一巡後の世界でも君と。 (BL/非募)

一巡後の世界でも君と。 (BL/非募)

ジョナサン  2013-12-23 09:19:49 
通報

待っている相手がいるから募集はしていないよ

トピ立てするのは初めてだから多少なり目を瞑ってくれると嬉しいな


荒らしに該当する行為は止めてね?
じゃあ待ってるよ

コメントを投稿する

  • No.14 by ディオ・ブランドー  2015-02-08 18:39:41 



…ッ、ジョジョ。こうでもしないと貴様は気づかないだろうと思って、わざと日にちを空けたんだがな。僕も大概甘ちゃんのようだ。見苦しく怒りをぶつけてしまったな…。すまない。
(苦しそうに眉寄せつつ。伸ばされた手に自分の手を重ねて不安を掻き消す様にギュッと握り締めて。)

  • No.15 by ジョナサン  2015-02-08 18:50:11 

僕の方こそごめんよ、ディオ……
軽はずみな行動はしないように気をつけるから不甲斐ないこの僕を許しておくれ(手を掴んで腕の中に相手を抱き寄せて唇にキス落として

  • No.16 by ディオ・ブランドー  2015-02-08 20:33:21 



次に同じ事が起きれば、間抜けなお前でもどうなるか分かるだろう?立ち直れないくらいずたずたに…んッ!ジョジョ、こんなものでは満足出来んぞ。
(人差し指を立てて言い聞かせていた途中、ぐいっと引き寄せられるまま腕の中に収まり。数秒の間を置いて唇を塞がれてしまえば、名残惜しそうに見つめながら両手を相手の首に回して。)

  • No.17 by ジョナサン  2015-02-08 20:56:46 

可愛すぎるよディオ……
どうなってもしらないからね?(理性が切れて深く口づけ落として相手の口内に舌入れ

  • No.18 by ディオ・ブランドー  2015-02-08 22:50:43 



ンァ…はっ、ん…ッじょ、じょお。
(ほろ苦く広がる気持ち良さに力が抜けていく感覚に陥ると、口端から浅く息漏らしながら。侵入してきた舌を自分の舌で絡め取り、唇を交わす角度を変える度に頬が紅潮していき。)

  • No.19 by ジョナサン  2015-02-08 22:59:32 

その顔絶対誰にも見せたらだめだよ、
んっ、ディオ……愛してる(壁に押しやったあとに強引に押し倒して貪るように口内を犯して

  • No.20 by ディオ・ブランドー  2015-02-11 01:40:05 



…んむ!?や、あッ…んん!
(景色が反転し同時に荒々しくなる接吻に喉奥からは敏感になった声が絞り出され。段々と呼吸が苦しくなってくれば、熱に浮かされて涙ぐんだ瞳で訴えかけながら。厚い胸板を力強く押し返して。)

  • No.21 by ジョナサン  2015-02-11 09:14:14 

……(気づいたくせにやめる気配はないに等しくて相手のの手を押さえつけて舌を吸いあげて

ここでいいのかいディオ?
今部屋にナランチャとマジオさんが来てるけどマジオさんが心配してくれてるよ
本当にあの部屋に行かないならもう何もいわないけど

  • No.22 by ディオ・ブランドー  2015-02-11 14:02:06 



この、アホがァ!…ッく、相手が拒否反応を示したらそこでやめるのが紳士の振る舞いじゃあないのか。
(手を捉えられ自由が効かなくなったのを良い事に相手に主導権が渡ってしまうと僅かに首を横に振り、強行手段でがら空きの足を勢いつけて急所へとぶつければ。一瞬の迷いもなくすぐに立ち上がり、肩で息をしながら服についた埃を払い落とし。鋭い視線を向け整わない呼吸のまま刺々しい言葉を叩きつけて。)

ほどぼりが冷めるまでは正直行きたくない、という回答じゃあ満足しないか…。まだ参加する気力はないな。だからといって、もし怪しい行動をしているのなら許さんぞ?

  • No.23 by ジョナサン  2015-02-11 17:09:40 

うげえっ!!い、いたいよディオ……
もう少し優しくしてくれないかい?(股を抑えて悶絶しながら涙目で相手を見上げて

あ!責めてるつもりはないからね!僕からちゃんと伝えといたから安心していいよ(微笑
ただここだとちょっと話しにくいかなと思ったんだよ
創作の子はもう来てないから君の言うほとぼりが冷めたら来てね

  • No.24 by ディオ・ブランドー  2015-02-12 14:53:18 



変質者に手加減など必要なのか?初めて知ったな。
(ふう、と一つ息を吐き相変わらず冷めた目で見下ろしつつ、先ほど緩んでしまった帯を真っ直ぐに整え。今にもこぼれ落ちそうなくらい涙を貯める様子が視界に入ってくると、流石にやり過ぎたことを悟れば。相手の顎を持ち上げちゅ、と触れる程度に唇合わせてやり。)

色々気を遣わなくても大丈夫だ。罪滅ぼしで、というつもりなら勘弁願うがな。

  • No.25 by ジョナサン  2015-02-12 16:48:40 

もはや冷めた態度が気持ち良くなりつつあるよ
へへ、ディオってば素直じゃないんだから(愛しさがこみ上げて相手を優しく抱きしめて嬉しそうに笑い

余計なことしちゃったかな?
うん……了解したよ

  • No.26 by ジョナサン  2015-02-13 16:12:45 

ディオ?困ったな一日返事がこないだけで不安になるよ
まだ下げ進行のほうがいいのかい?

  • No.27 by ジョナサン  2015-02-14 15:00:26 

ハッピーバレンタインだよディオ(にへら締まりなく笑い
あの部屋にもいないから書き込みが残せるこっちに書きにきたよ
プレゼント持ってきたんだけどいないみたいだね
今日じゃないと意味ないのになぁ……

  • No.28 by ジョナサン  2015-02-14 22:17:28 

日付が過ぎるまでは起きているから見ているなら返事をしてくれると嬉しいな(微笑み

  • No.29 by ジョナサン  2015-02-15 22:28:11 

リアルが忙しいってのはいいことなんだろうけどやっぱり寂しいね
君がいないと楽しくないんだ 紛れもない真実だよ(苦笑い
毎日なんて望まないからたまには僕のことも気にかけておくれ

  • No.30 by ジョナサン  2015-02-17 01:23:13 

つい話こんでたらこんな時間になっちゃった
一応来たっていう足跡を残しておくよ

  • No.31 by ディオ・ブランドー  2015-02-17 10:29:21 



すまない、少しばかり忙しかった…。昼にいたなんて意外だな。もう休暇に入っているのか?

  • No.32 by ジョナサン  2015-02-17 17:11:51 

ディオオオオ!!(勢いよく抱きついて
うん!三月末まで春休みなんだ!
君はもう忙しくないのかい?

  • No.33 by ジョナサン  2015-02-20 22:40:27 

インフルエンザってまだ流行ってるみたいだよ
ディオも風邪には気をつけてね!ちゃんと待ってるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック