私の恋愛が成就するまで一緒に見届けてくれ

私の恋愛が成就するまで一緒に見届けてくれ

しぐま  2013-12-12 21:10:10 
通報
最近2次元から脱して、とある3次元男子に夢中になっている。
どうしてもリア充になりたい、けど一人は嫌だ。
だからみんなの力を貸してほしいです。
いや、むしろ一緒に恋バナできればいいや←
ヲタ女大歓迎\(^o^)/

コメントを投稿する

  • No.7 by しぐま  2013-12-12 21:23:20 

どういう状況かっていうのを話しておきます。
目を通してくれた皆さん、雑な説明になりますが、すいませぬ…(-_-;)

→自分
大学4年。もうすぐ卒業。生粋のヲタク。
彼氏は…6年前に2度ほど付き合いが。後はそれっきり無い。
最初の彼氏を引きずって2次元に逃避してたら22歳になってた^q^
好みは年上、メガネ、頭いい人、趣味(2次元)を理解してくれる人。

  • No.8 by しぐま  2013-12-12 21:25:59 

そんでもって、今気になってる子は…。

→不動君(仮名です)
あ、イナズマイレブンから勝手にとってつけました(笑)
1コ下の3年生で、後輩クンです。
趣味はカメラ。すごく気遣いが上手で、アドバイスくれたり、たまに…いや、1日1回は意地悪してきます…orz

  • No.9 by しぐま  2013-12-12 21:28:56 

実は、去年から好きな人が2人ほどいて、勇気だして告白したんですよ!
けど結果はどっちも玉砕で、もう恋愛なんていいや~とか思ってた矢先…。
同期の友達が「しぐまの後輩の不動クンも結構素敵な子よね!」って言われて。
私、単純だから「あれ…?そうかもしれない」とか思って、気付いたら目が追ってるっていうね…(笑)

  • No.10 by しぐま  2013-12-12 21:31:27 

けど、こっからが問題で…。

隣のゼミの男の子たちは女子に飢えてるから「付き合わない?」とか言う軽い奴らなんだけど。
不動くんは、後輩の女の子に聞いてもらったところ女子や恋愛に興味がないらしく…^q^

もう昨日それ知って、昨日から死亡フラグが…^q^

  • No.11 by 少女A@廃人  2013-12-12 21:31:53 

友達に言われてからってありますよね。

ってか、意地悪とか(笑)
まさかの脈ありですかね?ww

  • No.12 by 少女A@廃人  2013-12-12 21:33:11 

おうふ(´・д・`)
興味がないのですか。

  • No.13 by しぐま  2013-12-12 21:35:27 

>少女A@廃人さん

あー、やっぱそういうのあるのかもですね。
別の人にも「女子に聞かれたからじゃない?」的なことを言われました。

本っ当に腹黒なんですよ!!笑
初めて2人で話して盛り上がった話が「人類をどう滅亡させるか」ですからね(笑)

いやぁ…脈は、あるのかなぁ…(笑)ないと思います(笑)
メールもあんまり返事が来ないので^q^

  • No.14 by 少女A@廃人  2013-12-12 21:45:34 

話題www

え、メール返信来ない事って
あるんですか?
でも、それって気付かなかったとか
忙しかったとかじゃないですかね?

私はご都合主義なので、
意地悪=ちょっかい=構って欲しい
と言う結論に辿り着きますね!笑

  • No.15 by しぐま  2013-12-12 21:53:22 

>少女A@廃人さん

一度必ず折り返しの返事は来るんですが、2回目以降の返信がなかなか…

そうなんですよねー、普通の男子なら私も「意地悪=ちょっかい=構って欲しい」になるとは思うのですが、何せ相手は腹黒の変わり者なので…(笑)

もう1人、不動くんがよく食事や一緒に出かけたりする女子の先輩がいるのですが、その人にも意地悪言うんですよー(´・ω・`)
だから好きなのか先輩後輩なのかラインがあいまいで…

  • No.16 by 少女A@廃人  2013-12-12 21:58:58 

うーん.....
よく分からない人ですね←

  • No.17 by しぐま  2013-12-12 22:02:46 

>少女A@廃人さん

そうなんですよー(笑)
あらわすなら友達以上恋人未満ってカンジですかね。

  • No.18 by しぐま  2013-12-12 22:04:50 

ただ、10月に1度2人きりで食事には行ったんだよなぁ…。
そこでは絶対に意地悪なんて言わなかったし、帰りにスタバおごってもらうという\(^o^)/
私が食事おごった意味がない\(^o^)/

  • No.19 by 少女A@廃人  2013-12-12 22:06:39 

友達以上恋人未満…(´・ω・`)

、本当に恋愛とか興味ないんですかね…(・・;

  • No.20 by しぐま  2013-12-12 22:10:44 

>少女A@廃人さん

多分ないと思います…!
前に別の後輩ちゃんから「彼女いたことあるんですよ!」っていうのは聞いたことあって、それも高校のときだとか。
休みの日も趣味にはしって、遊ぶときも同期の男子とかがほとんどで…。

  • No.21 by しぐま  2013-12-12 22:14:49 

今日はもう落ちなきゃならないので、このへんで…!
また明日浮上します。
少女A@廃人さん、ありがとうございました♪

  • No.22 by 少女A@廃人  2013-12-12 22:21:26 

なるほど。
じゃあ、今は恋愛より趣味って感じなんですかねー?

うーん。
この場合、どうすれば…

今日はもう寝ます。
暇だったらまた来ます。
お役にたてないですが。笑
では、おやすみなさい。ノシ

  • No.23 by しぐま  2013-12-13 09:19:51 

おはようございます。
ただ今、授業をサボって絶賛更新中です←

今日も不動くんは企業の合説&授業があるので朝から学校に来ていると思われます。

あ、でも今日はみんなで食事行こうって計画が昨日出たので、もしかしたら「2人で」ではないですが、どこか遊びに行けるかもしれません。

という、ちょっとだけの報告でした。
何かあったらまた更新します\(^o^)/

  • No.24 by しぐま  2013-12-14 16:20:44 

昨日は結局、彼は食事会には来ませんでした^q^
そのかわり、最近苦手な後輩(男)が…orz
食事会の途中、あまりにも寂しすぎたのでメールしちゃいました←
3回返信がきたけど、やっぱり途絶えちゃったなぁ…。

そして今日!!
用事があって地元のある場所をウロウロしてたら、まさかの遭遇(笑)
彼は別の地域に住んでるので、まさか会うと思わず…!!
お互い「なんでここにいるの(笑)」みたいに…(笑)
私の地元で大きな合説があったらしく、それに参加してたみたいです。
しかし、2日ぶりに見ました…神様、ありがとう\(^o^)/

  • No.25 by しぐま  2013-12-18 14:12:18 

とりあえず報告をば…。

  • No.26 by しぐま  2013-12-18 14:16:10 

この前、たまたま夕飯をご一緒させてもらいました…!

後輩くんが車を出してくれて、帰り2人きりになったときに恋バナになりまして…。
そしたら彼女がいないことが分かって凄く嬉しかった反面、彼女は作らないと言われました。

というのも、彼自身が今はそういう場合じゃないし、何より生活を安定させたいからそちらを優先したいということでした。

長期戦確定です…^q^

これからは「いつでも隣で支える」ポジションまで昇格するべく、頑張ってみたいと思います!
というわけで、私は来年の7月くらいまで粘らないといけなくなったようです(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック