【指定作品】銀魂の世界にトリップ【NL】

【指定作品】銀魂の世界にトリップ【NL】

主  2013-12-22 11:22:18 
通報


   ★ルール☆
・1作品に作品につき二人役まで
・荒らし、中傷、禁止
・オリキャラは作品から一人ずつ募集
・ロルは自由
・キャラリセは基本ないです
・恋愛はNLのみ(限度を考えましょう)
 他作品との恋愛有り
・CPできたり分かれたりしたら必ず主に報告
・銀魂の世界に落ちて来た、他。そこから始めます


☆指定作品★
(銀魂)
僕は友達が少ない
迷い猫オーバーラン!
黒子のバスケ
青の祓魔師
デュラララ
妖弧×僕ss



★プロフ(本キャラ)★
作品:
名前:
読み:
性別:



☆プロフ(オリキャラ)☆
作品:
名前:
読み:
性別:
性格:
容姿:
備考:(一人称、二人称必須。その他、作品に合わせた設定)
イメージCV:(自分がやるキャラの作品に出てない声優さん)
イメージボイス:(二つ以上)
「」「」



〜主のプロフ〜
作品:僕は友達が少ない
名前:羽瀬川 小鳩
読み:はせがわ こばと
性別:女


作品:迷い猫オーバーラン!
名前:梅ノ森 千世
読み:うめのもり ちせ
性別:女



銀魂キャラ、その他指定作品キャラ募集〜!
ではでは募集開始


コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名  2013-12-22 11:57:20 

(/銀魂のオリキャラで参加したいのですが、よろしいでしょうか…?)

  • No.3 by 通りすがりの凜々蝶  2013-12-22 14:57:17 

御狐神くん
…熾はおき(熾き)、熾烈(しれつ)で出ると思う。
糸偏ではなく火偏だ。

邪魔をしたな。じゃあ。

  • No.4 by 主  2013-12-22 16:19:34 

>>1
(/はい、遅れて申し訳ございません!>>3様の言っている通り、やってみれば出るので、やってみてください)


>>2
(/okですっ!!)


>>3
(/わざわざ説明ありがとうございます。私が来なかったせいでお手数おかけして申し訳ございません)

  • No.5 by 御狐神双熾  2013-12-22 16:50:47 

通りすがりの凛々蝶様»
[/わざわざ有り難う御座います。漢字出ました!感謝感謝です!]

主様»
[/許可有り難う御座います!はい、出ました!お騒がせして申し訳ありませんでした!これから宜しくお願いします!]

ALL»
っ、…此処は、何処何でしょう。随分と古い建物が多いようですが…。(己の主人である少女の為に、と晩御飯の買い出しに出ていたのだが何かの拍子に知らない土地に飛ばされ道端で意識を手放していたが気付くと周りを見渡し頭上に?を浮かべて)

[/随分と絡み辛い文になりましたが大目に見て絡んでやってください/礼]



  • No.6 by 匿名さん  2013-12-25 21:57:51 

銀魂の神楽で参加したいのですがOkですか?

  • No.7 by 匿名さん  2013-12-26 10:36:02 

支援上げしていこう

  • No.8 by 羽瀬川小鳩/梅ノ森千世  2013-12-26 10:54:25 

>>御狐神
【小鳩】
クックック…貴様も迷える子羊というところか…
(ピースした右手を右目の前に添えては


>>6
(/神楽ちゃんキタ———(°∀°*)—————!!!!もちオッケーです!入っちゃってください!絡み文宜しくです)

>>7
(/支援あげ感謝致します。)

>>all
(/えーっとですね、ある程度キャラが集まりましたら主のキャラを追加しますので宜しくお願い致します。あと、特定の方だけではなく、大幅の皆さんと絡んでみてください。参加者様の皆さんと絡めるくらいに…)

  • No.9 by 匿名さん  2013-12-26 11:21:27 

妖弧×僕ssのオリキャラで参加したいのですがよろしいでしょうか?

  • No.10 by 羽瀬川小鳩/梅ノ森千世  2013-12-26 11:22:54 

>>9
(/オッケーです!プロフ宜しくお願い致します!)

  • No.11 by 匿名さん  2013-12-26 15:07:22 

作品:妖弧×僕ss
名前:雨宮 早苗
読み:あまみや さなえ
性別:女
性格:素直で騙されやすいお人好しな性格。感情が顔に出やすく単純だが強がりな面もある。何事にも一生懸命取り組むが裏目に出ることも少なくはない。
容姿:肩にかかるくらいの黒髪に藍色の目。身長は157㎝。変化後は紺色の着物を着用。
備考:一人称は私、二人称はあなた。17歳の高校2年生。雨女の先祖返りで雨を降らせるだけでなく水を操ることもできる。メゾン・ド・章樫の5号室に住んでいるがSSはいない。年上、初対面の人には敬語を使う。
イメージCV:佐藤聡美さん
イメージボイス:
「え、嘘だったんですか!?酷いです...」
「きっと大丈夫です。頑張りましょう!」
>>9の者です。不備等ございましたらご指摘下さい!

  • No.12 by 神楽  2013-12-26 16:47:27 

小鳩&御狐神>二人とも見慣れない顔アルな
       どうしたアルか?
       (定春に乗り散歩中のところ二人を見つけ近寄ってきた)

       ((あまり似てないですけど頑張ります))
       

       


       

       
       
   

  • No.13 by 御狐神双熾  2013-12-28 07:53:02 

上げ&レス返し

小鳩様»
これはこれはとても楽しい方ですね。よろしくお願いします…では貴女も迷ってしまわれたのですか?(気さくに話し掛けてきてくれた女性に笑み浮かべて印象深い人だと思い、その言葉に迷ったのかと訪ねて)

(/了解致しました、皆様と絡めるよう尽力致します、礼/あとなかなか来れず申し訳ございませんでした!)

神楽様»
まあ、なんと…このような少女まで居るとは…まるで凛々蝶様のようですね…?!すみません、取り乱しました。…私は知らない間に此処へ来てしまったようなのです。貴女は?(大きな犬に乗っている少女に驚きつつも主人である少女を思い出すも我に帰り謝ると相手に問い掛けて)
(/返事がとてもとても遅れましたがお許しを←/こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.14 by 神楽  2013-12-28 15:47:59 

御狐神>私神楽いうネ

    珍しい服を着ているけどよそ者アルか?

    (定春からヒョイッと降りてきて

  • No.15 by 反ノ塚連勝  2013-12-28 16:19:10 

俺も入っていい?
作品:妖狐×僕SS
名前:反ノ塚連勝
読み:そりのづかれんしょう
性別:男

  • No.16 by 参加希望  2013-12-28 16:54:28 

作品:青の祓魔師                                          名前:メフィスト・フェレス                                      性別:男          (参加希望です!)

  • No.17 by 羽瀬川小鷹  2013-12-28 16:58:35 

作品:僕は友達が少ない
名前:羽瀬川小鷹
読み:はせがわ こだか
性別:男

入っていいか?

  • No.18 by 羽瀬川小鳩  2013-12-28 23:46:13 

>>all
(/はい、皆さん責任感なくて申し訳ないのですが、私の千世ちゃんをキャラリセ致します。後ほどキャラ追加致しますのでご了知を。)

>>11
(//okでーすっ!、絡み文投下宜しくお願いします、、)

>>神楽
…く、クックック…夜の血族たる我にはそのような神の使いの犬など容易いこと……
(とかわけのわからないことを言いながら大きな犬に乗ってこちらへ向かって来る少女を軽蔑するように顔を引きつらせながら少し後ろへ後ずさり)

>>御狐神
クックック…我は夜の血族なり。昼間に迷うことはおかしいことでもないのだ。
(ピースしていた右手をおろしては俯き本当は迷ったのだがそんなこと言えなくて強がり)

>>15>>16>>17
(/皆さんどうぞ!絡み文投下宜しくお願いします!)

  • No.19 by 神楽  2013-12-29 00:04:45 

小鳩>凄い格好アルな

   遠くから見ても凄く目立ってたアル

   今日は何かお祭りあるか?

   

   

  • No.20 by 反ノ塚連勝  2013-12-29 13:41:54 

>ALL
ん・・・ここはどこだ?(自室のコタツで寝ていたはずが気づけば古い町並みの中にいる
お~い誰かいないか~?

  • No.21 by 神楽  2014-01-01 21:10:39 

>ALL
あけおめアル今年もよろしくネ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック