アニヲタが呟くだけ。

アニヲタが呟くだけ。

英雄になりたかった雑兵  2013-12-08 21:02:52 
通報

そこら辺にいそうなアニヲタがただ呟くだけのスレ。

(・Д・`)

女/アニヲタ/腐女子/雑食/tension高杉低杉/厨二病患者/

コメントを投稿する

  • No.2 by 英雄になりたかった雑兵  2013-12-08 21:14:12 


勉強やる気でないからひたすら呟く。

…はーあー
あのねお母さんが金貸してくれないからって、バイトもしてない私に金求めるか。眼鏡よ…。

一万とか大金なんだぞごらぁ、私のお財布、寂しくなっちゃうだろごらぁ。
うむ´‐ω‐)

  • No.3 by 英雄になりたかった雑兵  2013-12-08 21:24:28 



ああああ!!
旗ふってパレード可愛いぜ!可愛いぜ!!

スペインとかイケボでヤバイがイギリスが…な?
ああ、可愛い…杉山ァ

サスケ=杉山 今はメガネブ!の生徒会長さん で…。イギリス可愛いぜ

まるかいて地球もいい!!
リヒテンの地球は天使やあああああっ
なんだっなんだっくぎゅうう!!ふああああっトマトウウ!!
だがまあ、ドイツがな?← 好きだぜ!芋!可愛いんだぜ!芋!不憫も可愛いだぜ!!

さて 勉強やるか English苦手なんや。われ日本人なんだ、周りフィリピン人ばっかやけど日本人なんや!

  • No.4 by 英雄になりたかった雑兵  2013-12-08 22:35:29 


中途半端に集まったダイヤのA 20巻

続きを買う金は無くもないが!!!買いたくないよう。

はー テスト終わったらビックバン出来るぜ!ビックバン!!
きなこちゃんorこのはをぺろりながら話を進めていきたいな願望
だが 本命はマーク クルーガー さんです!いやあなんてまあイ・ケ・メ・ン なんでしょうか!マークをみる目はいつもギンギンだぜ!!(no!)

にしても…好きって言ったら即答ごめんは辛いわなあ

  • No.5 by 英雄になりたかった雑兵  2013-12-08 22:42:30 


いやあああああっ
天龍ちゃんかわうい

俺っ娘のきょにゅとか、おまちょw
龍田と天龍にサンドウィッチされたいしたい

暇な時間があれば天龍ちゃん描きたいなあ
きょにゅキャラ大好きだよ!!むぎちゃんとか和とか、ヤムさんとかね!

  • No.6 by 英雄になりたかった雑兵  2013-12-08 22:55:08 



ぶるしゅああああ

代永翼が大好きです!
つっくんまじかわいいよおはあはあ女の子にしか思えない。だが男

そういえば…春に?やるタイバニの映画にゆうきゃん出るらしいね!新キャラキタコレ!映画館go!

´Э`)は、みるくてぇうまし

  • No.7 by 英雄になりたかった雑兵  2013-12-09 17:09:29 




今日もよい天気 私の活動時間となりました´㏄`*)

テストオワタ!!

  • No.8 by 匿名  2013-12-09 17:32:45 

貴女マジで最高ですよ!!www

超友達になりたいタイプwww

  • No.9 by 能のない鷹  2013-12-09 17:46:41 


いきなりのコメント激謝です!!
アニメ知識偏った僕ですが……お話したいです!!

  • No.10 by 英雄になりたかった雑兵  2013-12-09 18:23:16 



ぶるしゅああああふぁいぶうううっシックス!

匿名 サマ

初めましてコメントありがとうございます´Д`*)
最高っもりたか(最高)ですね!バクマンですかっシャキーンっ!!エイジ好きです好き!
ありがとうございます、超友達になりたいタイプ! 貰いましたッ・∀・)

脳のない鷹 サマ

初めましてー!コメントありがとうございます!

えっあっえっあっえ!?はっはなしましょ!美少女アニメから美少年アニメはたまた子供向けアニメまで語れますぞ!だーがっいまは!語れませぬ´・ω・)九時過ぎたら語れます語ります!語らせて下さい!お願いしましすっ(土下座)

  • No.11 by 能のない鷹  2013-12-09 18:33:35 


うはっ!!ありがとうございます!
何時でも大丈夫です!ただ返すのが遅くなるこんな亀ヤローな僕ですが宜しくお願いします!!
一番好きなアニメはテニスの王子様です!
Freeも良かった!
薔薇乙女も好きです!

  • No.12 by 英雄になりたかった雑兵  2013-12-09 20:33:27 


脳のない鷹 サマ

早く来れたのできましたー!亀さんなのはこちらもなので!暇なときは呟いてます←(何をいう、暇人なくせして)気にしてないで下さい´∀`*)

テニプリ(・∀・)テニヌ!!!私も好きで御座います、ブンちゃん宍戸さん真田が好きです!← キエエエエエッ
Free!上半身筋肉アニメキタコレ!!!
因みに上半身より下半身に目がいきました。怜ちゃんのストレッチ姿がやらすぃ。(変態!変態!)

薔薇乙女、ですか? す、すみませんっわかりません-.-;)

  • No.13 by 英雄になりたかった雑兵  2013-12-09 20:36:28 


もう 雑兵やめようかな


うん 空を飛ぶ雑兵!!いいね!いいね! 雑兵だって空を飛ぶ!!飽きたら海を航ろう!!!

  • No.14 by 能のない鷹  2013-12-09 20:45:08 


お、お帰りなさいませーっ!
亀許可激感謝です!!
真田さんのキエエエーッ…コレ神ですよ(笑)因みに僕は木手さんと銀さんと忍足侑さんが大好きです!!
いやもう僕は真琴君と渚君の天使の微笑みにやられた派です(←殴)

薔薇乙女はローゼンメイデンです!

  • No.15 by 英雄になりたかった雑兵  2013-12-09 21:26:39 


脳のない鷹サマ

ただいまっでっつ!
ですよねですよね!!たまらんけしからーんっ´∀`*)
木手さん!ゴーヤァ…。銀さんだと!?なんていい趣味してらっしゃる!!押したり引いたりさんや、私はケンヤくんが好きです!ステップステップワンツーワンツーくるりと回ってイナバウワァー!!ふおおおおおっ(一人発狂)

真琴となぎちゃんのふにゃふにゃした笑顔がたまらんですね´Д)ぐへへ/////

ああ!…すみません全く知識がありません(´・ω・`) しゅごキャラなら分かるんだけどなぁ(´・ω・`)

て、此方も亀さんになりそうです!木曜日までテストなんで`ω´)っっうろぁテストうろぁ

  • No.16 by 二次元の世界にトリップしたい腐女子  2013-12-09 21:37:56 

お話相手させてもらってもいいですか?

テニプリと銀魂、ONEPIECEとハガレン大好きでっす(*^◯^*)
一番好きなのは最近ハマり始めたテニプリです!(*≧∀≦*)

  • No.17 by 英雄になりたかった雑兵  2013-12-10 00:22:53 


2次元の世界にトリップしたい腐女子 サマ

大変遅れましたああ

ああ、可愛らしいこと言いますね!私もトリップしたいです!´Д`*)


もちろんです!
ぎんたまあああ!!
ワンピースとハガレンは…知識浅いですすみません;
おっテニプリ人気!好きなキャラいますかー?

  • No.18 by 英雄になりたかった雑兵  2013-12-10 00:29:11 


みんなの応援が待ってるー!!さあ 行くよ!なんちゃら!一緒に!なんちゃら!なんちゃら!なんちゃら!なんちゃら!yesプリキュア5go!go!(流石に酷い)

夢見てる瞳は諦めない go!go!
倒れそうな時も信じていこう!
清らかな涙ひとつー

なんちゃら!なんちゃら!なんちゃら!変えて咲くのよー花は!

今華麗に羽ばたくchance!
可愛い心は
強い勇気を持っている!今貴女が私が描く
未来があるからここに!辿り着いていける!
だって!それが!永遠不滅!プリキュアよ!
なんちゃら!なんちゃら!なんちゃら!なんちゃら!なんちゃら!
いくよ!女の子!yesプリキュア5go!go!!



いやあ なんちゃら!多いね 空耳ぱねえ´Д`)

因みに今はマナちゃんラブいぜ? そのまえはぴっかぴっか!と見せかけてのれいかちゃんやから。

  • No.19 by 英雄になりたかった雑兵  2013-12-10 00:40:27 


↑つーか何でプリキュアにいったのかと

それはね?それはね?
プリキュア5…ぷ、P…?P5!!ペルソナ5!!

来年はペルソナすごいね、三つもソフト出すとかwww音ゲーとP5とあのP3とP4のコラボの。みんなほしいよう。バイトしなきゃなあ(棒読み)

あ、私P4しか知りません!アニメで知ってゲームを貰ってやりましたーー!(今は何故か眼鏡に貸しちゅう)
ねえ眼鏡、いつ返すの?いまだろ? …´・ω・`)
因みに好きな子は、なおとです。はいなおとです、可愛いですねなおと。きょっきょっきょっきょにゅうとかあ、しらないしい。ウン、りせちーもゆきこもちえも好きだし!!!もちろん花村やかんじもね!

  • No.20 by 二次元の世界にトリップしたい腐女子  2013-12-10 01:06:27 


おお、同じですね!私はテニプリの世界でリョーマとラブラブになりt((ry

銀魂は好きなキャラ沢山います!銀さんに総悟に…マヨラー←←オイ

テニプリはぶっちぎりでリョーマ一位です、リョーマ大好きです!!
あとは…不二も手塚も薫君も良い…英二君も桃ちゃんも((多いわ

  • No.21 by 能のない鷹  2013-12-10 06:40:43 


スッゴい遅くなりました!!ボーっとしてたら寝ちまってた僕(←蹴)

たるんどる!!言われてみたいーっ(ヒヒヒ←)
銀さんの男らしさはパない威力で胸を打ったですよ!
田仁志君も好きっすね…かってんぐゎーっ
後は…小春は神級に可愛い!!知念君と同じ誕生日なので、余計好きになった僕…っ

可愛いですよね!!あの二人に微笑まれたら、飴玉あげるですよ!

ほわっ!左様でしたか!すみませぬ!

いえいえ、僕の方こそ遅くなってしまい申し訳ないです!
テスト頑張って下さいませ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック