【VOCALOID】指定CPでNL!

【VOCALOID】指定CPでNL!

鏡音リン  2013-12-08 13:12:36 
通報

まず関係性の紹介するね!、
(⇔両思い、←片想い)

初音ミク ⇔ KAITO ← MEIKO ← AKAITO

鏡音リン ⇔ 鏡音レン ← 亞北ネル ← 亞北ネロ

GUMI ⇔ 神威がくぽ ← 巡音ルカ ← 初音ミクオ

GUMIYA ⇔ IA ← 巡音ルキ ← 鏡音レンカ


こんな感じかなぁ...
後々片想い同士でCPになってくれれば!←


 荒し、なりすまし厳禁。
 ロル必須。5文字~
 恋愛、ギャグ、ほのぼの何でもOK。
 リセ1週間
 顔文字、絵文字、w^^は本体会ののみ
 一人一役



じゃあ待ってるね!、



コメントを投稿する

  • No.14 by 鏡音リン  2013-12-08 16:25:37 

ルカ姉>
ハッ!!…し、暫しのお待ちを!
( 相手の返答も聞かず慌ててその場から姿を消し去れば10秒後に再び戻ってきて「はいよ!…お待たせルカ姉!」と肩で息をしながら大マグロ丸々持ってきて←)

レン>
えー、ちょっとぐらいいいじゃんかぁ…
( ム~と頬を膨らましつつ渋々と相手から離れて。)←

  • No.15 by 巡音ルカ  2013-12-08 16:32:58 

>レン

ふふっ冗談よ(と相手のあまりのリアクションに思わず笑いがこぼれて)

>リン

あら、ずいぶんと大きいわね(と少し驚いた後「みんなが帰ってきたら一緒に食べましょうか、リンはどうやって食べたい?」と提案をした後冷蔵庫にしまおうとしつつ相手に尋ねて)

  • No.16 by 鏡音リン  2013-12-08 16:35:59 

ルカ姉>
うーん、お寿司にしたい!
( 相手からの問い掛けに対し顎に手を当てながら考えた後上記を述べて。「でもミク姉はネギトロがいいとか言いそうだなー」と小さく笑いながら想像し )

  • No.17 by 鏡音レン  2013-12-08 16:40:36 

リン

ま・・まぁ、みんな居ないとこなら良いけど?(赤くなりながら、頬を掻いて)

ルカ

からかったなぁ?(ムスッと頬を膨らませ)

  • No.18 by IA  2013-12-08 16:45:29 

参加希望してもいいかな?
(少し遠慮気味に述べ

  • No.19 by 鏡音リン  2013-12-08 16:45:58 

レン>
本当っ…!?
( 怒り顔から一変し笑顔になればキョロキョロ辺りを見渡して「ちょっと来て!」と相手の腕を掴み← )

  • No.20 by 鏡音リン  2013-12-08 16:48:27 

IAちゃん>
勿論いいよ~!
(更に表情明るくし「IAちゃんも宜しくね!」と微笑んで)

  • No.21 by IA  2013-12-08 16:56:07 

リンちゃん

うん、よろしく
(ニコリと微笑みながら

ごめんね、一度落ちるよ

  • No.22 by 鏡音レン  2013-12-08 16:58:44 

リン

ん?(腕を掴まれきょとんとして)
本気にした?

  • No.23 by 巡音ルカ  2013-12-08 16:59:00 

>リン

お寿司、ネギトロ…どっちも捨てがたいわね(とまじめに考え込み、暫くするとはっと顔をあげ「両方作りましょうか!」と満面の笑みを見せ)

>レン

あまりに反応が面白くて、ついね?(と笑って相手の頭を撫で「ごめんなさいね」と謝って)

>IA

あら、よろしくね(と微笑みを浮かべて)

  • No.24 by 鏡音リン  2013-12-08 17:59:29 

(/遅れてすみません;)

IAちゃん>
美人だなぁー...
( マジマジと見詰めながら呟き)

レン>
だって本当のことでしょ?
( 誰もいない場所へと辿り着けばくるりと振り返って微笑み、小首傾げ)

ルカ姉>
え!?…す…凄いね、流石ルカ姉だよ!
( 両方作ると言われれば驚愕の表情にへと変わるが何故か褒めて、少し間を空けた後「 …リンも手伝いたいなぁー...なんて、」と然り気無く呟き、チラリと見て )

  • No.25 by 鏡音レン  2013-12-08 18:11:57 

リン

冗談半分で言ったんだけど・・(苦笑いをして、参ったな、と呟き)


ルカ姉

反応が見たいのかよ!?(目を丸くし)

  • No.26 by 鏡音リン  2013-12-08 18:18:08 

レン>
なっ…!、嘘!?
(全て理解すれば再び膨れっ面になり「ならいいもん…!」と再び元の場所に戻ろうと歩き出して)

  • No.27 by 鏡音レン  2013-12-08 18:20:08 

リン

ご・・ごめん! リン!待ってよ・・(後ろからダキシメ)

  • No.28 by 鏡音リン  2013-12-08 18:28:27 

レン>

わっ…!
(後ろから抱き締められると顔を真っ赤にし「…嘘じゃなかったの…?//」と上目遣いに軽くにらみ)

  • No.29 by 鏡音レン  2013-12-08 18:53:20 

リン

ん?気にしたら負けだよリン・・(ニコッと微笑み強く抱き締め)

  • No.30 by 鏡音リン  2013-12-08 18:56:29 

レン>

はいはい…//
(赤面で返事しながら「リンも抱き締めていい…?」と聞いて)

  • No.31 by 鏡音レン  2013-12-08 19:10:28 

リン

勿論!(ニコッと微笑み、リンを見つめ)
あんま強くはなしだけど・・

  • No.32 by 鏡音リン  2013-12-08 19:24:03 

レン>

有難うっ…!!
(相手の言葉は聞いてなかったためギューッと強く抱き締め)

  • No.33 by 鏡音レン  2013-12-08 19:32:29 

リン

リン・・強い・・(苦笑いしながらも、嬉しそうにしており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック