孤独

孤独

匿名さん  2013-12-14 19:08:07 
通報
28歳の女です。8月に結婚のため県外から神奈川に引っ越してきました。友達も知り合いなども全くいなくて話す人がいません。
できれば同じ神奈川の女性の方友達になってください!
これから長くずっと友達でいられたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.342 by 匿名さん  2014-09-25 18:21:40 

もう、秋ですね。
1番好きな季節です(^_^)

そして今年も残すとこ3ヶ月ですね。。
早いな…


今年で20代最後…(ーー;)
現実はコワイです(._.)

  • No.343 by 七海  2014-09-25 20:53:58 

匿名さん、こんばんは(^^)

秋ですねぇ~。

少し暑かったり寒かったりを繰り返して丁度いい気候になって秋が深まってゆくのかな☆

残り3ヶ月!
早いものですね!
焦るのは私だけかな?

私も来年は30です。

大台に乗る感じ。笑

  • No.344 by 匿名さん  2014-09-26 00:39:42 

年は取るけど何の成長も出来てない…

30歳も目前でまだ全然大人になれてない気がします。。

  • No.345 by 七海  2014-09-28 12:46:31 

私は以前より精神的に安定してきたと思います。

自分の思ったこともだいぶ言えるようになっておばちゃん化?してきて、生きるのが楽になりました。

匿名さんも何かしらの変化があるのでは?(^^)

私も大人にはなれてないけど、年齢が周りから観れば大人扱いになるみたいな。

  • No.346 by 匿名さん  2014-09-30 14:55:50 

年齢でみれば完全に大人ですよね。


できれば私20歳からもう一度やり直したいです(^_^;)
でも20歳からの全てではなく部分的に…(^◇^;)

  • No.347 by 七海  2014-09-30 19:01:16 

私は今の精神年齢で20歳になれたらかなり楽に生きられるな。

でもそう思えるのは年をとったからなのかもしれませんね。

匿名さんは部分的にやり直したいんですね。

どんなところをやり直したいですか?

言える範囲で構いません(^^)

  • No.348 by 匿名さん  2014-10-05 18:48:02 

1番は母親に対してですね…
あ、でも母親に対しては部分的ではないかも(^_^;)

10代のころも何かと心配や迷惑かけていたと思うけど成人してからは私が好き放題やってケンカすることも多かったです(._.)
仲が悪い親子っていうわけではなかったけどもっといい娘でいたかったと今本当に思います。

あとは…
恋愛や仕事のことで、あの時の選択は間違いだったなと思うことがあるのでやり直せたらなと(^_^;)

  • No.349 by 七海  2014-10-05 19:01:31 

そうなんですか。

母親に対しては一番近い存在だからこそ言いたいこと言っちゃうということがありますかね。

私も母に言いたいこと言ってます。笑

私も昔の自分に進路とか恋愛でアドバイスしてあげたいくらいです。

  • No.350 by 匿名さん  2014-10-06 17:11:23 

そうですよね。

まぁでもいろいろな失敗があるのが人生なんですよね(^_^;)
後悔のない人生の人なんていないはず。

ところで七海さんの住んでる地域は台風大丈夫でしたか?

  • No.351 by 七海  2014-10-06 17:26:26 

そうですね。

みんな何かしら後悔があるかもしれないですね。

台風、朝方から午前中はひどかったけど、お昼には晴れました(^^)

匿名さんのところは台風、大丈夫でしたか?

  • No.352 by 匿名さん  2014-10-07 20:29:32 

こっちは、夜中から朝にかけてがすごかったですけど、9時とかには晴れてました。

また台風発生してるみたいですね。
それてくれるといいですね。

  • No.353 by 新空  2014-10-07 20:43:04 

こんばんは、自分はまだ二十歳ですが同じく2年前に東京に来ましたが友達とか居なくても、よかったら参加して良いですか?

  • No.354 by 匿名さん  2014-10-09 16:59:32 

新空さん、いいですよ。
あなたは女性?

  • No.355 by 七海  2014-10-15 18:56:51 

匿名さん、お久しぶりです。

台風20号もなんとか過ぎて良かったですね。

今日は寒かったです。

  • No.356 by 匿名さん  2014-10-24 17:16:25 

久しぶりです。

もう1ヶ月が終わろうとしてますね。
ついこの間10月になったばかりの気がするのに。

すっかり涼しくて、きっとすぐに冬の寒さがきますね。

  • No.357 by 七海  2014-10-25 16:47:03 

1ヶ月が早いですね!!

今週の月曜日が雨降って最高気温が13℃とかいう11月下旬から12月上旬並みの気温で寒かったので、冬服足りないって焦って、昨日慌てて冬服買いに行きました。

今年も忘れず、冬がやってくるんですね(´。`;)

  • No.358 by 匿名さん  2014-10-26 12:14:17 

私も先週アウトレットで服買いました!

アウターって、1万円前後とかして高いですし、そんな何着も必要ないと思うけど、でもやっぱり毎年欲しくなってしまいませんか(^_^;)


七海さんは好きな服のショップとかはありますか?

  • No.359 by 七海  2014-10-26 12:32:31 

匿名さん、こんにちは(^^)
私はアウターは必要なときに買うって感じで2~3年に一度買います。ロングコート、ダウンのロングとかタイプ別のアウターを買います。

好きなお店はいろいろあるんですが(ロペピクニックとか)、いろんなお店の中からそのとき一番いいと思う服を買っているのでまちまちです(苦笑)

匿名さんは好きなショップありますか?

  • No.360 by 匿名さん  2014-10-28 18:56:01 

そうなんですね。
私はセールで安くなったりしてるのを見ると欲しくなってしまって、ここ数年は毎年買ってしまってる気がします(^^;;

私も好きなお店はいろいろあるので、いくつかお店をまわって、いいと思った服を買ってます。

  • No.361 by 匿名さん  2014-10-28 18:59:09 

七海さん何カップですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック