幼なじみlove(男1人、女2人募集

幼なじみlove(男1人、女2人募集

桐賀谷 巽  2013-12-17 19:43:11 
通報


観覧あんがとー

んじゃ、とりあえず設定からいこーか

名前 kirigaya tatumi

年齢 17

性格 めんどくさがり

容姿 赤茶色の髪にセミロング、前髪はアシュメ
左耳たぶにピアス1つ
左手首にミサンガを4つつけている

身長 174



キャラリセは1週間
できれば毎日これる人がいーかなー


んじゃ、とりあえず募集するよん

コメントを投稿する

  • No.21 by 桐賀谷 巽  2013-12-17 20:27:30 



あ、松本じゃん(ぼーっとしてれば歩いてる相手を見つけぼそっと呟き

松本

  • No.22 by 平塚 渚  2013-12-17 20:29:01 

麗奈

お。麗奈 ー! 今日も寒いよねえ。(彼女を見つければぶんぶんと手を降った。手に息をかければ声を掛け





.. 、 ええ。 うちも入れてよ!!(上から目線に述べたものの逆効果だったようでむっとした表情で相手見つめ「 ・・・いいな、うちも頂戴。」相手のコーヒーをちらみ

  • No.23 by 松本 麗奈  2013-12-17 20:29:45 



ん?あぁ、巽だぁー、(自分の名前呟く声が聞こえれば、くるりと振り返り、ゆったりと笑って左記述べて、

  • No.24 by 松本 麗奈  2013-12-17 20:31:40 



あ、渚ー(ぶんぶんと手を振る相手を見れば、くす、と笑いを溢し、相手の名前を呼び返し、『たしかに、ほんと寒い。』とこくん、と頷きながら困ったような顔をして。

  • No.25 by 桐賀谷 巽  2013-12-17 20:33:49 



しょーがねぇーな(はぁっとため息つくふりしてもクスクス笑『ん?飲む?』相手に飲み差しの缶コーヒー差し出し

平塚


学校帰りかー?(手をひらっとさせれば相手の服装見左記を訪ね

松本

  • No.26 by 赤坂 蓮  2013-12-17 20:34:20 



だよな、元気がいい子好きやわ(ニコニコしながら「渚と麗奈、アイドルだもんな」と話し



欲しいならやるよ(2つしか買ってきてなかったのか自分の飲んでたコーヒーを渡し

麗奈

学園のアイドルが来た(嬉しそうにしながら手を振り

  • No.27 by 桐賀谷 巽  2013-12-17 20:36:57 



アイドルねぇ(相手の発言聴けば、クスッとし平塚と松本をみ

赤坂

  • No.28 by 松本 麗奈  2013-12-17 20:39:42 



そーだよー、制服短いから寒いんだ。(相手の問いに答えながら少し、困ったように笑えば左記述べて、



ち、違うよ!(嬉しそうな相手を見れば、強く反論することも出来ず、頬を赤くしながら両手を横に振って、

  • No.29 by 平塚 渚  2013-12-17 20:40:40 


麗奈

冬だからね ー、(うんうん、なんて頷くと「 麗奈、冬好き?」なんて聞いてみようか



..、はいはい。しょうがなくうちの話し相手になってください。(笑みを漏らす彼に此方もつられて笑みを浮かべた。「 飲む !! 」嬉しそうに顔を輝かせながら



蓮もくれるのやったね、この恩はいつか返す - (何てふざけたように述べればケラケラとコーヒーを口にした

  • No.30 by 桐賀谷 巽  2013-12-17 20:45:30 



これでもきてろ(上着抜けば相手に差し出しぶるっとふるえ

松本


んじゃ、わだいー(ニコッと笑えばあいて任せにし,『赤坂にもらうなら俺のあげなーい』すっと引っ込めれば飲み始め

平塚

  • No.31 by 赤坂 蓮  2013-12-17 20:47:53 



レベルを超えたアイドルだよな(ニニコしながら2人を見つめ

麗奈

赤くなった、可愛い(優しく微笑めば頭を撫で



あー、間接キスになったんじゃない?(コーヒーを飲んでる相手に話しかけば「巽かっこいいよな、うんうん」と一人で納得し

  • No.32 by 桐賀谷 巽  2013-12-17 20:50:32 



まじで言ってんの?(じーっと2人見ては赤坂に問いかければ『んー』っとうなりはじめ

赤坂

  • No.33 by 赤坂 蓮  2013-12-17 20:53:18 



そうだよ?(首を傾げながら言えば「巽はかっこいい王子ってイメージだよな」と相手をジーッと見つめ

  • No.34 by 松本 麗奈  2013-12-17 20:54:04 



冬?好きだよー、(相手の問いに少し不思議そうに首を傾けたあと、答え、『因みに四季全部好きだよー、』なんて笑いながら付け足し。



え、でも、巽寒くなっちゃうよ…(差し出されれば一応受けとるものの、戸惑ったような表情をして、左記述べて、



可愛くないです…!(んてな謎に敬語になりながら否定するものの、大人しく撫で受けていて。

  • No.35 by 松本 麗奈  2013-12-17 20:54:48 

(すみません!↑のロルの、んてな=なんて、です!うちまちがえごめんなさい、)

  • No.36 by 桐賀谷 巽  2013-12-17 20:57:51 



お前頭大丈夫か?(相手の発言聴けば真面目な表情を浮べれば『熱でもあんの?』っと額にてを当て

赤坂


いいからきてろー(欠伸し目を擦れば缶コーヒーを飲み

松本

  • No.37 by 松本 麗奈  2013-12-17 21:00:15 



でも…(少しの間、考えたあと、『ありがと。』と頷き、相手に礼を述べて。

  • No.38 by 桐賀谷 巽  2013-12-17 21:02:18 



おん。(コクっと頷けば缶コーヒー飲みじーっと見

松本

  • No.39 by 平塚 渚  2013-12-17 21:02:26 


麗奈

冬は寒いよ、夏が一番好き!(ぶるぶる、と肩を大袈裟に震わせは思いついたように満面の笑みで



仕方ないなあ 、んと。巽って好きな人とかいないの-?(考える素振りを見せにやにやとした顔つきで。← 「 っちょ。けち - ! いいじゃん - 、頂戴 - ! 」あ。と声を漏らせば



..、 っぶは。 そう言う事蓮、気にしちゃうんだ - ?(コーヒーを飲んでいると相手の唐突な発言に危うく零れそうになるもじっと、相手見て問いかけて見たり。平然としてるから気にしてなさそうだけども「 ・・・蓮も格好良いと思うけど。」ぽつり、と呟いた

  • No.40 by 赤坂 蓮  2013-12-17 21:04:32 



熱はない(真剣な表情から意地悪な笑みになれば「紳士だなぁ、だから巽はモテるんだよ」と羨ましそうに呟き

麗奈

可愛いよ(頭を撫でるのをやめれば優しい笑みを浮かべ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック