『吸血鬼/nl』

『吸血鬼/nl』

主  2013-12-23 22:47:42 
通報

「ほら飲めってば」

『....嫌です。。飲みません』

「...チッ。...ほらこれ飲め」

『....それも嫌いです。』


鎖で繋がれていた私を解放してくれたのはアナタ。。
あの時。。どうして貴方は助けてくれたのですか?

何故だろうか一人の少女を引き取ってしまった。。
いや引き取ったんじゃない。。守りたかったんだ。。



時は19××年,吸血鬼が世を這い回っていた時代一人の少女と吸血鬼狩りの男が一人出会った。
両足を繋がれ身動きがとれなくなっていた少女を見つけた男は近付いた,そして少女を見て気付いた彼女の瞳は紅く血のような色をしていたと。しかし彼女は睨みつけてくる瞳の奥に微かだが怯えているような気もした。それから月日は流れ男は誰にも見つからない森の奥で少女を隔離しているのであった。


変な内容なトピですみません┏○┓((土下座
簡単にいいますと、吸血鬼の少女と吸血鬼狩りの男の純愛トピです。
鎖に繋がれていた少女を何の気の迷いか解放し誰にも見つからない森の奥へと少女を連れて行きそれから何年後の今に至るという感じです。


募集は、吸血鬼狩りの男を募集します
20歳以上で銃とか持っててOKです。
あとは少女が大切で仕方ない的な感じでお願いしたいです。←(お好きなようにして構いませんっ


>>1は主pf

コメントを投稿する

  • No.161 by 草陰 真  2014-01-02 11:46:26 


…ん?
(窓から朝日が指すと眩しいためか眉間にしわを寄せて、自分の胸元に顔を埋める相手がいることに気づくとあたあを一撫でして相手を起こさないようにベッドから降りて、すると頭がクラッと来て地面に膝をつき

  • No.162 by ロゼ  2014-01-02 12:36:30 


....真....?(音に目が覚めゆるりと起きあがれば目を擦り床に膝をつく相手の姿を見れば眠たそうな声で名前を呼び

  • No.163 by 草陰 真  2014-01-02 13:09:28 


な、なんだ!?
(相手が眠たそうな声で名前を呼ばれると驚いて声が裏返って、心配させないようにすぐに立ち上がって、「す、すぐに朝ごはん作るから!」と部屋を出ようとして

  • No.164 by ロゼ  2014-01-02 13:20:06 


....うん...?(何故か驚いている相手をボンヤリと見つめてはぐっと背伸びをしてはまたベッドに寝転んで

  • No.165 by 草陰 真  2014-01-02 13:59:51 


ふぅ…
(無事に部屋から出ると上記のように一息ついて、不安定な足取りで台所に着くと冷蔵庫の前で手をつきついには倒れてしまい

  • No.166 by 草陰 真  2014-01-02 20:01:42 

(今から時間が空いてますが、いますか?

  • No.167 by ロゼ  2014-01-02 20:06:04 


.....眠たい......(再度寝転ぶがなかなか寝付けずベッドからゆっくりと降りれば『....真....?』と名前を呼びながらリビングに顔を出し

((私情で出かけてました!まだ居ますか?))

  • No.168 by 草陰 真  2014-01-02 20:10:59 



(倒れてはいるが、目は空いているようで、だが意識は朦朧としていて相手がリビングに顔を出すと「ロゼ…」と力なく相手の名前を読んで

(いますよ

  • No.169 by ロゼ  2014-01-02 20:14:25 


...真!?.....どうしたんですか!?(密かに相手の声が聴こえキョロキョロと当たりを見渡せば倒れている相手の姿を見つけては駆け寄り

  • No.170 by 草陰 真  2014-01-02 20:22:19 


は…はは…ザマァないな…
(相手が駆け寄ってくると床に倒れ伏しながらも苦笑して、「うまく力が入らねえや…」と言うとなんとか立ち上がり壁に座りながらもたれかかって

  • No.171 by ロゼ  2014-01-02 20:28:46 


....真...?...やっぱりこの間から体調悪いですよね?(と、どう見ても普通じゃない相手の様子に表情を曇らせては上記を述べて

  • No.172 by 草陰 真  2014-01-02 20:33:08 


…そだな…
(相手が表情を曇らせながら問いかけると苦笑しながら言って、「どうしたもんか…俺も風邪かな…」と額に手を当てて、するとふところの携帯がなり「げっ…マジかよ…」とどうやら集合の信号のようで

  • No.173 by ロゼ  2014-01-02 20:42:01 


....お仕事ですか?...そんな体であぶないですよ(と、相手の持つ携帯にそっと手を添えては行かないでとでも訴えているような表情で相手を見て

  • No.174 by 草陰 真  2014-01-02 20:48:34 


…そうだな…
(相手が自分の携帯に手を添えて何か訴えかけている表情で見つめられると、「今日のメシはお前が作ってくれるか?ロゼ」とゆっくりと立ち上がって「今日はサボる、どうせ戦闘じゃないしな」とリビングに戻ってソファに座り

  • No.175 by ロゼ  2014-01-02 20:59:47 


...わかりました..ほら真はベッドに戻って下さい(相手の言葉を聞けばパァと笑顔になり上記を述べては相手の体を支えては寝室に連れていき

  • No.176 by 草陰 真  2014-01-02 21:06:23 


いや、俺はここでだいじょう…
(上記を言い終える前に相手が自分の体を支えると、「ま、いいか」と口に出さずにそのまま寝室に行き、ベッドに腰掛けると「んじゃ、頼む」と手を振って、寝っころがり

  • No.177 by ロゼ  2014-01-02 21:09:25 


....はい...お休みなさい..(と、部屋を出ればコートを着用しブーツを履いては食材を買いに街に歩いていき

  • No.178 by 草陰 真  2014-01-02 21:12:54 



(寝っ転がった途端、目を瞑ると直ぐに寝てしまい、少しばかり時が経って

  • No.179 by ロゼ  2014-01-02 21:23:27 


...確か前にお粥作ってくれた気が...(街に入れば賑やかな雰囲気に圧倒されつつ市場に向かえば様々な食材を目にし相手がいつも体調を崩すと作ってくれた料理を思い出して

  • No.180 by 草陰 真  2014-01-04 19:02:42 


…?
(やけに時間がかかるななどと思いながら部屋を出てみると相手の姿はなく、どうやら出かけたようで「何事もないといいけど…」と思って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック