(カゲプロ)メツブシ団とメカクシ団

(カゲプロ)メツブシ団とメカクシ団

主  2013-12-22 01:25:52 
通報
オリジナルキャラでメツブシ団に入団か
普通のキャラでメカクシ団に入団か
決めるのは参加してくれる本体さん
ただオリキャラの場合は強制でメツブシ団に入団だけどね
主はオリキャラだよ>1
メツブシ入団希望の場合
名前
容姿
性格
性別
能力(あっても無くてもOK)

を書いてねじゃあ宜しく

コメントを投稿する

  • No.38 by エネ  2013-12-23 22:35:14 

>雪子さん
はい!えっと~、アジトに向かってるんですか?(相手の顔が見えればニコッと笑って「えっとですねぇ、今気温が9度ですよ!大丈夫ですか?」と自分は寒さがわからないが相手の心配し/あ、了解です☆((

>夏希さん
はい!おやすみなさいっ(と言えば、数分後にスゥ、と寝息をたてて寝はじめて

>クレナイさん
クレナイさ~ん!アジトに来てくださいよ~!!(いきなりヴヴゥッと携帯(?)を動かしては「遊びましょうよ~!」なんて言ってみては画面ドアップにエネが写しだされて

(/絡みます!

>ミリさん
ミリさん!大丈夫ですか~?(ピピピ、と携帯(?)の電源が付き「アジトに来てくれるのですか!」と嬉しそうにし

(/絡みますね!

  • No.39 by 夏希  2013-12-23 23:25:45 

莉央ちゃん
(/大丈夫ですよ)

クレナイくん
曲ばっか聞いてて飽きないの?(相手が驚いたのにクスクス笑いながら言って

美莉ちゃん
あれ?美莉ちゃん何処か行くの?(相手に後ろから癖で抱きついて聞き

エネちゃん
やっぱりイタズラと言えばこれだね(楽しそうに携帯を使って相手の寝顔を撮って

  • No.40 by 野々宮 るな  2013-12-23 23:36:45 


名前 野々宮 るな(ののみや るな)
容姿 薄茶色の髪を二つに結っている。長さは腰辺り。いつもシンプルなワンピースを着ている。色は毎日変わる。タイツ愛用者。靴には鈴がついていて、歩く度にりんりん鳴る事から、「りんりん」と呼ばれる事もしばしば。
性格 好奇心旺盛で、いつも笑っている。しかし裏では“誰の事も信じてない”とかブラックな事を思ってるんだとか。
性別 女
能力(あっても無くてもOK) 目を吸う→他人の能力を吸い取って使う事が可能。

(/参加希望です…!)

  • No.41 by 夏希  2013-12-24 01:28:01 

るなちゃん
(/大丈夫ですよ〜)

  • No.42 by 野々宮 るな  2013-12-24 08:18:33 


>夏希さん

(/では、入らせていただきますね!)

  • No.43 by クレナイ  2013-12-24 20:53:50 

エネ

・・・・・・(相手が入ってる携帯を見つけては驚いたのか持ち上げ投げそうになり)


夏希

笑うな!!たくっ・・・あきるわけ無いだろ・・・毎回変えてるんだから・・・(あくびしながら言って)

  • No.44 by 夏希  2013-12-24 21:16:35 

クレナイ
へぇークレナイくん音楽好きだけど楽しいの?(自分はあんまり好きじゃ無いので聞いて

  • No.45 by 天谷 莉央  2013-12-24 21:16:38 

all、

暇…(ソファに横たわり、雑誌をめくりながらつまらなそうに左記呟いて、なにかないものかと辺りを見渡して。

  • No.46 by 夏希  2013-12-24 21:21:18 

莉央ちゃん
莉央ちゃん何してるの?(ソファの後ろから顔を覗かせて聞き

  • No.47 by クレナイ  2013-12-24 21:21:19 

夏希

音楽にはな魔法的な言葉が秘めてあんだよ、簡単に恋愛的歌でも「君」と「お前」だけで大きな違いになるんだぜ?(頷きながら地味に説教的になり)


莉央

・・・(いつの間にかいて相手が暇と呟いていたのを無視して)

  • No.48 by 夏希  2013-12-24 21:24:44 

クレナイくん
ふーん、あんまりわかんないけどなんとなくなら分かる(相手が恋愛的歌を聞いてると聞いて少し笑って言い

  • No.49 by クレナイ  2013-12-24 22:03:17 

夏希

恋愛的なやつ意外にもいろいろあるぞ?(頷きながらいっていて)

  • No.50 by 野々宮 るな  2013-12-24 23:31:58 


…んーむ、どうしたものか…。(机に突っ伏しては何かをぶつぶつと呟き、何か悩んでいるようで、)

(/絡み文投下させていただきましたっ!)


  • No.51 by イヴ  2013-12-24 23:35:49 

るなちゃん
るなちゃんどうしたの?(何やら悩んでる様子の相手に後ろから抱きついて聞き

クレナイくん
なんだ(ずっと恋愛歌ばかり聞いてるならからかう気だったので少しつまんなそうにして

  • No.52 by 夏希  2013-12-24 23:36:40 

(/名前間違えました)

  • No.53 by 野々宮 るな  2013-12-24 23:40:39 


>夏希ちゃん

いやあ、どうにかこたつから出ずにキッチンにあるお菓子を取れるか考えてて…(そんなくだらない事を口にするが、本人にとっては大問題のよう。机に突っ伏したままずっと唸り続け。)



  • No.54 by 夏希  2013-12-24 23:45:55 

るなちゃん

私が取って来てあげようか?(相手の悩みにクスッと笑ってどうせお茶取りに行くので持って来てあげようかと考えて

  • No.55 by 天谷 莉央  2013-12-25 00:07:06 

夏希、

あぁ、暇だから雑誌読んでた、(相手の問いに、少し顔を上げて答えれば再び雑誌に目を通して。

クレナイ、

うわ、僕暇なのにそーやってクレナイ無視するんだー、僕泣いちゃうよ?(無視されたのがショックだったのか少し大きめの声で左記述べて、

  • No.56 by クレナイ  2013-12-25 07:05:47 

夏希

・・・(いきなりデコピン強で額めがけて当て)


莉央

・・・(聞こえないようイヤホンではなくヘッドフォンで歌を聞いて)

  • No.57 by 野々宮 るな  2013-12-25 23:28:10 


>夏希ちゃん

い、いいのっ?!(瞳をきらきらと輝かせ、彼女をじいいいっと見つめ、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック