【ツンデレ少年×マイペース少女】【非募集】

【ツンデレ少年×マイペース少女】【非募集】

匿名  2013-12-15 15:13:47 
通報
特定の方待ちです!

コメントを投稿する

  • No.21 by 麻桐拓真  2013-12-15 21:19:06 


と、とにかく!風邪引かれたら…困るんだよ。(相手の指摘に一瞬焦り頬赤らめるもフイとそっぽ向き、人差し指で頬掻きつつ述べ。)

((拓真には勿体無い程の素敵な深月ちゃんですので…拓真の天の邪鬼が申し訳なく;そう言って頂けてホッと致しました!此方こそ返すのが遅くなりすみません!))

  • No.22 by 西城 深月  2013-12-15 21:31:41 

…ん、ありがと(心配してくれてるのが分かれば小さくお礼を述べて、そっぽを向いた相手の顔を覗き込めば笑顔を見せて)

(/そんな事ないですよ、むしろ私にこそ勿体ないです!こちらこそ遅くて申し訳ないです…)

  • No.23 by 麻桐拓真  2013-12-15 21:41:15 


礼言われる様な事言ってねぇし…っ。(顔覗き込む相手の表情が笑顔なのはやはり嬉しく口元が緩むのを手で隠すと相手から目を逸らし。)

((いえいえ、黒髪ロングという清楚系な容姿で凄く可愛らしく…拓真も本体も内心テンションが上がっております!此方もこれから少し遅くなるかと思われます、亀と置き多発な本体で申し訳ありません!!))

  • No.24 by 西城 深月  2013-12-15 21:56:04 

私からしたら十分お礼を言える言葉だったよ(目を逸らした相手にクスッと笑うも、相手の手を取るとリビングに歩き始め)

(/可愛らしいなんて…!本当に嬉しいです!自分も平日の午前中はお返事できませんし…自分学生なので…;;)

  • No.25 by 麻桐拓真  2013-12-16 14:07:39 


…へ、へぇ…なら良いんだけどよ(相手が己の内心に気付いてくれていた事に内心喜び口元緩め、後頭部で手を組み合わせ相手に続いてリビングへ入り。)

((大変遅くなり申し訳ありません!!此方は社会人でして平日は不定期にお返事という形になります;))

  • No.26 by 西城 深月  2013-12-16 16:38:12 


今日の晩御飯何かなー?(呑気に晩御飯の事考えては「オムライスかなー、ハンバーグかな」等と色々想像して)

(/いえ、大丈夫ですよ!了解しました!)

  • No.27 by 麻桐拓真  2013-12-16 21:03:46 


飯かー…俺オムライスなら作れっけど、っつか飯って作んの俺…だよな?(相手の呑気な呟きに己が作れる限られた物の中の一つを相手が言った為か頷いて呟くも、周りを見て苦笑い浮かべ。)

((有り難う御座います、大変お待たせ致しました!))

  • No.28 by 西城 深月  2013-12-16 21:14:45 

うーん…私作ろうかな(相手の言葉を聞けば自分が作ろうかと思いながら首を傾げて)

(/そんなに長い時間ではなかったですし、大丈夫ですよ!)

  • No.29 by 麻桐拓真  2013-12-16 21:19:31 


ちょっ…なぁ?料理の本とか何処にあるか分かんねぇ?(相手に作らせるのは己の執事としてのプライドが許さない、作り方さえ分かれば己にも作れるだろうと考え問い掛け。)

((そう言って頂けると本当に有り難いです。))

  • No.30 by 西城 深月  2013-12-16 21:24:25 


え?確かそこの棚にあったと思うけど…(相手の質問に一瞬キョトンとしていたが、木製の棚を指差しそう答えて)

(/私は来るものレス返すのも遅いですから…!)

  • No.31 by 麻桐拓真  2013-12-16 21:30:55 


棚?ああ、あれか。へぇ、色んなの載ってんじゃん…深月は何が食いたいんだ?(相手の指す方向に目をやれば様々な料理本が並んでおり、一つを手に取ればパラパラとページ捲りつつ問い。)

((いえいえ!でも本当に寛大なお心感謝致します。))

  • No.32 by 西城 深月  2013-12-16 21:34:48 


え、私?食べられれば何でも良いけど(相手に聞かれ何でも良いと答えるが、「拓真は何食べたいのさ」と聞き返して)

(/寛大なんて、そんな事ないですよ!家ではかなり短気です←)

  • No.33 by 麻桐拓真  2013-12-16 21:55:40 


お前って…まぁいいや。俺?んー、シチューとかどう?(相手の言葉に呆れ顔浮かべるも、問い掛けにキョトンとしながら思い付いた物を述べてみて。)

((遅れを了承頂けるのは自分にとっては本当に有り難いので;そうなのですかっ…いや、自分もプライベートではこんな丁寧では←))

  • No.34 by 西城 深月  2013-12-16 22:01:57 


よっし、んじゃシチューに決定ね。早速作ろ!(シチューと聞けば即座に晩御飯を決定すると鼻歌を歌いながらキッチンへと向かい)

(/私なんて、こうやってお相手していただける事自体とても有難く嬉しいです!私、友人と教師に対する口調が違い過ぎてとても驚かれた事ありますよ…教師に←)

  • No.35 by 麻桐拓真  2013-12-17 13:29:24 


は?一緒にか…って、ちょっ…待てって!(相手が先に向かえば目を見開き慌てて追いかけ「もしかして深月…料理、得意?」相手に追い付けば頬人差し指でカリカリ掻きつつ問い。)

((そんな有り難くも嬉しい御言葉を頂けるとは…画面の前で土下座したい位で御座います!!自分はまず標準語ではないという次元でして;普通に荒く感じられてしまいます。))

  • No.36 by 西城 深月  2013-12-17 16:11:44 


え?一人で作れるよ?(一緒にかと聞かれれば何てことないように左記を述べて、「うん、得意だよ。お菓子作りも好きだし」と相手の方に顔を向けながら頷き)

(/そこまで言われると照れr((ry
私も小5の時は口が悪すぎて、親にその口調直せって言われました;;)

  • No.37 by 麻桐拓真  2013-12-18 14:27:06 


マジかよ…女らしいんだな…意外と(相手の言葉に女性らしい相手を意識してしまってからか、少し頬赤らめるも目逸らし素直じゃない言葉述べ。)

((昨夜来る事が出来ず申し訳ありません!自分は正直に言っただけですので、存分に照れて下さいませ!というよりも…キャラだけでなく本体様もお可愛らしいですね!
自分もよく言われてましたね;ストレートに言葉にすると確実に返ってくる言葉です;;))

  • No.38 by 西城 深月  2013-12-18 18:00:23 


まあね…って、意外とは余計だっつーの(相手の言葉に少しだけ嬉しそうな笑み浮かべるが、意外と、と聞けば少し眉を寄せ相手の額に軽くデコピン喰らわせて)

(/大丈夫ですよ、お気になさらず!嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!主様お優しいですね…!惚れそうでs((←
同じですね…!!私もよく言われてました;)

  • No.39 by 麻桐拓真  2013-12-19 14:45:24 


ッテ…だ、だったら俺も手伝って深月の腕前見てやるよ(いきなりのデコピンに驚き小さく声洩らすもフンッと鼻で笑い上から目線に言っては内心期待し。)

((平日は忙しくなかなか来る事叶わず本当にお待たせ致しており申し訳ありません;
それは自分も同じ事、嬉し過ぎる御言葉に自分内心テンション上がりっぱなしです!
それは…いやはや嬉しいですね、自分も本体様の優しさに惚れそうで御座います←
やはりコミュニケーションは難しいですね;価値観が違う人が多く大変です。))

  • No.40 by 西城 深月  2013-12-19 18:20:46 


随分上から目線…てか、結局手伝ってくれるんだ(上から目線な物言いに苦笑いするも、手伝うと言う相手にクスッと笑って)

(/大丈夫ですよ、社会人となるとお忙しいでしょうし…!
私も画面越しでニヤニヤしてますよ←←
まさかの両想i((黙
ですよね…私の場合コミュニケーション取ること事態苦手なせいか友達少なくて;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック