龍蓮架「関係ない人立ち入り禁止!]

龍蓮架「関係ない人立ち入り禁止!]

伊崎和哉  2013-12-21 21:10:02 
通報
葵と和哉の専用☆
それ意外は禁止です。

コメントを投稿する

  • No.21 by 和哉  2013-12-27 00:17:45 

(店員に言って会計しにいき戻ってきて、葵に買ったやつをつけてやり)
どう?気に入ったか?

((いえいえ(*^o^*)あっ一回あいつのスレに顔出せたら出して来れないなら来れるときに来れますって伝えたほうがいいな。一応伝えたけどそれに対する返事なかったからさぁ))

  • No.22 by 葵  2014-01-01 23:34:03 

……………凄く気に入った!凄く嬉しい!(凄く嬉しそうに微笑みながら左記を言い


(あけましておめでとう!あと、あっちのトピにはほとんど行けなさそうだから親から少し長い時間やってもいいって許可が降りてから顔出すから!

  • No.23 by 和哉  2014-01-02 02:28:26 

良かった。これで離れててもそばにいれるな。
(微笑み、「次、どこいこうか?]と聞き)

((来れるときにおいで、今また新しく立てたけど俺はそのままの名前でいるし、見ればわかるよ。))

  • No.24 by 葵  2014-01-05 01:00:12 

…………うん!これなら寂しくならないね!(嬉しそうに微笑みながら左記を言い「……………う~ん…何処かおすすめなところある?」と悩みながら聞いてみて首傾げ


(わかった!行けるとき行くね!

  • No.25 by 和哉  2014-01-05 08:02:24 

あぁ。次は飯いこうか?俺うまい店しってんだ。 (ジュエリーショップを出て)

(/今、本体トピないんだ。主がいろいろあって通報されたみたいで。
今俺達で立て直ししょうと考えてるところなんだ。

  • No.26 by 葵  2014-01-07 20:24:37 

………行く行く!(嬉しそうに微笑み頷きながら左記を言いついていき


(そうだったんだ……。
そっか!このままじゃ嫌だもんね

  • No.27 by 和哉  2014-01-08 02:20:00 

(葵を連れて、美味しいイタリア料理の店に入り、案内された席に座り)
好きなの頼めよ。

(/まぁまだ新しいトピたてないけどしばらくはプロフィールだしたトピにいるよ)

  • No.28 by 和哉  2014-01-09 20:23:23 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/404373/#last
新しいトピたてるました。一応彼女の欄は葵の名前入れました。
参加するのもしないのもお任せします。

  • No.29 by 葵  2014-01-12 13:08:20 

………ねぇ、お勧めってある?(何を頼むかかなり悩み相手のお勧めのやつにしようかなと思い左記を述べ


(そのトピに時間が有るときに行けたら行きますね!!

  • No.30 by 葵  2014-01-15 16:42:55 

(とりあえずプロフは載せておきました!!

  • No.31 by 和哉  2014-01-16 01:40:00 

オススメはホワイトソース系のリゾットとかパスタだな。
(悩む相手を見て可愛いと思い笑顔になり[ピザもうまいよ]と言い)

(/プロフOK♪待ってるから)

  • No.32 by 葵  2014-01-17 21:07:47 

………じゃあ~今日はホワイトソース系のリゾットにしようかな!(相手が一番最初に言った物を食べようと考えて

(ごめんね…!本体が風邪引いて熱出てるからあっちのトピ行くの遅くなっちゃうかも……

  • No.33 by 和哉  2014-01-18 00:47:44 

俺がパスタ頼むから一緒に食うか?

(/大丈夫か?無理するなよ(>_<)治ってからでいいから。
てか聞いてくれよ(-"-;) 本トピで匿名に黒崎玲奈と同一人物かって疑われた(-"-;)すげぇショック(∋_∈)

  • No.34 by 葵  2014-01-21 00:39:46 

…………うん!(笑顔で頷いて


(ありがとう!そろそろ復活してきたからあっちのトピ行くね!!
 ありゃ~…男と女ってところから違うのにねぇ~……ま、勘違いしちゃっただけだから気にしない気にしない!

  • No.35 by 和哉  2014-01-21 01:04:34 

(注文された料理が運ばれてきて)
食おうぜ。

(/大丈夫か?
ありがとう(≧∇≦)なんとか吹っ切れたよ(-.-;)

  • No.36 by 葵  2014-01-22 00:17:47 

………うん!いただきます!!(早速一口食べて「………おいしい!!」と笑顔で言い

(うん!!大丈夫!!
 よかった!!

  • No.37 by 和哉  2014-01-26 02:34:30 

だろう?
他に食いたいのあるか?二人で食べよう?
(自分の注文したのを食べながら)

(/葵は本トピ残っててほしい?本トピ消えても葵とは別れないけど。
ちょっと俺、自信ないんだ。キャラリセも考えてるんだ。俺間違ったこと言ってるかな・・・・

  • No.38 by 葵  2014-01-26 05:29:12 

…………うん!!えっとね~ピザ食べたい!!(自分の食べたいものを言い


(もちろん残っててほしい!!
間違ったこと言ってないよ!!でもね、キャラリセは正直言って反対かな。せっかく入ってくれたのにさ……それに理由があって来れないかもしれないじゃん?
和哉が自信なくしたら駄目だよ!!アタシは来れないことがあるけど何があっても絶対大丈夫って信じてる!!和哉は今のまま胸はって堂々としてあそこの主をやってればいいんだよ!!
長くなってごめんね?でもこれがアタシの本心だから!

  • No.39 by 和哉  2014-01-26 09:24:24 

OK
(ピザを注文し[半分こしょうか?]

(/ありがとう。まぁキャラリセは考えてみるよ。やっぱり1日、2日しか来てない人はね(>_<)

  • No.40 by 和哉  2014-02-01 06:30:47 


(話を飛ばしすな。俺の部屋にいる設定でいい?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック