孤独

孤独

匿名さん  2013-12-14 19:08:07 
通報
28歳の女です。8月に結婚のため県外から神奈川に引っ越してきました。友達も知り合いなども全くいなくて話す人がいません。
できれば同じ神奈川の女性の方友達になってください!
これから長くずっと友達でいられたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1070 by 匿名さん  2017-07-31 13:09:46 

こんにちは^ - ^

実はウチの猫が最近骨折してしまって手術して1週間ほど入院してました。
保険入れてなかったので全額実費でした(;´д`)
動物の医療費は高いですね…(^_^;)

前からペット保険に入れた方がいいのはわかってたんですが、まだ病気するような歳じゃないしケガもするようなことないという考えだったのでまさかでした( ̄▽ ̄;)

でも今後のために保険入れようと思います(^_^;)

  • No.1071 by ななみん  2017-07-31 14:25:53 

匿名さん、こんにちは(^-^)

それは大変でしたね(>_<)

ねこちゃん、治って良かったです☆

医療費かかりますよね!

今のうちに保険に入るの、いいと思います。

話は変わりますが、映画、「忍びの国」は観に行きましたか?

私は昨日、観に行ってきました☆

笑って驚いて泣ける映画でした。

  • No.1072 by 匿名さん  2017-07-31 21:36:16 

こんばんは^ - ^

忍びの国観たんですね!いいな(^o^)
私は観に行けてないです。

おもしろそうだなと思ってましたが、泣ける映画でもあるんですね!
観にいけたらいいな。

  • No.1073 by ななみん  2017-08-01 04:42:53 

匿名さん、おはようございます(^-^)

観に行けるといいですね☆

久しぶりに高校の時の部活の友達の夢を見ました!

懐かしすぎる。

今日から8月ですね!
早いなぁ。

  • No.1074 by 匿名さん  2017-08-07 11:16:58 

こんにちは^_^

8月なりましたね!

台風すごいゆっくりで長引いてますね〜
奄美とか九州の方は被害出て大変ですよね(>_<)

  • No.1075 by ななみん  2017-08-07 12:41:04 

こんにちは(^-^)

台風、被害すごいですね(;>_<;)
こちらにも来そうで怖いです…。

夜のうちに速度が上がって去ってくれるといいんですけど。。

  • No.1076 by 匿名さん  2017-08-08 11:53:35 

こんにちは^_^

台風は大丈夫でしたか?

ウチの方は、昨日の15時頃から激しい雨と風が数分続いたら落ちついて、落ちついたと思ったらまた激しい雨と風みたいに繰り返してました。
でも夜には雨はほとんど降らず風が少し強かったくらいで去って行きました(^_^;)

今日は快晴です^_^

  • No.1077 by ななみん  2017-08-08 12:39:04 

こんにちは(^-^)
台風、そんなに影響がなくて良かったですね(^-^)v

こちらは夜から雨風が強まって、朝には雨が止んでました。
夜のうちに去ってくれて良かったです☆
今は晴れてます。

そう言えば、もうすぐお盆休みですね!
お盆はどう過ごされますか?
私は友達とランチと犬のシャンプーしたりします。

  • No.1078 by 匿名さん  2017-08-10 12:59:48 

こんにちは^_^


お盆は今年も福島に行ってきます!
遠くてなかなか行けないし叔母が1人なのでできるだけ毎年行こうと思います!

ななみさんは遠くにいる親戚とかいますか?

  • No.1079 by ななみん  2017-08-10 16:48:17 

こんにちは(^-^)

叔母さんに会いに行かれるんですね☆
叔母さんも喜びますね(^-^)

遠くにいる親戚は長野に叔母さん家族がいます。
でも、長野からおばあちゃん家に来る感じです。

お腹、目立ってきましたかね?
もうあと2ヶ月くらいで赤ちゃん、生まれるんですね!
性別は分かってるんですか?
私の友達がこの間、男の子を出産しました☆

  • No.1080 by 匿名さん  2017-08-12 18:56:17 

こんばんは^_^

ななみさんの両親はどちらも神奈川出身なんですか?


お腹はけっこう大きくなりました(^^)
性別は、たぶんなんですけど、男の子です^_^
検診で診てもらう時いつもはっきりと見えなくてたぶん男の子かなという感じです(^^;

  • No.1081 by さすらいの旅人さん  2017-08-12 19:03:05 

ななみさん、匿名さん、こんばんは!

私はずっと男の子と言われていたのに、生まれたら女の子でした。
逆はあると聞いていたけと…笑



  • No.1082 by ななみん  2017-08-12 20:06:29 

匿名さん、こんばんは(^-^)

父の両親も母の両親も神奈川出身ではないです。
父が小学5年生の時に神奈川に引っ越してきて、母は神奈川で生まれました。

お腹が重くて腰にきそうですね(>_<)
お体、お大事にしてください☆

そうなんですね。
さすらいの旅人さんのケースもあるので、生まれるまでドキドキですね☆
男の子でも女の子でも、無事に生まれて来てくれるのを願います(*´ω`*)

  • No.1083 by ななみん  2017-08-12 20:07:42 

さすらいの旅人さん、初めまして。

そんなこともあるんですねー!
生まれてみないと分からないものですね。
貴重な情報、ありがとうございました☆

  • No.1084 by 匿名さん  2017-08-17 16:19:20 

こんにちは(^^)

昨日福島から帰って来ました^_^
毎日雨降ってたけど涼しくて過ごしやすかったです。
むしろ、寒いくらい(^^;

今日は検診で、やっと性別が確定しました。
やっぱり男の子のようです^_^
ホント、無事に元気で健康に産まれてくれることが願いです‼︎

  • No.1085 by ななみん  2017-08-17 19:23:02 

こんばんは(^-^)

お帰りなさい☆
過ごしやすくて良かったですね(^-^)v
神奈川も昨日は少し寒かったです。

男の子なんですねー♪
楽しみですね(*´ω`*)

あと二ヶ月半くらいですかね。
母子共に健康に☆

  • No.1086 by 匿名さん  2017-08-20 23:27:13 

こんばんは^_^

お盆終わりましたね〜
あっという間だ(;´д`)

梅雨明けてからの方が雨多くていつものような猛暑な感じないですね!

  • No.1087 by ななみん  2017-08-21 10:48:36 

こんにちは(^-^)

お盆休み終わりましたねー!
今年のお盆は計画的に過ごしたので、かなり充実してました☆

日照時間が少なすぎて、農家や海の家など弊害が出てますが、私個人的には猛暑より、過ごしやすくて、犬の散歩も助かりました(^^;

  • No.1088 by 匿名さん  2017-08-22 22:03:25 

こんばんは^_^

農家の人とかは太陽少なくて困りますよね。
でもそのせいで値上がりしたりするから、消費者の私達も困りますよね(・_・;

このくらいの暑さのまま秋になってほしいですね(^^;

  • No.1089 by ななみん  2017-08-23 05:57:20 

おはようございます(^-^)v

今、野菜、めっちゃ高いですよね!(>_<)

本当、このまま秋になってくれればいいのに、今日からまた暑くなるみたいです(´Д`)

  • No.1090 by ミミ  2017-08-23 23:04:38 

桃食べましたか?季節ですねo(^-^)o

  • No.1091 by 匿名さん  2017-08-25 11:30:01 

こんにちは^_^

夏戻ってきましたね(^^;

いろんなところでゲリラ豪雨ありますね。
雷もすごくて。

ウチの方でも1週間くらい前なんですが、夜中に雷がすごくて怖くて眠れませんでした(^_^;)
昔から雷が怖くて今でも怖くて苦手です( ;∀;)

  • No.1092 by ななみん  2017-08-26 06:32:29 

昨日、一昨日と暑かったー(;>_<;)

雷の被害多いですよね(>_<)

雷の音は結構怖いです。
うちは犬が雷の音、怖がります。
ねこちゃんは大丈夫でしたか?

そう言えば、ついこの間、高校時代の男友達からLINEのメッセージが来ました。
二人目の子供が生まれたと写真付きで(^-^)v

同級生が親になっているってすごいなぁと改めて感じました。

  • No.1093 by 匿名さん  2017-08-29 14:27:34 

こんにちは^_^

ウチの猫も雷の音にはビビってます。
すごい雷の音がした時はシッポが太くなって毛が立ってました。

ホント、同級生が親になってるって、すごいなと感じますね。
しかも私達の年齢だと、もう子供が2人とか3人いる人もいるんですよね。離婚や再婚してる人も。

  • No.1094 by ななみん  2017-08-29 19:05:44 

こんばんは(^-^)

猫ちゃんも雷怖いんですね(>_<)
すごい音ですもんね。

同級生の女友達の子供が、来年、小学校に上がります。
すごいですよねー!(゜ロ゜)

子供3人はすごいですね!

LINEが来た男友達の子供との写真を見て、すごく幸せそうな顔をしていたので、私も自分の家族を持ちたいと思いました。

まだ仕事のことでバタバタしてるので、来春にでも転職して、秋ごろ落ち着いたら女友達に男友達を紹介してもらうのを頼もうかなと思います。(^-^)
婚活する気になって来ました!

離婚や再婚の人も出てきますよね。

  • No.1095 by 着ぐるみパンダさん  2017-08-29 19:56:12 

こんばんは。
お邪魔します(^^)

ななみんさんは就活➡婚活を頑張り、匿名さんは妊婦さんなんですね♪

私は40代のおばちゃんで、大学4年の娘がいます。

私の同級生で35歳でおばあちゃんになった人がいますΣ(゜Д゜)
スーパーでばったり会った時にお孫さんから「ばーば!」と呼ばれていて衝撃でした。
まぁ、ちょっと極端な例ではありますが、
結婚は何歳でも出来るけど、出産にはリミットがあるし、子育てって体力勝負です。

ななみんさん、もし、お子さんを望むなら、就活と婚活は同時進行がベストかと思われます(*^-^*)

おばちゃんのお節介でした。
失礼しましたm(._.)m

匿名さん、無事にご出産されますようにお祈り致します♪


  • No.1096 by 匿名さん  2017-09-06 12:50:29 

こんにちは^_^

ななみさん転職するつもりなんですね!
職探し大変かと思いますけどがんばってくださいね^ - ^
何かやりたい仕事とかはあるんですか?

転職したら新しい職場で出会いがあるかもしれないですね♪

  • No.1097 by ななみん  2017-09-06 16:35:50 

匿名さん、こんにちは(^-^)

まだ何がしたいって決まってませんが、2、3日各3時間ずつくらい色々お試しの会社体験をしてから決めようと思ってます。

出会いあるといいんですけどね(>_<)☆

  • No.1098 by 匿名さん  2017-09-08 11:18:20 

こんにちは^_^

体験大事ですね!
入ってみたら求人や面接で言われたのと違うとかありそうですもんね。

今の仕事はどれくらい続けてきたんですか?

  • No.1099 by ななみん  2017-09-08 12:29:14 

こんにちは(^-^)

体験で色んな職業を体験して、なんの仕事が自分はしたいか見つけたくて。

今の仕事は11月で3年になります。

  • No.1100 by 匿名さん  2017-09-11 16:37:49 

こんにちは^_^

けっこう長く勤めてますね!

でも辞めたくなるようなことがあって、転職を考えてるんですか?

  • No.1101 by ななみん  2017-09-11 19:05:05 

こんばんは(^-^)

いえ、ステップアップを目指していて。

実は私、メンタルの持病があって、今、作業所と言うところに行っていて、社会復帰を目指してるんです。
作業所はお菓子の箱折をしたりする軽作業です。

だから転職と言うより正確には就職をしようと思っていて。
でも、就労移行支援所に行ってパソコンとかビジネスマナーを学んで、身に付けるのもいいかなと迷ってます。

就きたい職業がまだ決まっていなくて。
事務に就こうかとも迷っていて。
作業所はもうすぐ3年経つし、次のステップに行きたいなと思っています。

  • No.1102 by 匿名さん  2017-09-18 19:42:12 

こんばんは^_^

そうなんですね^ - ^
3年経っていい時期かもですね!

パソコンはけっこう使えるんですか?

私も、地元にいた頃2ヶ月くらいのパソコンの職業訓練に通ったんですけど、もう全く覚えてないです(^_^;)

  • No.1103 by ななみん  2017-09-18 20:40:14 

こんばんは(^-^)

パソコンはWordで文章打てるくらいです(^^;

使わないと忘れちゃいますよね(^^;

就職は秋に合同面接会があるので来年か再来年就活しようかと。

なんか友達に紹介してもらおうと思ってたけど、めんどくさくなって(笑)

また、独身のままでいいやって思ってます。
気持ちがコロコロ変わってしまいますね…(^^;

  • No.1104 by 匿名さん  2017-09-20 14:16:07 

こんにちは^ - ^

なにかいい仕事見つかるといいですね!


わかりますよ、めんどくさくなっちゃいますよね(^_^;)
私も旦那と知り合う前、何年も彼氏も好きな人もいなくてなんとなく彼氏欲しいとは思うけどなんかめんどくさいからこのままでいいやって思ってました(^_^;)

でも友達が結婚したり彼氏いたり、彼氏できたって聞くと焦りました(^-^;

  • No.1105 by ななみん  2017-09-24 05:39:10 

匿名さん、おはようございます(^-^)

ありがとうございます(^-^)v
いい仕事と出会えるといいな☆

そうなんですよね~(ノ_<。)
職場の仲いいひとに彼氏が出来た時は私も猛烈に彼氏欲しくなりました(苦笑)

  • No.1106 by 匿名さん  2017-09-27 14:10:55 

こんにちは^_^

日中も風が涼しくて過ごしやすくなってきましたね〜

朝方は少し寒くなって寒暖差のせいか、のどに違和感が…(^_^;)
痛みはないけど変な感じ。
違和感だけで終わって欲しい(^_^;)

ななみさんも気をつけてください!

  • No.1107 by ななみん  2017-09-28 12:49:14 

匿名さん、こんにちは(^-^)

喉の違和感大丈夫ですか?
私も今、ちょっと喉に違和感あって嫌な感じです( ´△`)

お互いひどくならないようにしたいですね。

匿名さんは風薬飲めないですもんね(ノ_<。)

朝晩と日中の気温差が大きくなりましたね。

  • No.1108 by 匿名さん  2017-09-29 13:02:22 

こんにちは^ - ^

のどはまだ少し違和感あり、くしゃみと鼻詰まりの症状もでました~_~;

ひどくはないけど昨日病院だったので先生に言ったら漢方薬を処方してくれました。


ななみさんも早めに治してくださいね(^^)

  • No.1109 by ななみん  2017-09-29 17:11:16 

漢方薬出してもらって良かったですね!

私も漢方の葛根湯でなんとかしのいでます。
(ノ_<。)

季節の変わり目なので体調管理したいですね。

今度の日曜から10月ですね!
あと1ヶ月ちょい、体調に気を付けて元気な赤ちゃんと会えますように☆

  • No.1110 by 匿名さん  2017-10-04 14:17:43 

こんにちは^ - ^

ありがとうございます(^^)
もう1ヶ月をきってしまったので毎日ドキドキしてます(^^;

もう少しで我が子に会えると思うと楽しみだけど、経験のない痛みに耐えられるか、正直不安と恐怖でいっぱいです。

  • No.1111 by ななみん  2017-10-04 18:40:32 

こんばんは(^-^)

もうすぐですね(>_<)!
毎日ドキドキですね!

確かに考えただけでも、未知の事だから痛みとか、恐怖で不安ですね(>_<)

母子ともに健康でいられるのを願ってます!!
無痛分娩とかありますが、匿名さんは普通分娩の予定ですか?

  • No.1112 by 匿名さん  2017-10-09 13:01:42 

こんにちは^_^

私は普通分娩予定です!
痛いの怖いから無痛にしたいけど、まだまだ無痛分娩に対応してる産院は少なくて自宅から通える距離ではなかったのと、無痛分娩の事故のニュースが最近多くあるので家族やまわりの反対と自分自身も怖いので覚悟決めて普通に産むことにしました(^^;

  • No.1113 by 匿名さん  2017-10-09 13:01:43 

こんにちは^_^

私は普通分娩予定です!
痛いの怖いから無痛にしたいけど、まだまだ無痛分娩に対応してる産院は少なくて自宅から通える距離ではなかったのと、無痛分娩の事故のニュースが最近多くあるので家族やまわりの反対と自分自身も怖いので覚悟決めて普通に産むことにしました(^^;

  • No.1114 by ななみん  2017-10-10 12:24:47 

そうなんですね。

最近、無痛分娩の事故、多いですよね。

普通分娩の方が安心ですね。

  • No.1115 by 匿名さん  2017-10-17 12:37:36 

こんにちは。

雨が続いてて寒くなりましたね。

最近まで半袖で過ごせたのに急に寒くなった気がする。

アウターの出番ですかね〜

  • No.1116 by ななみん  2017-10-17 16:17:07 

こんにちは(^-^)

急に雨と寒さでビックリですね!(゜ロ゜)!

風邪はひいてませんか?

私はロマンスがありました。(*^^*)

この間、同じ作業所の同い年の人とランチしました☆

告白もされて…。

でも、ハンディキャップ者同士の結婚を考えると、片方が調子崩したときに、共倒れになる可能性が高いので、避けたいと思ってます。
だからお互い好きだけど、恋愛もこの年になると結婚のことを考えなきゃだから、困ってます。

  • No.1117 by 匿名さん  2017-10-20 13:28:31 

こんにちは^_^


告白されたんですかー⁉︎^o^

返事はもうしたんですか?

  • No.1118 by ななみん  2017-10-20 17:18:31 

こんにちは(^-^)

結婚を前提に付き合いたいようなことを言われて、次のランチのときに返事しようと思ってたんですが、一週間後くらいに作業所の帰りに話が少し出来たのでそのときに、返事はしました。

私もまだ自立してないし、就職して安定して働く事が目標なので、好きだけど、友達とか、同志みたいな感じになりたいと言いました。

彼も友達でいいと言ってくれたんですけど、明日は前のランチで約束したランチに行きます。

返事したときに連絡先を交換したいと言われて、良いよと言ったんですが、よく考えたら、恋出来ないのに連絡先交換したら期待持たせちゃうかなと、悩み中です…。

明日は色々素直に話して、それから考えようかと思います。



  • No.1119 by ななみん  2017-10-21 16:05:29 

こんにちは(^-^)

デートしてきました☆

色々自分の考えと気持ちを話た上で、将来のことはまだわからないけど、今、付き合いたいと思ってるなら付き合おうと言われて、私もお付きあいしたくて、付き合うことにしました(μ.μ)☆

私も今は結婚願望も子供も欲しいと思ってないので、今はお付きあいを楽しみたいなと思います♪

  • No.1120 by まりん  2017-10-21 20:25:05 

こににちわ。
初コメですよろしくね。
私もそんな時期たくさんありました。
美容師を目指していて、一人で都内に出たり。
実家からも遠くすぐ会える距離でもないから
不安が募りますね。
でも、大丈夫。絶対上手くやっていけますよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック