( 中-長ロル / 3l / 教師×生徒 . ) 

( 中-長ロル / 3l / 教師×生徒 . ) 

兎ぴょんぴょん ←  2013-12-17 05:31:14 
通報

ある町に1つの大きな学校があった。その学校は"教師×教師"恋愛や、"教師×生徒"の恋愛"生徒×生徒"の恋愛も。禁断の恋、そんな学校に入学してみませんか?

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 兎ぴょんぴょん ←  2013-12-17 17:30:56 

>荒し、中傷、成り済まし、喧嘩、特定の人との会話、短ロル.豆ロル、☆*♪顔文字使用、行きすぎた行為禁止。
>寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス、中-長ロル、上級者募集、!?。、->/「」)(等の記号使用、恋愛3lで誰とでもオッケー、人数無制限、途中参加大歓迎有り。
>pf、ロルテ提供。ロルは50文字位から-。
>イベント等気軽に言ってください。
>基本生徒×教師恋愛が良い(←)がどんな組合わせでもオッケー。

>次もレス禁。

• No.2 by 兎ぴょんぴょん ←  2013-12-17 18:38:54 

> . 教師pf

名前 ( 和名 。
読み ( abc 、 あいう 、 アイウ 。
性別 ( 牝 on 牡 。
年齢 ( 23y から 30y 。
担当教科 ( 国語 、 保健医等々 。
部活、委員顧問 ( 部活 、 委員顧問 。
寮番号 ( 職員寮0001 から 無限 。
性格 ( クール 等々 。
容姿 ( 美化設定禁止 。
備考 ( 自由に 。
ロルテ ( 自己紹介 、 自由 。

> . 生徒pf

名前 ( 和名 。
読み ( abc 、 あいう 、 アイウ 。
性別 ( 牝 on 牡 。
年齢 ( 16y から 18y 。
学年、クラス ( 1 から 3 、 1 から 5組 。
部活、委員 ( 自由に 。
寮番号 ( 生徒寮0001 から 無限 。
性格 ( クール 等々 。
容姿 ( 美化設定禁止 。
備考 ( 自由に 。
ロルテ ( 自己紹介 、 自由 。

>次もレス禁。

• No.3 by 兎ぴょんぴょん ←   2013-12-19 13:52:42 

( pf、 )

煉翔 灯仍 レント ヒヨ / 牝 / 25y 数学 / バスケ部、図書委員顧問 / 0011号室 。
> . 性格
冷静で無表情。滅多に笑う事は無いが特別な人に対して笑う。普段怒る事は無く何時も注意位。強がりで自分の弱い部分を見せず頑張り屋さん。仕事等も何時も最後迄残りわかりにくい部分を、解りやすく書き直したり。大人しめであまり話さなくて口数が少ないが話す時は話す。クーデレだったり。ツンデレで何時もはツンツン、だがたまにデレデレになる時が有るかも。恋愛は未経験。
> . 容姿
茶髪の髪にストレートロング。括らずに常に下ろしてある。滅多に括る事は無い。前髪は3:7で分けていて軽く片方の瞳を隠す様にしている。瞳の色は青色。普段着ている服はスーツ。スカートは似合わないと思っているので何時もズボン。私服は基本ラフな格好。肌は白い方で身長157cm。腕にはブレスレット。伊達眼鏡装着。首には十字架のネックレス。
> . 備考
今は寮で暮らしているが前迄は1人暮らしだった。小さい頃に誕生日の日に親から捨てられ施設育ち。屋上が息抜きの場所で何時も1人で御昼ご飯等を食べている。星等も好きで空を見るのが好き。

( 遅れてしまい申し訳有りません 。 今から沢山の参加者様を募集致しますね 。 ロルテは基本好きな場所で構いません 。 pfとロルテ 、 楽しみにしてます 。  )

• No.4 by 参加希望.  2013-12-19 15:57:55 

名前 ( 八重樫 游
読み (  やえがし ゆう
性別 ( 牝
年齢 ( 18y
学年、クラス ( 1組.
部活、委員( 漫画研究部部長. 放送委員会
寮番号 ( 0009
性格 (  ほぼ男.(おやじ←)ボーイッシュで結構さっぱりしている
    女のねちょねちょ関係を嫌い,そういうのがあると結構けなす←
   誰でもうぇるかむであり皆平等に接する.特別扱いが嫌い.
   悩み相談等を多々受ける. 基本,面倒くさがりや
容姿 ( 黒髪のロングが腰くらいまである.(ストレート)長身.
   この黒髪は体育の際は後ろでポニーテール.ツリ目,ツリ眉で多少怖そうだが
   それに似合わず普段から口角が緩んでいる.制服は指定物のみ.
   また,あまり飾り等はつけない主義.
備考 (  風船がむが好き.毎回屋上のおきにいりぽいんとでクチャクチャしている.
ロルテ 
   面倒くせ,何が集中しろだっつ‐の,意味わかんね
( とある晴れた日の休み時間.先程までの英語の授業で散々教師に虐められ頭にキテいて.ポケットをゴソゴソさぐれば出てきたのはお気に入りの風船がむ.ひとつ口の中にいれ,モゴモゴさせていればなんだか睡魔に襲わて.横になって青々として広い空を見つめれば目をつむり.

( 参加希望です!! 、 不備等ありますでしょうか?? ← / )

• No.5 by  煉翔 灯仍  2013-12-19 16:50:46 

> 八重樫さん 。

( ふう、と小さく息を吐いて教室を出て職員室へ。あのクラス、騒がし過ぎて授業にならなかったな。なんて考えながら歩いていると1人の女子生徒。「___..何、しているんですか、?八重樫さん。」と。学校全員の名前を知っておかないと、誰が誰か分からなくなっちゃうからね。なんて考え筒前記を述べ眠たそうな彼女の頭を優しくぽんぽん、としてみた。__あ、空綺麗。 )

( 素敵pf 、 ロルテ有り難う御座います 。 駄ロルですが宜しく御願い致しますね - 、!! 是非仲良くしてくださいな 。 )

• No.6 by 匿名!  2013-12-19 17:13:06 

名前 / 瀧 綺里香
読み / タキ キリカ
性別 / 牝
年齢 / 18y
学年、クラス / 3年1組
部活、委員 / バスケ部部長、風紀委員
寮番号 / 0010
性格 / 悪いことや間違ったことをしている人がいれば必ず注意する。自分にも相手にも厳しいタイプ。運動神経も学力も共に良いが、一人で居残りしたり自主練をしたりとそれ相応の無理な努力をしている完璧主義。周りからはいつも怒っていると思われて少し落ち込んでいたり。根は優しい。実は恥ずかしがりな部分もあり可愛いもの好き。
容姿 / 金髪のストレートロングで前髪はかからないようにピンで留めている。瞳は紫色。部活時や運動時は後ろを括っている。制服は一切着崩すことなくきっちりと着ていて私服は意外と可愛い服(ミニスカートなど)。寮から出て出掛けることは滅多にないので私服は封印中←。金髪で色白なので外人と思われることもたまに。ツリ目で少し怖がられている。
備考 / 親友を作ったことがなく、迷惑をかけたがらないので作ろうともしない。

ロルテ
終わったー。
(放課後の部活も今日はないので学校で提出するべき課題を一人教室で残って取り組み。ようやく終わったところで窓の外を見てみるとすでに日は沈んでおり。やり終えた課題を鞄に直し寮に戻ろうと立ち上がって伸びをすれば"お腹すいたなぁ"なんて思い晩御飯は何を食べるか考えていて。

((/参加希望です。不備があれば仰ってください。))

• No.7 by  煉翔 灯仍   2013-12-19 17:31:08 

> 瀧さん 。

( 職員室で仕事中。下校時間は過ぎて要るがたまに残ってる人がいるため毎日、己が見回りしてるのだ。丁度見回りの時間になれば仕事は其の儘、机に置いた儘職員室を出て。ゆっくりと廊下を歩いて教室を見ていく。こう言うの怖いから嫌い。なんて、考えていると教室の電気が付いている。誰か居るのだろうか。ゆっくりと教室の扉を開いて中を見てみると女子生徒の姿。彼女は確か瀧さん。「___瀧さん?..下校時間、特区に過ぎてますが帰れますか?..何なら送りましょうか?」と首をゆるり、と傾げ聞いてみた。お節介かも知れないがやっぱり生徒だから大事にしたいのだ。彼女をじいと見詰め返事を待って。 )

( 素敵なpf 、 ロルテ有り難う御座いますね 。 参加許可します 。 駄目駄目な主ですが宜しく御願い致します - 。 駄ロルですが是非仲良くしてくださいな 。  )

• No.8 by 瀧 綺里香  2013-12-19 17:47:57 

>煉翔先生

…?
(こんな時間に遅い時間に誰だ、人のことは言えないのだが視線を向けるとそこにはバスケ部顧問で数学担当の先生がおり。もう下校時間は過ぎているので恐らく見回りにきたのだろう。相手の帰れるかどうかという問いに心配してくれているのは嬉しいが、まるで小学生みたいな扱いに思えて「すいません。課題をしていたもので。」送らなくて構いません。と言おうとしたところで不意に相手が寮で己の隣の部屋だということを思い出し「どうせなら先生の仕事が終わるまで待ちますよ。」と提案してみて。誰かと一緒に帰るなんて普段は有り得ない。それでもたまには優しさに甘えてみようかな。

((/ありがとうございます!全然駄目駄目じゃないですよー、素晴らしいですよ。私で良ければ喜んでお相手させていただきますね。))

• No.9 by さんかきぼー、  2013-12-19 17:54:24 

名前 ( 音凪 裕香

読み ( オトナギ ユウカ

性別 ( 牝

年齢 ( 23y

担当教科 ( 音楽

部活、委員顧問 ( 女子バレー部顧問 、 生徒会顧問、 。

寮番号 ( 0042室

性格 ( 何かを曖昧にして終わらせるのが嫌い。先生たちが途中でやり残す仕事などは全部やってしまう。今年赴任してきたばかりの新米教師さん。「秘密だよ?」などの単語はタブーらしい。
とても寒がりで冬は室内でもストーブを焚いていないところは手袋と上着、マフラーをして授業に出ることもしばしば。

容姿 ( 黒髪のセミロング。瞳は銀で、前髪が若干瞳にかかっている。左手には何時か親にもらった赤いリボンをつけていて、生徒達に弄られることも。服装は、ジャージや、カーディガンを羽織ったりと様々。基本はパーカーにスカート+タイツという格好。不気味な程色白。

備考 ( 小さい頃親が離婚。自分は母親方に引き取られたが12歳のクリスマスに親戚の家に預けられた。「 親友 」に其の事をクラス中にバラまかれ、親友というものの存在意義が最近分からなくなってきている。現実逃避の仕方はとにかく数学の問題を解くこと。

ロルテ ( えっ......と、今年からこの学校に赴任しました。音凪です! ( 今日は大事な「新任式」、と言う名の行事なわけで。今年大学を卒業したばかりの自分はこの高校が初めて来る学校なわけなのでドキドキしながらそう自己紹介をすませ。自己紹介をすませばふぅ、何て溜息吐き。自分が担当する学年は何処なんだろう、なんて思えば長々と続く校長先生の話をぴしっとした姿勢で聞き、

(/参加希望です ! 不備等ありましたらなんなりと.... ! )

• No.10 by 七瀬桃莉  2013-12-19 17:59:18 

名前 ( 七瀬桃莉
読み ( ななせまり
性別 ( 牝
年齢 ( 23y
担当教科 ( 保健医/保健体育
部活、委員顧問 ( バレー部顧問
寮番号 ( 職員寮0220
性格 ( ふわふわした雰囲気を漂わせる小動物のような感じ。優しくて誰にでも親切。いつもニコニコ笑顔をふりまく彼女も怒ると結構怖い。保険室には欠かせない人物なのだが暇があれば寝てたりお菓子を食べていたりと自由気ままに過ごしている。保険室に来る患者さんのことを付きっきりで心配したりまるで自分の子供のように世話をしてあげる面倒見がいい(?)。恋愛経験は全くないためちょっと鈍感だったりする。
容姿 (  明るい茶色の腰辺りまでのゆるふわ。部活に行く時はポニーテールに白のジャージ。普段は水色のブラウスにミニスカート、上から白衣を着ている。瞳は夕焼けのような色。160cmでアクセサリーなどはネックレスしかつけていない。
備考 ( 猫と一緒に寮で暮らしている。料理は大得意で良く職員室に手作りお菓子など持ってくる。
ロルテ 

んーっ今日も寒いなぁ…。(冷たい空気がスーっと通る誰もいない保健室の中、コーヒーの香りを漂わせながらカルテや書類を整える。今日はまた一段と寒いため暖房がよく効いている職員室で仕事をしようかななんて。コップに入っていたコーヒーを飲み干せば、沢山の書類とひざ掛けを手に取り大荷物で職員室に向かおうとしていた。

(参加希望ですー、不備などはありませんかね?/)

• No.11 by  煉翔 灯仍   2013-12-19 18:00:03 

> 瀧さん 。

___...課題、ですか。御疲れ様です。
( 課題、と言った彼女。彼女は頑張り屋、だからたまには休んだ方が良いと思う。なんてお節介過ぎたらウザがられるな-。そんな事を考えながら上記を述べぺこ、と小さく頭を下げてみたり。「__...え?..大丈夫、ですよ?私、まだ仕事終わってませんし..、なので先に帰っても良いですけど...。」と彼女の言葉に少しだけ驚いた様な表情を。直ぐに表情を戻せば前記。やっぱり生徒に遅くまで校舎にいたら危ないと思うし、心配になるから。待ちますよ、と言ってくれた彼女は彼女で優しいんだろう。ふるふる、と首を横に振って遠慮でもしておこうかな。迷惑なんて掛けられないしね。なんて考えて彼女を見詰め「___送って行きますよ?私は、多分夜中位迄仕事しますから。」と前記を述べてみたり。 )

( 良かったです 、!! 此方こそ宜しく御願い致しますね - 、 御相手 / へら。 /  )

• No.12 by 瀧 綺里香  2013-12-19 18:21:44 

>煉翔先生

いえ、課題をするのは当然のことですから。
(生徒にとって課題とは必ずするべきものなので"御疲れ様"なんて言葉はかけてもらわなくていいのだ。待つという提案はまだ仕事が終わっていないという理由で断られて。それでも送るということは己を寮に送ったあと学校に戻り夜中まで仕事を続けるということだろうか、だとすればそんな迷惑はかけられない。どうにか妥協案を考え「私は暇人なので夜中でも待ちますよ。」と述べてみて。職員室で待つなら危ないこともないだろうし、寮に戻ったってすることすらない。それにここまで言ったのだからどうせなら一緒に帰りたい。

((/はい!末永く宜しくお願いします。))

• No.13 by  煉翔 灯仍   2013-12-19 18:22:48 

> 音凪先生 。

________。
( 新任式。新しい先生だ。仲良く、出来るだろうか..こんな己の性格で。なんて不安になりながらも自己紹介が終わった新任先生にパチパチ、と拍手。長い禿げた校長の話を聞いてると眠たくなってくるのは仕方が無いのだ。何時も10分位話してるのだが今日は早く終わりそうだ。小さく息を吐いて眼鏡をくい、と上に上げて。/数分後にやっと終わった新任式。疲れがもっと出てくる。ふう、と小さく溜め息ついて職員室へと1人向かって歩き出して。 )

( 素敵なpf 、 ロルテ有り難う御座いますね - 。 参加許可します 。 駄目駄目な主とロルですが宜しく御願い致しますね - 、!  )

> 七瀬先生 。

_____..あの-..ッとと。
( 保健室へと生徒を連れて行こうと扉を開いたのは良いが目の前には大量の資料をもった彼女で。驚いた様な表情をし筒上記を述べて少し崩れた体勢を戻して。彼女をじい、と見詰めては忙しいから私がやろうかな。「___七瀬先生...。あの、この子、怪我してるので..御願いしたいのですが、今は忙しいですか?」と首をゆるり、と傾げ聞いてみた。もし忙しかったら仕事の邪魔なんて出来ないし私が代わりにやろうか。 )

( 素敵なpf 、 ロルテ有り難う御座いますね - 。 参加許可します 、!! 駄目駄目な主とロルですが宜しく御願い致しますね 。  )

• No.14 by 早見 絢斗  2013-12-19 18:23:50 

「 ...ん。 何?、俺の睡眠邪魔したんだから責任とってよ、」

名前 ( 早見 絢斗
読み ( Ayato Hayami
性別 ( 牡
年齢 ( 18y
学年、クラス ( 3 - 1
部活、委員 ( 帰宅部 / 保健委員
寮番号 ( 生徒寮、0114
性格 ( 面倒臭がりや。飽きっぽい。 何時もだらしなく、授業中は睡眠時間かさぼっている。お気に入りは屋上、保健室のベット。人見知りはないもののフレンドリーと迄もいかない。一言で言えば無気力系男子。
容姿 ( 茶髪。軽く黒色も交じっているが主色は茶。瞳は髪の色より少し濃いくらいの茶。目は悪くないので眼鏡等は不使用。髪の毛は長く前髪えにかかるくらい。面倒臭いので切らない。制服は第二ボタンまで開けていてだらしない。私服はラフな格好。
備考 ( 大の甘党。寝るのが習慣。
ロルテ

____、ふわあい、
(只今職員室で担任のお説教。いまいち聞いてないから分からないが授業中寝るなだのさぼるだのそんなの。別に興味ない、眠いし欠伸がでそうだ。くあ、と欠伸を漏らせば睨まれた。" 分かったか!!ちゃんと授業は聞くんだぞ - "適当に間延びした返事をすれば職員室から出た。さて、保健室に戻って一眠りでもするか。)

(意味がわからない俺ですが宜しく頼む / ←

• No.15 by 七瀬桃莉  2013-12-19 18:38:39 

>煉翔先生

あら、先生どうなさいました?(両手に抱えた大荷物を持って扉を開けようとするも流石に無理かなんて考えてたらスっとドアが開いて驚くも、同じように驚いた顔をした彼女を見ればふわりと微笑み前記を。「えっ、怪我の方が優先ですよっ!」状況を聞けば大量の資料を机の上に適当に置いては怪我をしている生徒を軽く手招きして椅子に座らせる。「ごめんなさい、先生。連れてきてくれてありがとうございます」手際よく手当を終わらせるともう大丈夫ね、にこっと微笑み机に散らばった資料をかき集めて。

(ありがとうございます!こちらこそ駄目駄目ですがよろしくです/)

• No.16 by  煉翔 灯仍   2013-12-19 18:40:15 

> 瀧さん 。

____..まあ、そうですよね。でも、疲れたでしょう?
( 生徒は大変だと思う。何時も何時も課題をする。己も高校生の時はちゃんとやっていたがめんどくさい時もあった。だから今は数学の課題は少な目にしているのだ。小さく頷き筒上記を述べてみたり。夜中迄仕事するのは結構疲れるし大変なのだが、彼女は残ると。一瞬間抜けな顔をしてしまい。表情を戻しては「___..ほんとに、大丈夫ですか?予定とか..有ったら困りますよね.、?」と首をゆるり、と傾げ聞いてみた。ほんとに迷惑にならないだろうか。己もほんとに久し振りな誰かと帰りたい気分だ。彼女となら楽しそうだしね。 )

> 早見さん 。

( 先程迄怒られていた男子生徒は確か、早見さん。先程怒っていた先生に近寄りとんとん、と肩を叩いて「..怒り過ぎだと思います..。」なんて前記を述べればぺこり、と頭を下げそそくさと職員室を出て。今から少し休憩しようかな。屋上が一番好きだしね。眼鏡をくい、と上に上げて小さく息を吐いて屋上に向かおうと歩き出して。__さっきの男子生徒、怒ってないかな。 )

( 素敵なpf 、 ロルテ有り難う御座いますね 。 参加許可します 、!! 私も意味が分からない人なんで ... / ←。 / 此方こそ宜しく御願い致しますね - 。  )

• No.17 by  煉翔 灯仍   2013-12-19 18:45:19 

> 七瀬先生 。

___..あ、いえ。私こそ忙しい所すみませんでした。
( 怪我の方が優先と言い手際よく手当てを終わらせた彼女に感心する。でも、仕事の邪魔をしてしまったかも知れない。なんて考えながら上記を述べてぺこり、と頭を下げ謝り。散らばった資料を集める為中に入り集めていき。「___これ、どうぞ。もし良ければ手伝いましょうか?」と首をゆるり、と傾げ聞いてみた。どうせ仕事の息抜きに屋上に行こうとしてたし暇だから手伝いでも。 )

• No.18 by 名無し  2013-12-19 18:45:34 

名前 霜崎 悠
読み シモザキ ユウ
性別 牡
年齢 23y
担当教科 保健医
部活、委員顧問 剣道部 、 保健委員顧問 。
寮番号 00027
性格 クールで少しめんどくさがりだが生徒の質問などにはしっかり答え保健の先生のためカウンセラーも少し仕事に入っているため結構相談のは乗り案外しっかりしてる
容姿 黒のショート、少し外にはねていて案外ふわっとしてる、紺色の吊り目、黒っぽい赤の眼鏡、服装は黒のスーツに白衣を着ていて、身長はそこそこ高い方で、色白で細身
備考 いつもは保健室に居るが朝は屋上に居て空を眺めている
ロルテ  やっぱ、空はいいな
(と言って空を見上げるがやっぱり教師なので遅れたりするのは流石にヤバイので腕時計を見て時間を気にしてるようだがまだ時間があったようでもう少し空を見上げていて流石にもう行かないと行けないようで溜息を吐き保健室に向かうために廊下を歩く

(/参加希望です、不備があれば言ってください)

• No.19 by 音凪 裕香  2013-12-19 18:49:24 

> 煉翔 先生 、

終わっ.....た。 ( そう言えば目の前に通り掛かった校長と見、口を両手で抑える。「 よろしくお願いします。 」なんて先ず校長に挨拶すれば次は職員室で「また」自己紹介だ。教師ってこんなに大変なんだな - ....、なんて思ってまた顔曇らせれば先程控え室として使っていた会議室、で案内をしてくれる先生を待ち。

( いえいえ 、 ! 主様はとっても素敵なpfとロルですよ! / にへ / 此方こそよろしくお願いたします - !

• No.20 by  煉翔 灯仍   2013-12-19 18:50:32 

> 霜崎先生 。

_____。
( 眠たい。普段からだが滅多に寝ないからなのか滅茶苦茶眠たい。でも仕事はしないといけないから学校は休めないのだ。小さく息を吐き出したのと同時に、小さな欠伸。廊下を歩いては職員室へと向かっていて。途中生徒に挨拶されぺこり、と頭を下げ挨拶を返してみたり。__皆朝から元気だね。 )

( 素敵なpf 、 ロルテ有り難う御座いますね - 。 参加許可します 、!!! 駄目駄目な主とロルですが宜しく御願い致します - 。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック