【指定CP】弱ペダなり【腐】

【指定CP】弱ペダなり【腐】

匿名さん  2013-12-15 18:10:09 
通報
ここは弱虫ペダルのなりちゃです
設定は・・・合宿とかで良いですかね?((
荒らし、悪口、なりすましなどはないようにしてください
キャラリセは2週間に一回ぐらいで、キャラキープのときは言ってください!
キャラ崩壊は行き過ぎなければおkです。

指定CP↓
・山坂 ・今鳴
・東巻 ・石御
・新荒 

指定CPにいないキャラも是非来てくださいね!

ではスタートです!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2013-12-15 18:45:53 

(/弱ペダ…!!できないかできないかとずっと思ってたらできてて嬉しいです!にわかのような奴ですがよろしいでしょうか!真波くんか巻ちゃんで迷っています←

• No.2 by 匿名さん(主)  2013-12-15 18:49:26 

(どうぞどうぞ!
 私もにわかのようなものなので!お好きな方をどうぞ!
 実は傍観してようと思いましたがやりたくなりましたすみません← 
 荒北さんやらしてもらいます!)

• No.3 by 匿名さん  2013-12-15 18:54:47 

(/わわありがとうございます!!では大好きな真波くんやらせていただきます!そして周りのCPを生暖かい目で見ちゃいますね←やりたくなってくださってありがとうございます助かりました!!主様の荒北さんwktkです!

• No.4 by 荒北靖友  2013-12-15 19:05:48 

(いえ!本体様の真波君楽しみです!CPは本当に自分の好きなのばっかです、すみません;
 私なんかがやっても荒北さんに失礼なんですけどね;wへったくそですが一応絡み文です!)

・・・ん、(練習が終わりシャワーを浴びてきたようで濡れた髪をタオルで雑に拭きながら廊下を歩いていると見慣れた後輩の姿があり「真波ィ、練習終わったのか」と声をかけ、終わったんなら汗で冷えるから風呂入れよと足して。)

(すみませんお風呂入るので一回落ちますね
 またすぐ来ます!)

• No.5 by 真波山岳  2013-12-15 19:14:39 

(/ありがとうございますー!いえいえ、私の大好物ばかりでしたのでむしろ感謝しかしてないです!!←ヒエエ素敵荒北さんですよ!!真波君そこ代わって…!

あー、荒北さんちゃんと髪の毛拭かないと駄目ですよ、…練習は終わりました(声をかけられると声の主の方を向き、相手が雑に髪を拭いているのを見ておもわすそう言って、間を開けて後述を付け足し。荒北さんの後かぁ、なんて冗談交じりに軽口叩いて相手の歩いてきた方へと歩みを進め

(/いってらっしゃいませー!寝落ちしてたらすみません…!!

• No.6 by 荒北靖友  2013-12-15 20:04:00 

遅くなりすみません!ただいま戻りましたー

真波
(おお!ならよかった!なんか好きなCP一緒だと嬉しいです^^
 そんな言葉私には勿体無いですよ!!可愛い真波君ありがとうございます!

あァ?ほっときゃ乾くだろ(相手の言葉聞けばぶっきらぼうに返し、練習が終わったと聞くと「そうか」と。そして相手が荒北さんの後かぁ、なんて言うものだから「どういう意味だ」と軽く相手の頭をペシと叩いてやり。

• No.7 by 真波山岳  2013-12-15 20:19:20 

おかえりなさいませ!!

荒北さん
(/ですよね!このトピ開いた瞬間の感動と言ったらもう!←そのお言葉こそ私にはもったいないです!可愛いだなんて恐縮です!

駄目ですよ、風呂上りが一番冷えやすいんだから(ぶっきらぼうに返されると不満そうにそう言って、自分の鞄からタオル取り出すと「それ、もう湿っちゃったでしょ」と元々持っていたタオル指さし。叩かれると痛、と小さく叫び叩かれたところ抑えつつ「そのまんまの意味ですよー」と舌出して

• No.8 by 荒北靖友  2013-12-15 20:32:42 

真波
(おお同志様!!(ぎゅ((殴殴←
 いえ、可愛いです、本体様も真波君も可愛いです(キリッ←)

ッち、わかったよ(正論を返され素直に(?)従い自分のタオルで再度髪を拭こうとすると、相手が自分のタオル指さしながら、それ湿っちゃったでしょと。それ聞けば「バァカ、ンな事したらテメェは何で髪拭くんだよ」と言い「そんな湿ってねェから大丈夫だよ」と相手の頭をぽんぽんと軽く撫でてやると、さんきゅなと少し口元緩めながら言い。舌出しながらまた軽口叩く相手に「不思議ちゃんはよくわかんねェ・・・」と小さく溜息つき。

• No.9 by 真波山岳  2013-12-15 21:28:02 

荒北さん
(/同志様最高ですぎゅぎゅぎゅ!!
 わわありがとうございます!ちなみに可愛いのは真波君ただ一人です つ【真波君】
 そして遅れてしまい、申し訳ありません…!

荒北さん
わーい、荒北さん素直ー!(相手の反応にへらり、と笑い、相手の言葉に「あ、そっか…渡しちゃったら拭くものなくなっちゃいますね」とまさに今気が付いたと眉下げて苦笑し。撫でられると首をすくめて少しだけ驚き、嬉しそうに頬緩ませながら「そのデレ、もっと分けてあげるべき人がいるんじゃないですかー?」とからかい半分に述べて。ため息つきいつものごとく己を「不思議ちゃん」と呼ぶ相手に首傾げ「不思議ちゃんなんかじゃないですよー?」等と言って

• No.10 by 荒北靖友  2013-12-15 21:57:29 

真波
(おお受け止めてくれた!(ぎゅぎゅ
 いえ二人ともです(キリ
 私も遅れてしまってすみません;

俺はいつでも素直だ(相手が意外そうに言うものだから軽く首傾げ左記を述べ、相手の言葉聞けば「たァく」とこちらもつられて少し笑い。相手に、そのデレ、もっと分けてあげるべき人がいるんではないかと言われれば、顔が赤くなっていき目逸らし「はァ?何言ってんのォ?」と少ししらばっくれた様子で言えば「誰だよ、ンな奴いねェよ」と。相手が自分を不思議ちゃんじゃないと否定すれば「不思議ちゃんは不思議ちゃんだ、おめーの好きな小野田チャンと一緒だよ」とさっきからかわれたからか、子供のようだがこちらも言い返すように言い。

• No.11 by 真波山岳  2013-12-15 23:44:44 

荒北さん
(/そりゃ受け止めますよ!デヘ
 真波くんだけですこれだけは譲れない(ドヤヤ
 わわすみませんお風呂に行ってました;また大幅に遅れてすみません!
 そしてウザ真波くんになってしまいすみません…;

んー?…そうですっけ(首を傾げ述べられた言葉にそう答えると、あぁ、いつも素直じゃないんじゃなくて自分が怒られているだけかと理解すると苦笑して。相手の予想以上の反応に一瞬にや、と口元歪ませるもいつも通りの笑顔に戻り「あれー?いないんですか?ほら、新開さんとか新開さんとか沢山いるじゃないですか!」と目を逸らした先に回り込み。自分の意中の相手の名前が出ると相手同様に赤くなり、視線さまよわせながら「いや、そりゃあ好きですけどー…って、そうじゃなくてですね!」と慌てて話題を戻し

• No.12 by 荒北靖友  2013-12-16 19:21:15 

真波
(嬉しいです!(ぎゅー
 私も譲らないそして2人とも私の所へ嫁に来((殴殴←
 いえいえ!私も寝ちゃいましたすみません;
 どこがです!可愛い真波君じゃないですか!

新開しかいねェじゃねーか!(目線を逸らし視界から外したはずの相手がまた視界に入って来て驚きつつも、相手のからかいに軽いチョップをしながら言い返し、「てめーは何が言いたいんだよ」と。先程の自分から言ったからかいに意外にも顔を赤くしうろたえている相手を見ると、にぃっと口角あげ「好きなんじゃねーかよ」と悪戯をする子供のような表情で述べ。

• No.13 by 真波山岳  2013-12-17 00:03:24 

荒北さん
(/私もですぎゅぎゅー!
 いっていいんですか…!?ゴクリ((
 わー遅れましたすみません;寝落ちよくありますよー!
 あわわ恐縮です!!ありがとうございます…!!

あいたっ!(相手の予期せぬチョップに目を閉じたじろぐと、チョップされた箇所抑えながら「新開さん以外思いつかなかったんですもん!」と返して、何が言いたいかと問われればしばし考え、「…からかいたい?」と何故か疑問符つけて。相手の表情に言葉を詰まらせると、悔しそうな顔をして間を開き、「でもそう言う荒北さんも坂道くんお気に入りでしょ!」と反抗するような調子で言い返し。

(/そして上げ落ちです…;明日は早く来れるといいな…!!

• No.14 by 荒北靖友  2013-12-22 22:29:06 

真波
(すみません!;
 用事で来れませんでした!;
 本当にすみません!;)

何でそこで新開以外思いつかなかったんだよ!!?(新開以外思いつかなかったという相手の言葉聞けば顔を真っ赤にし、言い返し。相手がからかいたいと疑問符をつけながら言うと「お前俺の事先輩って思ってねェな・・・!?」と眉間に手を乗せ、少し溜息ついて。相手が悔しそうな表情し言い返せば、「あぁん?ただお気に入りってだけだろ?普通にすげえって思うだけじゃん?」と少しきょとんとした表情で言えば、「お前は?」とまたニィっと口角あげて質問し。

(あげます!)

• No.15 by 真波山岳  2013-12-23 14:34:45 

荒北さん

(/わわわ私も昨日来れずにすみません!
なぜ昨日に限って覗かなかったのか…!
誰でも忙しい時はありますよ、あまりお気になさらずです!

えー?だって先輩といえば新開さん、新開さんといえば先輩じゃないですかー?(顔の赤い相手にそう言えば一人でやっぱりそうだというかのように頷き。ため息をついて言われた言葉に驚いたように「そんなことないですよ!先輩のことすごいって思ってます!」と真剣な顔で言うと小さく自転車では、と付け加え。相手の返答にたしかに己の感情と違うという事は理解していたものの悔しそうな顔で答えをつまらせ。しばらく沈黙を保っていたものの観念したように溜息つけば「好き好き、大好きですよ!坂道くんだーいすきです!」と言えばふいっと顔をそらして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック