-24 21:14:08 

月さん 人が変われば雰囲気も変わるさ
変わらないでいて欲しいと思っても

  • No.44984 by ゆら  2017-03-24 23:24:25 

月さん

はじめましてゆらと申します
確かに雑談が多いかと思いますが、ずっとトリップ方法乗せれるほどトリップ方法は今の所ないと思いますよ。
だいたいのものは出尽くしているようですし。
なのでトリップに関する雑談やちょっと関係ないものが混じってもいいんじゃないでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック