孤独

孤独

匿名さん  2013-12-14 19:08:07 
通報
28歳の女です。8月に結婚のため県外から神奈川に引っ越してきました。友達も知り合いなども全くいなくて話す人がいません。
できれば同じ神奈川の女性の方友達になってください!
これから長くずっと友達でいられたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.978 by ななみん  2016-12-05 18:45:20 

こんばんは(^-^)

ディズニーシー行けたんですねー☆
良かったですね(^-^)
天気良くて暖かかったから良かったですね☆

園内かなり歩きますよね!
いいなぁ☆
私もシーに行きたい☆
シーのクリスマスどうでしたか?
夜がイルミネーションで、クリスマスツリーとか綺麗そうですよね♪

疲れが早くとれるといいですね☆
ゆっくり体を癒してくださいね(^-^)

  • No.979 by 匿名さん  2016-12-09 18:17:41 

こんばんは^ - ^

ディズニーシーの夜のツリーは綺麗でしたよ♪

私もまたディズニー行きたいです(^^)

ななみさんはディズニーのホテルは泊まったことありますか?

  • No.980 by ななみん  2016-12-09 23:05:18 

こんばんは(^-^)

シーのツリー生で見たことないから、一度は見てみたいです☆

小学1年生の頃に家族で一度だけディズニー近くのホテルに泊まったことがあります。
あんまり覚えてないけど(笑)

  • No.981 by 匿名さん  2016-12-21 12:26:12 

こんにちは!
遅くなりました>_<

12月ももう終わり新しい年がすぐですね!

いつもより気候は暖かい気がします。

ノロウィルスが流行ってるみたいなので気をつけて下さいね!

  • No.982 by ななみん  2016-12-21 12:52:13 

こんにちは(^-^)
今年も残すところあと10日。
早いですねー!(# ゜Д゜)

年賀状書きましたか?
私はこれからです(^^;(笑)

今日も暖かいですねー。
日差しが暑いくらいです。

ノロ、流行ってるみたいですね(>_<)
風邪、インフル、胃腸炎も流行ってるみたいです。

お互い気を付けましょう(^-^)

  • No.983 by ななみん  2016-12-22 16:37:41 

こんにちは(^-^)

今日、福士くんの映画、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」観に行って来ました!
すごく良かったです!
特に福士くんの演技が良かったです(^-^)

オススメです☆

  • No.984 by 匿名さん  2016-12-26 12:22:02 

こんにちは(^^)

「ぼく明日」もう観たんですね!
いいなら観てみようかな^ ^

クリスマスはチキンとケーキたべました?
うちは24日にチキンとお寿司とケーキ食べました^o^

  • No.985 by ななみん  2016-12-26 14:29:31 

ぼく明日、切ないけど、観て良かったです。

おおー!お寿司も食べたんですね!
豪華☆

次は年末年始ですね!

また美味しいものが食べれますね(笑)

  • No.986 by 匿名さん  2016-12-31 11:33:43 

こんにちは^o^

今日は大晦日!
あと半日くらいで2017年ですね!
早かった〜

そういえばおせち食べるんですか?

  • No.987 by ななみん  2017-01-01 04:29:29 

明けましておめでとうございます。

2017年になりましたねー!

今年もよろしくお願いします☆

おせちとお雑煮、食べますよ~(^^)

匿名さんは帰省中ですか?

  • No.989 by 匿名さん  2017-01-04 11:14:18 

挨拶おそくなりましたが
あけましておめでとうございます(o^^o)

今年もよろしくお願いします☆

昨日まで主人の実家に行ってました!

明日からまた仕事です。

憂鬱…(−_−;)

ななみさんはいつから仕事ですか?

  • No.990 by ななみん  2017-01-04 13:24:08 

匿名さん、こんにちは(^-^)

お帰りなさい☆

今日から仕事でした!

疲れて頭痛がして、午前中で終わりにして帰って来ました。

もう初詣行きましたか?

私はおみくじ引いたら大吉が出て嬉しかったです(*^^*)

  • No.991 by 匿名さん  2017-01-09 13:19:47 

こんにちは^ - ^

初詣は今年まだ行けてません(T_T)

むしろ行けるかなって感じです…

私もおみくじ引きたい(^.^)

いいこと書いてありましたか?

  • No.992 by ななみん  2017-01-09 14:35:31 

匿名さん、こんにちは(^-^)

おみくじには仕事運がいいと書いてありました。
仕事にいそしむ年だそうで。

今日は成人の日ですね。

10数年前の成人式が懐かしく、写真見て懐かしみました(笑)

匿名さんは三連休どう過ごされてましたか?

  • No.993 by 匿名さん  2017-01-17 12:32:35 

こんにちは^_^

久しぶりに風邪ひきました(つД`)ノ

風邪はすぐによくなったんですがだるさがずっと続いて最近やっとよくなりました。

でも肩コリがひどくそのせいで頭痛する時がよくあります(ーー;)

姿勢が悪いことや冷えのせいだろうなとわかっててもなかなか改善しようとしないんですよね〜(ーー;)

  • No.994 by ななみん  2017-01-17 17:58:39 

こんばんは。

風邪大変でしたね(>_<)

肩こりからの頭痛キツいですよね。

私も姿勢が悪いですが、お風呂上がりに軽くストレッチすると肩こりもやわらぎますよ☆

寒さが厳しくなるので、お互い暖かくして過ごしたいですね☆

  • No.995 by 匿名さん  2017-01-19 12:25:15 

こんにちは^_^

今年はわりと暖かいな〜なんて思ってたら最強寒波ですって(~_~;)

静岡は雪降らないのであまり影響出てないですが、神奈川はどうですか?

  • No.996 by ななみん  2017-01-19 20:16:49 

こんばんは☆

明日は神奈川は雪か雨が降るそうです。

明日、仕事行きたくなーい(苦笑)

静岡は雪降らないんですねー!
初めて知った!

  • No.997 by 匿名さん  2017-01-26 12:23:42 

こんにちは^ - ^

遅くなりましたm(._.)m

私が住んでるのは静岡の西部なので雪はあまり降らないんだと思います!

天気悪かったり寒いと仕事行きたくないですよね〜

私はいつも行きたくないですけど(笑)

  • No.998 by ななみん  2017-01-27 04:23:49 

おはようございます!

ワンコの体調が悪くて、昨日、動物病院に行きました。

来月で10歳で、人間で言うと54か57
歳。

まだまだ一緒に居たいと切に願ってます。

  • No.999 by 匿名さん  2017-01-28 20:59:35 

こんばんは。

ワンチャンは大丈夫ですか?
体調良くなりました?

前に私は猫が飼いたいと話したことがあると思うんですが、実は昨年の9月から猫を飼い始めました!
もうすぐ10カ月になるオス猫です。

私は初めて動物を飼ったんですが、かわいいけど、生き物を飼うのは大変なことですね。

  • No.1000 by 通りすがりさん  2017-01-28 23:19:42 

  • No.1001 by 匿名さん  2017-01-29 00:30:40 

と千尋

  • No.1002 by 匿名さん  2017-01-29 01:35:34 

の物語

  • No.1003 by ななみん  2017-01-29 04:06:50 

おはようございます(^-^)

心配してくださってありがとうございます(><)☆

ワンコは持病の心臓病が悪化してしまい、ひどい咳が出るようになってしまって、呼吸困難になって苦しそうにしていたんですが、薬と声かけでだいぶ咳が出なくなり、出てもすぐ治まるようになりました。

獣医さんには、1日1日を大切に過ごすよう言われました。
出来るだけそばに居たいと思ってます。

猫ちゃん飼い始めたんですね!
まだ10か月じゃあ小さくて可愛いんだろうな☆

生き物を飼う、育てる、お世話することは大変ですよね。
その分、嬉しいこと、楽しいこともありますが。(^-^)

  • No.1004 by 匿名さん  2017-01-29 18:14:23 

こんばんは^_^

わんちゃん良くなってよかったです^ - ^

1日1日が大切ですね。
たくさんそばにいてあげてください(^-^)

ウチの猫は飼い始めたのがもう6か月になる頃で、すでに大きかったです^_^;
ペットショップの人も普通より大きめだと言ってました^_^;

動物の世話は大変だけど、癒されるし楽しいことたくさんありますね♪

  • No.1005 by ななみん  2017-01-31 05:27:50 

おはようございます(^-^)

ありがとうございます☆(*^^*)
本当、そうですね。
たくさんそばにいて、なでたり、話しかけたりしてます(^-^)

猫ちゃん大きいんですねー!
色は何色ですか?

  • No.1006 by ビギナーさん  2017-01-31 05:29:50 

初めまして今日は(*'▽')
私も絡んで良いでしょうか?
男・妻子在り・神奈川住みです

  • No.1007 by ビギナーさん  2017-01-31 05:32:37 

あっ
あと13歳のわんこいますが病気がちで心配です><

  • No.1008 by 匿名さん  2017-02-02 12:25:54 

こんにちは(^-^)

色は何色というんだろ⁉︎^_^;
茶色よりは薄い…
黄土色?みたいな色です^_^;

そういえばななみさんは猫も好きなんでしたっけ?(^-^)

  • No.1009 by ななみん  2017-02-04 16:41:53 

ビギナーさん、初めまして。

ワンちゃん病気がちなの心配ですね(;_;)

1日1日大事に過ごしたいものですね。

  • No.1010 by ななみん  2017-02-04 16:43:46 

匿名さん、こんにちは(^-^)

へー!

薄茶な感じですかね?
可愛いだろうなぁ。

猫は最近、テレビで見ることが多くなったので、好きになりました(^-^)

  • No.1011 by 匿名さん  2017-02-06 12:27:16 

こんにちは(^-^)

なんか今猫ブームですよね(^ ^)

実をいうと前は猫に全く興味がなくて、犬が飼いたいとずっと思ってたんですけど、何年か前から猫がすごくかわいく思うようになってついに飼うようになりました(^^;;

犬もやっぱりかわいいし、いつか飼ってみたいな(^-^)

  • No.1012 by ななみん  2017-02-06 15:44:12 

今、空前の猫ブームですよね!(゜ロ゜)!

そうだったんですねー!
犬もいつか飼ってください(^-^)

動物はいいですよね~(*^^*)

今日は暖かくなるって天気予報で言っていたので春服で職場に行きました☆

早く春になって欲しいですね!
そう言えば、何日か前に近所の梅と河津桜が咲き始めてました!

  • No.1013 by 匿名さん  2017-02-11 20:47:39 

こんばんは^_^

河津桜ってこんなに早く咲き始めるんですか⁉︎

早く暖かくなってほしいです。

今日は雪が舞ってとても寒かったです。
でも雪は本当に一瞬だけでした^_^;

  • No.1014 by ななみん  2017-02-12 02:23:38 

こんばんは☆

こんな時間に目が覚めちゃいました(^^;

今年は河津桜、咲くの早い気がします。

雪がちらついたんですね。

本当、早く暖かくなって欲しいです(>_<)
暖かくなったらしたいこととかありますか?

  • No.1015 by 匿名さん  2017-02-12 13:19:57 

こんにちは(^-^)

起きるの早いですね!

暖かくなったら…
プチ旅行したいですかね^ ^
京都とか大阪行きたいな♪
でも九州いったことないから福岡とか行ってみたいし、あ、広島も行ってみたい‼︎(^^)

  • No.1016 by ななみん  2017-02-12 13:55:21 

午前中2時間、寝ちゃいました(苦笑)

プチ旅行いいですね☆

行きたいところ沢山で迷っちゃいますね!(>_<)

私も近場、出掛けたいなぁ♪

お花見散歩も楽しみです(o^-^o)

  • No.1017 by 匿名さん  2017-02-19 10:30:32 

こんにちは^ - ^

行きたいところいっぱいです(^^)


もう何年も花見してないからしたいな〜

もうすぐ春ですね〜

  • No.1018 by ななみん  2017-02-19 12:34:27 

こんにちは(^-^)

行きたいところいっぱいですね☆

近所の公園の河津桜が満開でした☆

  • No.1019 by 匿名さん  2017-03-01 12:15:54 

こんにちは^_^

今日から3月、もうすぐ新学期ですね〜

お兄さんのお子さんは何年生になるんですか?

  • No.1020 by ななみん  2017-03-03 04:10:38 

匿名さん、おはようございます(^-^)

早いもので3月ですねー!

姪っ子が今年小学生二年生になります。

甥っ子が幼稚園の年長さん、3人目の甥っ子が去年の暮れに生まれて3月で3か月になります。

  • No.1021 by 匿名さん  2017-03-07 11:01:05 

こんにちは^_^

お兄さん3人もお子さんいるんですね!
にぎやかでいいですね^o^

去年の年末友達に久しぶりに会ったら子供がもう4歳でそんなに経ったの〜とびっくりです(^^;;

  • No.1022 by ななみん  2017-03-07 11:14:44 

匿名さん、こんにちは(^-^)

子供3人いるとにぎやかですね(笑)

少しあってないだけで、子供も成長してますよね!

私も友達に今年小学校に入学する子どもがいて、ビックリです!



  • No.1023 by 匿名さん  2017-03-16 12:25:00 

こんにちは^ - ^

だいぶ暖かくなりました!そちらはどうですか?

そういえばななみさん花粉症デビューしたんですよね?
今年どうですか?
やっぱり辛いですか?(>_<)

私はまだ大丈夫なのでこのままないことを願います…。

  • No.1024 by ななみん  2017-03-17 16:32:00 

こんにちは(^-^)

こちらも昨日今日と暖かいです☆
朝晩は寒いけど(^^;

去年、花粉症発症したので、今年は早くから花粉症予防したお陰で、発症してないです(^^)v

花粉症予防にBB536と言うビフィズス菌の入った市販のヨーグルトを1月末から食べ、花粉が飛び始めた2月末から花粉症用メガネをかけ、風邪とインフル予防からマスクをつけて、今のところ花粉症は大丈夫です。

花粉症は人の花粉のバケツがいっぱいになると発症するみたいに言われているので、花粉症でなくても、予防は大事だと思います(o^-^o)

  • No.1025 by 匿名さん  2017-03-21 15:45:12 

こんにちは^ - ^

花粉症予防しておけば大丈夫なんですね!

わたしも出かける時はなるべくマスクするようにしてます。

  • No.1026 by ななみん  2017-03-21 16:34:41 

こんにちは(^-^)

東京で桜が開花宣言されました!
寒いけど、春になってるんですよね。

花粉症、私、予防して今年大丈夫で良かった(*^。^*)
マスク大事ですね☆

恋愛ドラマ観て、かなり恋愛気分です( v^-゜)♪

  • No.1027 by 匿名さん  2017-03-22 18:54:29 

こんばんは^ - ^

東京、桜開花しましたね!

朝はやっぱりまださむいけど日中はけっこう暖かくて春の陽気ですね(^^)

4月からのドラマ見たいのあるかな〜?
確か月9は相葉くんのドラマですよね。
他何か知ってます?

  • No.1028 by ななみん  2017-03-22 19:28:55 

こんばんは(^-^)

今日は暖かく春の陽気でしたね!

4月からのドラマは木曜日の4月13日22時から始まる、桐谷美玲主演の「人は見た目が100パーセント」と木曜日23時59分から日テレの「恋ヘタ」、4月15日22時からの亀梨くんと山ピー、木村文乃の「ボク、運命の人です。」を観る予定だよ( v^-゜)♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック