〜ブリーチなりきり!〜

〜ブリーチなりきり!〜

オキナ  2013-12-24 01:19:01 
通報
ブリーチのなりきりです!
ブリーチのキャラ待ってます!!!!
オリキャラも歓迎!オリキャラさん待ってます!
どんどん来て下さい!!

ロル制限は無し。
荒らしは来ないで下さい。

オリキャラさんは自己紹介お願いします!

バトルとかは無しで。

恋愛もオッケー!
過激なのは辞めてください。キスとかくらいです!
皆様どうぞ楽しんで下さい!!

コメントを投稿する

  • No.44 by 水樹凛  2013-12-25 01:29:30 


>隆介君
あ……(笑みを見て驚き…)
……笑った顔始めてみた…(ふふっとはにかみ…)

  • No.45 by 水樹凛  2013-12-25 01:32:20 


(そろそろ落ちますねっ!おやすみなさい!)

  • No.46 by 蛇道 隆介  2013-12-25 01:38:03 


えっ?笑えてたかな?良かった(ニコッ
(だんだん笑えるようになってきて)

  • No.47 by 蛇道 隆介  2013-12-25 01:54:09 

(遅れてすみません。了解(^o^ゞおやすみなさい♪)

  • No.48 by オキナ  2013-12-25 14:52:44 

誰かいるーー?

  • No.49 by オキナ  2013-12-25 15:08:03 

誰かあああああ!!暇よおおお!!

  • No.50 by 蛇道 隆介  2013-12-25 15:42:12 

オキナ
えーっと、なにしてんの?
(相手の行動をみて不思議と思い)

  • No.51 by オキナ  2013-12-25 15:46:19 

隆介
あ、隆介!
暇すぎてゴロゴロしてた!(体を起こしながら

  • No.52 by 蛇道 隆介  2013-12-25 16:49:39 

・・・。
(相手の発言にどう反応していいか分からず無言なり)

  • No.53 by オキナ  2013-12-25 16:55:44 

(そんなことも知らず
あれ?どしたの??(不思議な顔して
あ!お腹空いたんだ!!!(ぽん!と手をたたき

はい!酢こんぶ!(相手に差し出す

  • No.54 by 蛇道 隆介  2013-12-25 17:07:05 

あ、ありがと。
(相手から受け取り、見たこともない食べ物なので恐る恐る口に含み)
ゴホッゴホ、何これ?
(あまりの酸っぱさに噎せてしまい)

  • No.55 by オキナ  2013-12-25 17:10:36 

え?酢こんぶ食べたことないの?!(目を丸くし、
これは、酸っぱいこんぶのお菓子だよ!(自分も食べて

  • No.56 by 蛇道 隆介  2013-12-25 17:34:22 

酢こんぶ?不思議な食べ物だね。
(微笑むコツを掴めたので少しだけだけど微笑み)

  • No.57 by オキナ  2013-12-25 18:00:15 

あれれ?隆介笑えるの??(じっと見つめ

  • No.58 by 蛇道 隆介  2013-12-25 18:03:06 

少しならね。
(目線をそらし)

  • No.59 by オキナ  2013-12-25 18:05:16 

隆介
へええ!(少し驚き
前から思ってたんだけど、何で目をみてくれないの??(不思議そうに

  • No.60 by 蛇道 隆介  2013-12-25 18:06:39 

睨んじゃうから。
(小さく呟き)

  • No.61 by オキナ  2013-12-25 18:08:32 

隆介
そっか!そういうことね!
(にっこり笑って

  • No.62 by 蛇道 隆介  2013-12-26 09:12:55 

オキナ
何でそんなに笑えるのかな?
(不思議そうに相手に尋ね)

【昨日返信出来なくてすみませんでした。】

  • No.63 by 蛇道 隆介  2013-12-29 15:32:15 

あれ?誰もいないのか?
(キョロキョロしながら姿を探し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック