貧乏神ライフ 

 貧乏神ライフ 

主  2013-12-17 00:01:44 
通報
俺の体には

「貧乏神ナメんじゃねーぞ」
「あー…どっかに一億円くらいおちてねーかな」
「やっほー今日こそ貧乏になってくれる?」
「貧乏神に憑かれる前から貧乏とか(笑)」
「言う事聞けないならお仕置きだね…?」

個性豊かな貧乏神が憑いています。

ルール
・荒らし、登録逃げ×
・NL、B(M)Lのみ
・ロルの長さ自由
・キャラ半指定

募集キャラ
1「貧乏神ナメんじゃねーぞ」
不良気質。喧嘩強い。貧乏神とか(笑)と笑われるとキレます。

2「あー…どっかに一億円くらいおちてねーかな」
究極の面倒くさがり。金に目がない。

3「やっほー今日こそ貧乏になってくれる?」
にこにこ。隠れS。痛いトコ突いてくる。

4「貧乏神に憑かれる前から貧乏とか(笑)」
上から目線。やたらとプライド高い。

5「言う事聞けないならお仕置きだね…?」
にこにこ2柱目。隠れどころじゃないS。

主プロフ
名前 伊藤 春風(いとう はるかぜ)
性別 男
年齢 17
性格 突っ込み担当。
   貧乏神にうんざりしているが追い出そうとはしない。
容姿 学校時制服。普段着パーカーにジーンズ。
   黒髪短髪。
   身長178

コメントを投稿する

  • No.65 by 不和 あかね  2014-01-03 23:48:24 

(/ばんばんわww上げときますね~

  • No.66 by 不和 あかね  2014-01-06 22:37:44 

(/あっぷっぷ~です←

  • No.67 by 匿名  2014-01-09 17:49:02 



あげ

 

  • No.68 by 不和 あかね  2014-01-14 18:53:55 

>匿名さん
(/あげ感謝します!そして私もあげますね~

  • No.69 by 不和 あかね  2014-03-23 14:29:22 

(/はいは~い!お久しぶりですあっぷっぷ~・・・待ってますよ~

  • No.70 by 伊藤 春風  2014-03-23 17:46:26 


>>不和
止めろぉぉぉ苛々しすぎて死ぬ!!(防御された上に音楽かかり始め耳を塞いで悶絶し始めて。何やらぶつぶつと呟く彼女に恐る恐る手を耳から離して相手の顔を伺い『……お前が貧乏神だろうと福の神だろうと、お前はお前だろ。そんなに出ていきてぇなら止めねぇけどな』何て少し照れ臭そうに言いながらカップ麺を差し出し)

えーっと。本当すまん…。
本体が申し訳無さすぎて出てこれないんだと。
来れなかった理由とかは、何を言っても言い訳に聞こえるから言わねぇけど。
ずっと一人にしてごめん。
久し振り。ただいま。

  • No.71 by 不和 あかね  2014-03-23 21:31:33 

>春風さん
あっはーくらえ~音量Max~(手を耳から話したのを素早く察知しケタケタと笑いながら音をMaxにし「へ…?デレた?」照れ臭そうに言う相手を見て首をかしげ、勿論光の速さでカップ麺を奪い

まったく~寂しかったんですよ~?カップ麺何個作ったと思ってるんですか~?
でも、まぁ…またお話出来るのすっごく嬉しい!!、て本体が言ってるのを面倒だけど教えといてあげますよ~
とにかく…お帰りなさい!!ぐらい言っておいてあげます~

  • No.72 by 伊藤 春風  2014-03-23 22:58:41 


>>不和

うるせェェェェェェよ!!(瞬く間に耳を塞ぎシャウトし。それからスピーカーに近づきやっとの思いで音楽を止めればぐったりとその場に倒れ込み。しかし次の瞬間デレたと言われれば全力で首を振り『デレてねぇよアホか死 ね**ナス!!』と思い付く限りの悪態をつき)

うん…。
一杯喋ろうな!!

  • No.73 by 不和 あかね  2014-03-24 15:44:57 

>春風さん
お疲れ様です~これ、どうぞ~(ぐったりとしている相手に近づくとお水、と見せかけての熱いお茶を差し出し「あっはーナスって悪口なんですか?」相手の悪態に少しむっとした表情をするも無表情に戻し

(ラッジャ~
あ、ほかのキャラの募集かけませんか~?って本体が言ってます~

  • No.74 by 伊藤 春風  2014-03-24 23:22:59 


>>不和

何がお疲れ様だ死 ね…あづぁぁぁぁ!!(ぶつぶつ良いながらも彼女からの水を受け取るがお湯だったことに気付いたのは口に含んだ後で。悲惨な結果になり彼女の胸ぐらを掴んで無言でメンチを切り始め。『伏せ字になったが本当はボ ケナスだ。立派な悪口だ』なんてキメ顔で)

おk!!



>キャラクター募集
1『貧乏神ナメんじゃねーぞ』

4『貧乏神に憑かれる前から貧乏とか(笑)』

5『言う事聞けないからお仕置きだね…?』

…のキャラクター募集中です。
是非さんかしてください!!

  • No.75 by 不和 あかね  2014-03-24 23:46:20 

>春風さん
わぁ~そんなに怒らないでくださいよ~ちょっとしたお茶目じゃないですか~(流石に悪いと思ったのかあらかじめ用意しておいた氷水を相手に差し出し「…ソーデスネ、立派デスネ…あ、三分たった~」しばらく固まったあとキメ顔をする相手を見て内心吹き出しそうになるのをこらえ棒読みで褒めると相手の手から逃れようともがき

  • No.76 by 不和 あかね  2014-03-25 20:32:49 

アップップー

  • No.77 by 伊藤 春風  2014-03-25 22:38:06 


>>不和

お前の場合ちょっとしたに収まんねぇんだよ…(どうやら舌を火傷してしまったらしい。ヒリヒリする舌を気にかけていれば彼女が氷水を持ってきてくれた。たまには良いことすんじゃんなんて思いつつ受け取り。『おいコラ無視すんなコラ』カップ麺注意が行った彼女に本気で苛ついたように告げ)

  • No.78 by 不和 あかね  2014-03-30 22:09:21 

>春風さん
まぁまぁ~あ、氷だけじゃなくって塩もた~っくさん入れときましたよ~冷たくなるように~(悪気はなく相手の為を思ってだが相当入れたらしく下の方に塩が溜まった状態の氷水を渡し「ワタシ日本語ワッカリマセ~ン」カタコトで相手に告げたあと、相手が本気なのに気がつき無表情ながら冷や汗を流し

  • No.79 by 不和 あかね  2014-04-01 22:52:32 

あ~げ~ぽーよーw
どっかの言葉でポヨとは鶏肉のことらしい!!つまりあげポヨとは唐揚げのこと…?

  • No.80 by 匿名  2014-04-06 20:54:23 

あげ

  • No.81 by 不和 あかね  2014-04-10 23:00:03 

(>80さん!あげありがとうございました!
そして私もあげますね!

  • No.82 by 不和 あかね  2014-04-19 16:00:44 

(上げますね!そして、主ではありませぬが募集はまだまだしていますよ~

  • No.83 by 不和 あかね  2014-05-17 13:39:28 

久々に上げますね~

  • No.84 by 不和 あかね  2015-01-16 18:56:24 

ひぃ、ふぅ、みぃ……なんだかんだで9か月くらいですね~……
久々に上げです~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック