バトラーズ*パラダイス【お客様大歓迎】

バトラーズ*パラダイス【お客様大歓迎】

オーナー  2013-12-14 11:38:47 
通報

お初にお目にかかります御嬢様…御主人様

私は当バトラーズ*パラダイス~執事達の楽園~
の支配人…オーナーを務めさせて頂いております桜庭と申します、以後お見知り置きを…

此処は様々な執事達がお客様である貴方様方をおもてなしし、また執事達が住まう場。
執事同士での会話をただ見ているだけもあり、レンタルあり、またこのバトラーズ*パラダイスで貴方様が住まうもありといったある程度自由な場で御座います。

さて、此処でのマナーをお伝えさせて頂きますね。

1,ロルは10文字~で中位までで、サクサクと進めたく思っております。
2,恋愛はnl-blと有りですが、自傷などはご遠慮を…。
3,此方は亀、置きレス多々有ります。

この3つを守って頂ければ問題はありません。
ではキャラ多数の為暫くレス禁とさせて頂きます。



コメントを投稿する

  • No.11 by 桜庭遼輔  2013-12-15 15:07:33 

>>8匿名様

では御手数ですが、トピ立てと匿名様のpfを其方のトピに載せて頂いても宜しいでしょうか?

  • No.12 by 匿名  2013-12-15 15:12:08 

了解です!では「ツンデレ少年×マイペース少女」という題名でトピ立てさせていただきます!題名ダサくてすみません;;

  • No.13 by 桜庭遼輔  2013-12-15 15:14:23 

>>8匿名様

いえ、そんな事は御座いませんよ?では宜しくお願い致します。

  • No.14 by 二階堂湊紫  2013-12-15 15:29:23 


それにしても、一番にお声が掛かったのがおチビちゃんとはねェ(軽く握った拳口元にやりクスクス笑い。)

  • No.15 by 麻桐拓真  2013-12-15 15:32:20 


うるさいっすよ、っつうかチビじゃねぇし(フイとそっぽ向くも若干嬉しげに口元緩め)

((>>8匿名様のpf確認次第行かせて頂きます!

  • No.16 by 匿名  2013-12-15 15:35:32 

遅れてすみません!やっと書き終わりました!別トピに書きましたので見てくださると嬉しいです!

  • No.17 by キース・玲・スノウブルク  2013-12-15 15:36:01 


やめろ、騒がしい…(周りの声を鬱陶しげに眉間に皺寄せ。)

  • No.18 by 羽風雪輝  2013-12-15 15:42:25 


玲、やめときぃや。ほら、何も言わんと行ってしもうたやんか(拓真が去った玄関を指差し溜め息混じりに述べ。)

  • No.19 by キース・玲・スノウブルク  2013-12-15 15:44:55 


煩い…俺は仕事に戻る(フンと鼻を鳴らせば無表情で言い、廊下に出。)

  • No.20 by 二階堂湊紫  2013-12-15 15:50:08 


本当キースは何を考えてるのかよくわからないねェ(プッと軽く笑うと厨房へと歩み出し)

  • No.21 by 桜庭遼輔  2013-12-15 15:58:25 


では一旦皆仕事に戻りますよ(手をパンパンと二度叩くと、皆仕事につき。)

  • No.22 by オーナー/桜庭  2013-12-15 16:15:42 


【 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄】
【 麻桐拓真 】
【 レンタル中 】
【_______】


  • No.23 by 羽風雪輝  2013-12-15 16:18:55 


看板いがんどる(プククと笑い堪えつつ看板指差し。)

  • No.24 by 桐生蒼空  2013-12-15 19:31:06 


暗くなりましたねー、お庭いじるのは時間に限りあるからな…(空見上げれば残念とばかりに溜め息吐き。)

  • No.25 by 七海璃琥  2013-12-15 20:39:55 


あれれ~蒼空じゃん、こんな所で空なんか見上げてどしたのー?(相手の肩に手を置けば欠伸しながら問い掛け。)

  • No.26 by 桐生蒼空  2013-12-16 14:10:43 


お?璃琥様じゃありませんか!もうお休みになられたのかと思いましたよ(珍しい相手を見ればクスリと笑い。)

  • No.27 by 七海璃琥  2013-12-16 21:09:07 


いや~、拓真って何処行ったのかと思ってさー(相手の問い掛けに差ほど気にもしていないにもかかわらず、ボーッとしながら述べ。)

  • No.28 by 桐生蒼空  2013-12-16 21:11:04 


拓真君でしたら昨日御指名があってレンタルされましたよ!(相手の言葉に何時もと変わらぬ明るい笑み浮かべ頷いて。)

  • No.29 by 七海璃琥  2013-12-16 21:22:33 


へー、最初の御指名は拓真なんだ~。まだ見習いなのにねェ(相手の答えに少しは驚いて見せるも緩い笑み浮かべ。)

  • No.30 by 桐生蒼空  2013-12-16 21:25:23 


おお?璃琥様もしかして嫉妬してるんすか??(相手の言葉にニカッと笑み浮かべると顔覗き込み。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック