*糖分王とマヨ王子*[非募]

*糖分王とマヨ王子*[非募]

 坂田 銀時    2013-12-16 16:22:06 
通報




 募集板で御呼び出し下さった俺の土方くんのみ入室許可。
 覗きも許さねェから。
 どーしてもっつーんなら、貢げ?( 指でお金マーク、首こてり / 黙れ )




 

コメントを投稿する

  • No.214 by  坂田銀時   2014-03-14 21:59:47 





 全部蹴って呉れなんて頭下げつつ………嗚呼、でも、此れ亦乙女だの、何だの云われんのかね…( 頭がしがし、視線ふよ、)……と、取り敢えず、何だ、其の…うんッ、何とかデーの御返し的なアレで。( 業務用マヨネーズすすっ、/ぁ )

 ほら、何か…後々、色々云われんの嫌なんで。…………それだけ、です、それだけ。( ふんっ、/態度 )





  • No.215 by  土方十四郎、  2014-03-18 15:07:55 




わり、結構空いちまった…( うぐ、/土下座ァァア!)──銀時ー、元気にしてっかァ?( きょろり、)
んで、ホワイトデーのマヨネーズさんきゅーな。オメーからマヨがもらえる日が来るなんざ夢のようだわ( ふ、/どんだけ。)

それと、3ヶ月おめでとうございました( にたり、/こいつ… )


 

  • No.216 by  坂田銀時   2014-03-19 18:41:00 





 …とーしろーっ、軽ゥーく御久し振りー。( 背後からぎゅう、耳元ぼそり、/何 )マヨネーズ喜んで貰えた様で何よりでェーす。…まァ、元気かッて訊かれたら素直には頷けねェから充電させろ、充電。( 首筋に顔埋め鼻ずびっ、/どした。)

 ……!( おめめぱちくり、)…そ、そだなッ、…ぉ、おめでとうございました。…─何ッ時もありがとさん、トーシ?( ふは、/馴れ馴れしい )



  • No.217 by  土方十四郎、  2014-03-20 00:30:20 




…ん、久しぶり。( 首だけ振り返りちゅう。)…え、何お前風邪とか引いてんの?馬鹿なのに風邪とか引いてんの?( …ハッ/この言いよう )


…何目ェかっ開いてんだ、アレお前だろうがよ( くつくつ、/こいつ )…や、オメーこそありがとな、……何つーか改まんのァ居たたまらねェな。( うぐ、)


 

  • No.218 by  坂田銀時   2014-03-20 23:43:27 





 ……ッん、…あっれ?御機嫌取り?( 肩口に顎先乗せふふっ、)…おまっ、うぜェ…!花粉症だっつの。後、寝不足と女泣かせた自己嫌悪とか色々有ンだよ、俺にもっ…( けっ、/要らん情報 )

 …なァッ!?、どーして…そーいうトコだけ目敏いンですかね…っ、嗚呼…腹立つッ!( 眉顰うぐぐぅ…、← )……おう。オメー、何かクソ似合わねェな、有難うなんざ鳥肌立つわ。( ぞわわ、/貴様 )



  • No.219 by  土方十四郎、  2014-03-24 00:20:44 



ッは、何で俺がテメェのご機嫌取らなきゃなんねェんだ( ふは、/こいつ… )へー、花粉症たァ大変だなァ。アレだろ、メガネにマスクの怪しい奴( けら、/どんな認識 )何お前、女泣かしたのかよ、サイテー( わーわー、/やめたげて )

残念、俺の目ェ欺こうたァ100年早ェわ( どーん、)うっせ、自覚はあんだよ( ッち、/おい )


 

  • No.220 by  坂田銀時   2014-03-25 12:45:40 





 うわッ、不貞不貞しいにも程が有るよー、土方くーん。今、がっつり目に心抉られたわ、うん、クレーター出来たわ。( 胸元押さえうぐぐ、/知らん。) …違ェよ、馬鹿。先ず鼻に綿詰め
た上の眼鏡にマスクの素敵な奴だよ( うむ、/マスク内事情赤裸々告白← )……。ンで、女泣かせちまったのは…不可抗力……( もごもご、)

 別に欺こうとした訳じゃねーし。只の気紛れだよ、気紛れ。( 視線ふよ、← )どーせなら可愛く云って呉れよ、そしたら多分、まァ、きゅんとくれーすんじゃね?( ふは、/てめェ )




  • No.221 by  土方十四郎、  2014-03-25 16:18:55 




いちいち大げさなんだよオメーは!…っとに、意外と繊細、っつーな( 髪の毛もっふもっふ、← )
不可抗力なんつー言い訳があるかよ。( べし、/思いやりの心! )んで?何か引っかかってんじゃねェの?いいから吐き出しちまえよ( 背中ぽんぽん、)

ハッ、しねェだろ、そんなん。つーか可愛くって何だ、俺とは縁のねェ言葉だわ( しらー、/おま )


 

  • No.222 by  土方十四郎、  2014-03-25 16:19:46 



… 下 げ 忘 れ た !

き、気にしねェ気にしねェ( ブツブツ、/気にするわ )

 

  • No.223 by  坂田銀時   2014-03-25 20:07:40 





 俺、常に御前からの愛を感じてねェと生きて行けねェからな…ッて、擽ってェ…っ、( 頭ふるふる、/何コイツ )
 …痛ェ!?( さすさす、)…─ッ!、とーしろー…、とーしろぉー……。…俺、御前好きに為れてホント良かった。十四郎のそーいうトコ、マジで好きだわ( ぎゅむむぅ、ぐすっ、/嗚呼… )

 君は僕のエンジェルだから大丈夫、( 親指ぐっ、← )……ンで、下げ忘れたオメーの負けな?まァ、別に下げなくても…っつー訳で俺も上げてみっかなァ。( けらけら、/こやつ )



  • No.224 by  土方十四郎、  2014-03-26 00:06:18 



何処のうさぎだ馬鹿野郎( ため息はあ、)…ッは、改まりやがって何言ってんだ。──オラ、早く吐いちまえよ( ふ、なでこなでこ )

エンジェルとかやめろや、鳥肌立つわ( ぞわわ、/どんだけ。)…え、何か勝負とかしてたのかコレェ!!負けたとかスゲェ悔しいんだが…( うぐぐ、)


 

  • No.225 by  坂田銀時   2014-03-26 14:42:18 





 …兎?、嗚呼、語尾にだぴょん、とか、付けたら良い感じ?…だぴょん?( うむむ、/迷走← )……。言わねェ…。長く為るし、何か御前の優しさで、うん、どーでも良く為っちまった。あんがとさんっ、( 頬ちゅ、へらり、/オイ、てめっ )

 不満な訳ェ…?、じゃあ、無難にハニー?( 首こて、じーっ、/絶句 )…寧ろ違ェの?、此れドッチがやらかすかの勝負だと思ってたわ、…ンで、俺の勝ち。( ふふーん、/苛ッ )




  • No.226 by  土方十四郎、  2014-03-28 21:04:34 




ちげェよ馬鹿。オメーウサギみたいだしよ、何か寂しかったら死ぬゥーとか言いそうじゃねェ?( じい、/は )
そーか?それならいいけどな。あんま溜め込みすぎっと毒だからなァ、程々にしとけよ、( ふ、)

不満っつーか…不服。( きぱ、/e )
うわー、負けた気しかしねェ…( 髪の毛くしゃ、/いや負けてる )

 

  • No.227 by  坂田銀時   2014-03-29 09:49:36 





 嗚呼…、否定はしねェかも。俺、常に楽しくねェと駄目なヤローだしなァ。浮遊感依存症?( うむむ、/知らん )
 おう、云われ無くても解ってンだよ。今回のがイレギュラーだっただけだし、全部花粉が悪ィんだよ。花粉が。( べぇくしゅん、鼻ずず、/違いますよ! )

 ええー?じゃあ、何だったらイケんだよ、ほら、言ってみ?聞いて遣ッから。( 顔寄ずずいっ、/何 )
 だって、負けてるしなァ?、さて、何して貰っちゃおうかなー。( にまにま、/待てコラ。)



  • No.228 by  土方十四郎、  2014-04-05 23:36:15 




…あー、また間空いちまった。…銀時ー、まだいるかー( きょろ、飴玉ちらちら、/扱い )

桜、だいぶ満開に近付いてきたなァ、………悪化しろ、オメーの花粉症( ふは、/最低 )

イケるもクソもねェから、普通に名前呼びでいい。( きぱ、← )
ほ、程々にしとけや。そんな満足できるようなことしてやれねェぞ、?( うぐ、)


 

  • No.229 by  坂田銀時   2014-04-06 13:46:24 





 嗚呼、もう…、又、更新通知外し忘れちまってたわー…。(←)律儀に反応しちゃう俺ッて凄ェ優しくね?やばくね?エベレスト級にッ!……だァかァらァ!もう少し良いモノ用意しとけや、コラ。敬え、マジで!( でこぴんぱーんッ、/貴様 )

 まッ、でも…御忙しかったンでしょうから、仕方ねェか…。御前だけの身体じゃねェんだからよ、大事にしろよ?( 御腹さすさす、軽くぽんぽん、/いやいやいやいや?! )

 此方はもう葉桜に為ってんだよなァ。花見行き損ねちまった……ッて、ちょっ、御前ッ!…だったら、テメーはマヨネーズの海に頭から突っ込んで窒息しろ、死因マヨにしろ!( ぎゃんぎゃん、ふんっ、/土下座ァッ )

 えー、やっだぁん、詰まんなーい!パー子ォ、とーしろーさんの事ォ、面白く貶したいのォー!( するり、と腕絡めてはきゅるるん、← )
 御謙遜為さらずー。俺はオメーが期待を裏切らねェ奴だって知ってるから、大丈夫だから、安心し給え。( ふっふーん、← )



  • No.230 by  土方十四郎、  2014-04-07 00:50:08 



…悪ィ悪ィ( しれ、/謝る気が来い )…言わずと知れてると思うが俺元は結構、つかだいぶ亀レスだから置きレス派でなァ、今回ぐれェ間空いちまうこともしょっちゅうあるだろうし、反応がめんどかったら切ってくれて構わねェからよ、今のうちに更新外しとけな( 手ひらひらり、/… )…つー訳で、ハイ飴。( 相手掌上へぽん、/文脈。)

……、……は?いやいやいや、あのーすいませーん。全然オメデタでも何でもねェんだけど?( 訝しげにじと、 )

マジでか、早ェな。俺んとこは今ちょうど綺麗な時期だわ( 自慢げ/ぇ )…ふは、死因がマヨとか願ったり叶ったりじゃねェか( 顔綻ばせ/もしかして:阿呆 )

うっぜェしキモいわッ!( ぞわわわわ、/おうふ )
やめろ、変にハードル上げんな。300円やるから黙ってろ( ぎろ、/安 )

 

  • No.231 by  坂田銀時   2014-04-07 21:20:14 





 どーせ、謝んなら涙でも浮かべて俺がきゅんきゅんする様な感じに演出して遣って貰っても良いですか?( 両拳ぐぐ、鼻息ふんふん、/無理です )
 嗚呼?テメーが厭きる迄相手するっつっただろーが。俺ァ有言実行な男なんだよ。、まァ…通知は切るかもだが…否、夜中にデスヴォが鳴るとかなりビビんだよっ( 心臓ばくばく、/御前の設定のせい← )……って、あー、どうも。( 頭ぺこぺこ、/… )

 …………え?違ぇの?(←)俺と御前の愛の結しょu……( ずずーん、ぐず、/黙れ! )

 何で御前が自慢気?ちょっと…その辺の一本俺ン所持って来い!花見すんぞ、花見!( ぐいぐい、/最早意地 )…………。それはそれはもう御愁傷様ですゥー。( 両掌合わせ頭深々←/待てコラ )

 もうっ、ひっどぉーいッ!、こんなに尽くしてるのにィ…( 態とらしく瞳伏しょぼぼーん、/一生凹んどけ。)
 あー?だって俺の十四郎だぜ?、此方のリクエストに応えて呉れねェ筈…ねェよなァ?( 頬撫でにっこーり、/いや、あの…。)



  • No.232 by  土方十四郎、  2014-04-17 02:23:13 




…もう4月半ばだな…( 遠い目/帰って来い。 )昨日は満月だったらしいぜ、──月が綺麗だな( 言ってからぼふ、/乙 )

飽きるまで、ねェ…。テメェが飽きたら蹴ってくれて構わねェっつーのに変なとこで律儀なんだからよ( 双眸細めふ、 )

つーか今更花粉がキてるんだが、…何花粉だ?( ぶえっくしゅん/… )


 

  • No.233 by  坂田銀時   2014-04-19 10:39:06 





 オメーよォ、どーせ面出すんならテンション高く来いっつの。どう対応して良いか分かんねe…ッて、ぶはっ!何似合わねェ事云ってンだよ!オマケに月が綺麗とか何処の誰口説いてンですかー、土方さぁーん?( 腹抱え指差げらげら、/謝れ )

 るッせ、ンなモン此方の勝手だろーが。…─手に入れたモンと失うモンがイコールとは限らねェだろ?、……だったら俺は其れが離れちまう迄は大事にしてェ。ま、…まァ、そういう事ですよ…ッ……( 頭がしがし、チッ、/どーいう事 )

 はっ?、俺、バカに出来ねェじゃねーか。ざまァ…( うぷぷ、/貴様 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック