本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.37133 by スペード  2017-01-21 15:50:03 

ぐだこさんそうですねその方が良いと思いますよ
お大事に

  • No.37134 by 病み兎  2017-01-21 16:06:01 

スペードさん
翡翠が濁ったりかあ。アレにあったあとかはわからないけどいつの間にか見たらあれ?こんな白かったっけ?って思ったことはありますね。特に体調が悪くなったりしたことはないと思います。

オレンジさん
カゲプロかー!かっこいいよね!私もすごいどハマりしてた時期あったwマリーかー!女の子ならエネちゃんが好きかな!

えすにゃんさん
よろしく!タメでいいよ!

ぐだこさん
BASARAにいくとなるとやっぱり戦う感じかな?身体能力とか設定つけてる??

いろりさん
あれ?お話したことありましたっけ…?勘違いだったらごめんなさい!
ウルトラマンの夢で不覚にも笑ってしまったw

  • No.37135 by ポメ  2017-01-21 16:34:27 

暇ぁ…、すごいぐらいだるい…、

  • No.37136 by ぐだこ  2017-01-21 16:56:05 

病み兎さん

うーん…戦うことはあまり考えてないですね。
戦うよりも、治癒や介抱などといったのを得意とする設定で考えてます。

  • No.37137 by えすにゃん  2017-01-21 17:58:25 ID:bb1eefe6a

病み兎s»
はい!ありがとうございます!!
でもなんか、くせ?で敬語になるときがあるから((((

話かわりますが、僕、トリップ小説書いてるんですね((
その作者がトリップしたことないのは…って…流石に。

  • No.37138 by スペード  2017-01-21 19:46:36 

病み兎さんパワーストーンは疲れてきたりマイナスなエネルギーとかを受けると濁るらしいです

  • No.37139 by キる  2017-01-21 20:02:46 

はじめましての方、よろしくお願いします!
体調の悪い方がいるようですね…お大事にしてください。
紙指輪の指輪が無くなるのは、指輪だけがトリップしたということでしょうか?

  • No.37140 by 霊夢  2017-01-21 20:31:30 

キルs
前兆or成功、、、らしいです。

  • No.37141 by オレンジ  2017-01-21 22:33:02 

アッシェンプッテルさん=>失敗すると暗闇に行くんですか!?怖いよ〜〜( ; ; )でも、いい情報ありがとうございます!

病み兎さん=>そうなんだよ笑。私も最近どハマりしちゃってね。エネちゃんは女子の中で二番目に好きです!

  • No.37142 by キる  2017-01-21 23:15:02 

霊夢さん≫
なるほど・・・返信ありがとうございます!!

  • No.37143 by 病み兎  2017-01-21 23:18:22 

スペードさん
そうなんですか!じゃあ私に来る悪いものの身代わりになってくれてたのかもしれないですね。

ぐだこさん
そうなんや!そうだね、仲間とか怪我してたら助けたいもんね!

えすにゃんさん
慣れたらで大丈夫だよw私もたまに敬語になっちゃうからw

オレンジさん
一番はマリーちゃんだっけ?誰か好きな人とかカゲプロにいたりする?w

  • No.37144 by 葉月  2017-01-21 23:25:10 

今日も紙指輪…etc試してみようと思います。
今日はパワーストーンのブレスレットを枕元に置いてみてみます(3つ中1つの紐が切れたため枕元←)。これでトリップ効果があるといいのですが←とりあえず、補助などという面で信じます。
曇った鏡(鏡がないためアレンジで代用したため正式には曇ったガラス←)もやってみました。成功するといいな^^

  • No.37145 by 葉月  2017-01-21 23:30:16 

ぐだこs
無理はしないでね^^

キるs
な、なくなった?←
無くなったら成功って聞いたのだが…完全には成功せず霊夢sが言うような前兆とかだったのかな?
もしかするとチャンスかも…ファイトです!(

  • No.37146 by オレンジ  2017-01-21 23:48:33 

病み兎さん=>カゲプロの中だったらカノが一番好きかな(^ ^)

  • No.37147 by スペード  2017-01-22 00:05:46 

病み兎さんパワーストーンは休ませないと疲れてしまって本来の力を出せなくなるので
浄化をすると石の本来の力が戻るらしいです浄化は1ヶ月と石が疲れ初めたりとか石が濁り初めたら
浄化をすれば大丈夫だと思います

  • No.37148 by 病み兎  2017-01-22 01:21:45 

オレンジさん
カノかー!人気だよねw恋愛的な感じで好きなのかな?o(`ω´ )o

スペードさん
え!そうなのですか!?毎日お守りとして付けてました…。これがないと不安というかもう習慣なので…。どうしましょ、予備買おうにもやっぱりそこらの安いのじゃだめですよね?浄化ってどうやってやるのでしょう?使わずに1ヶ月ほっとけばいいのですかね?

  • No.37149 by キる  2017-01-22 01:58:18 

葉月さん»
なくなって…ません。
ベッドから落ちていました(泣)
なくなった場合は前兆でもあるんですね。
懲りずにトリップ方法頑張ります!

  • No.37150 by 霊夢  2017-01-22 02:15:41 

キルs
頑張って下さい!
さぁーて、僕もファイトだ!

  • No.37151 by アッシェンプッテル  2017-01-22 04:30:02 

えすにゃんさん→はじめまして!
実はですね、頭痛や吐き気が前兆の可能性は低く、夢トリが前兆の可能性が高いという噂もあるんですよ!
これからしばらく、夢トリに成功した方法を試し続けてみてはいかがでしょうか?

葉月さん→はじめましてで合っていると思います!こちらこそ、これからどうぞよろしくお願い致します!

スーちゃん→精神不安定になるって大丈夫!?とはいえ、また辛い夢をみるようなら本末転倒だし…。同じような効果のパワーストーンで代用とかできそう?
私も不登校になってしばらくしたら、だんだん勉強しなくなっちゃって…。今すごく苦労してるよ…。
もしよかったら、スーちゃんも私と一緒に勉強しない?そうすれば分からない所も教え合えるし、トリップ後の学生生活も勉強で苦い思いしなさそうだし…。
お節介だったらごめんなさい!でも、前向きに検討してもらえるたら嬉しいな。

ぐだこさん→な、なんて羨ましい!
プリヤとコラボの時すごくやりたかったんですけど、ソシャゲ禁止なのでできなかったんですよ…。

オレンジさん→怖いですよね…。
その話を聞いた時、一見安全そうな方法でも一定の危険性はあるという事を実感しましたよ…。

  • No.37152 by ポメ  2017-01-22 05:47:59 

おはようー
早く起きてしまった...
紙指輪はいつも取れないようにすると
無理やり(ぶちぶちにしたりして)取ってるよ...
だからといって緩くすると勝手に取れるし...、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック