【黒バス】けもみみ。【指定CP・BL】

【黒バス】けもみみ。【指定CP・BL】

ぬし  2013-12-07 18:18:52 
通報
黒子んばんちは!
ここは黒子のバスケのなりきりチャットです。

でも設定が少し違います

っていうね(笑)

とりあえず数日前はえてきて、
「どうしようかなこれから~」
みたいなノリで絡み文出してくれればおkです←

とりあえず指定CP

・火黒(猫) ・今桜(猫)

・青黄(犬) ・笠森(狐)

・高緑(ウサギ) 

・氷紫(犬) 

アニメ派の人もいると思うので赤司はなしでいきます((

注意(ルール?)
・キャラにけもみみがはえています
・1人2役(主は緑間と桜井やります)
・ロルはそれぞれ
・お相手以外とも絡む

くらい

キャラリセはなしでいきます!

ではよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.12 by 笠松幸男  2013-12-09 22:13:21 

主様
(/参加許可ありがとうございます!
絡み文を何故か皆一緒に居るように回してしまいましたが大丈夫でしょうか?

all
…結構いるんだな(確認しただけでも数人、所謂けもみみがはえてきた事を確認しては海常だけで起きている訳ではない事に安堵など混じった息零し。)

森山
…森山!何してんだ?(僅か先に見つけた見慣れた背中に声掛ければ相手の被っている帽子に不信気に視線投げれば“ネット知識か?”なんて考えていて。

  • No.13 by 森山由孝  2013-12-10 14:08:44 

笠松

....笠松
(明らかいつもと様子が違う。ショボンとしながら理由も言わず「これから俺どうしよ」とハァっとため息をつきながら述べて

(/よろしくお願いします!)

  • No.14 by 高尾和成  2013-12-10 18:42:50 


(/ ひゃああ素敵とぴ !! 高尾で参加希望ですっ)

  • No.15 by 緑間真太郎  2013-12-11 17:19:08 

(/遅くなってごめんなさい!参加許可ありがとうございます!絡み文投下しておきますね!)

>all

何故このようなことになったのだよ…(朝起きると生えてた耳に驚き、慌てておは朝を見るとやはり蟹座は12位。とりあえずラッキーアイテムの人参を手にいれなければと考え長い耳を巻いてニット帽を被り外に出て。誰にも会わなければいいのだが、などと考えつつ八百屋へ向かい)

  • No.16 by 参加希望  2013-12-11 17:28:18 


(/紫原で参加希望でございます!)

  • No.17 by 笠松幸男  2013-12-11 19:02:42 

森山
…取り敢えず話聞くから中入るぞ(何時もと違う調子の相手の姿に眉潜めれば周囲に視線投げて目についたファーストフード点指差し。

緑間
…秀徳の緑間、だよな?(人目をひくその長身は見間違いで無ければ後輩の友人にひどく似ていて。一応疑問系で問い掛けたも其れは何処か確信の色を含んでいて。

>14様、>16
(/今の所被ってはいない様なので大丈夫では無いでしょうか?主様ではないので何とも言えませんが取り敢えず宜しく御願いしますね!

  • No.18 by 高尾和成  2013-12-11 19:37:58 


(/ では仮参加という事で失礼します 、よろしくお願いします!)

》真ちゃん

さっみーなぁ、ほんと凍るっつーの…てあれ、緑間?おーい真ちゃーん !(/ ぐるぐる巻にしたマフラーに鼻を押し付けながら八百屋へ向かう途中ふと見れば前方を歩く人影、すっかり見慣れてしまった相手ならば後ろ姿でそうだとわかって。片手振りつつ呼んでみては、)

》笠松センパイ

(/ ありがとうございますっよろしくお願いします!

  • No.19 by 森山由孝  2013-12-11 19:49:42 

笠松

いや、ファーストフード店より俺の家に...
(困ったように眉を下げながら述べる。続けて「一般的におかしい問題が」といい

緑間

お前は秀徳の...こんなとこでなにしてんだ?(帽子をかぶりながら後ろから話しかけ

  • No.20 by 緑間真太郎  2013-12-11 20:33:29 

>笠松さん

!海常の…笠松さん(突然話しかけられ、状況が状況なのでびくっとするも、さすがに名前を呼ばれては無視する訳にはいかず、「お久しぶりです」とペコリと相手に頭を下げて)

>高尾

…高尾か(聞きなれた声に振り向けば相手の姿を見つけ、なんてタイミングだ、と顔をしかめて。「悪いが俺は今日のラッキーアイテムの人参を急いで買ってこなければならないのだよ」とだから早くどこかへ行け、という意味を含ませ相手に告げ)

>森山さん

海常の…森山さん(話しかけられ後ろを振り向くと幾度か会ったことのある相手がいて。相手に質問されると「ラッキーアイテムを買いにですが…そちらは?」と首を傾げて尋ねて)

  • No.21 by 森山由孝  2013-12-11 20:51:46 

緑間

ラッキーアイテム...あぁなるほど
(己の学校にいる後輩から聞いた話を思い出しながら納得する。己のことを聞かれれば「言いがたいことなのだが...獣耳がはえまして...どうしようかなと」と小声でのべて)

  • No.22 by 緑間真太郎  2013-12-11 21:12:31 

>森山さん

獣耳…!?(まさか、自分と同じ状況に陥っている人間がいたのか、と驚き「あの…俺も、なんです」と人に伝えるのに少し恥ずかしさを感じて目を逸らしながらも相手に自分の状態を告げて)

  • No.23 by 高尾和成  2013-12-11 21:49:01 


》all

__ ♪ (/ 前々から欲しかった新しいバッシュをようやく購入すればるんるん気分で袋片手に店を出て、)

  • No.24 by 笠松幸男  2013-12-11 23:08:16 

森山
まあいいけどよ。ならさっさと行くぞ(相手の言葉に軽く頷けば相手の家の場所などは把握してる為手を引き歩き出すも前見たまま「おかしいってどういう事だよ」きっと元気がない理由とも関わってると考えたのか眉潜め問いかけ。

緑間
おう、久しぶりだな…。そんな急いで何処行くんだ?(相手の言葉に小さく笑えば簡単に挨拶返すも何処か急いでいる様な雰囲気を何と無く感じ取れば何かあったのか、などと思案しながら緩く首傾げ問い。

高尾
…何はしゃいでんだ?一人か?(視界に捉えた見た事ある楽し気な後ろ姿に呆れた様でいて愉快そうな色を浮かべた声音で声掛ければ一人で居るのを見るのには何処か違和感があるらしくその原因に思い当たれば苦笑浮かべ。

  • No.25 by 黄瀬涼太  2013-12-12 00:31:27 



((/ すいませんっす‼︎ 参加希望して 課題やらで忙しくて…。
まだ忙しいので、きゃらきーぷを…。 よろしくです、

  • No.26 by 高尾和成  2013-12-12 00:38:09 


》真ちゃん

よっ!まそんなツンツンすんなって、俺も今から八百屋なんだわ。 、高尾ちゃん初めてのおつかい! って全然はじめてじゃねーけど 。(/ どこかへ行けというオーラをひしひしと身体に感じつつも行き先が同じとわかればそういうわけにも行かずに。、へらりと上記延べて。)


》笠松さん

笠松さん!あー、ははっ、我がエース様は今頃こたつとよろしくやってるんすよお。(/ けららと上記延べては、「ずーっと欲しかったバッシュ買ったんすよ!ああ俺買ったんだなって感動してっ。つか、笠松さんが1人なのも珍しいですよね」顔の高さまで袋持ち上げればきらきらと嬉しそうにはしゃいでいた理由を告げて。ふと相手も1人なのを見ると違和感を感じてしまい。)

  • No.27 by 緑間真太郎  2013-12-12 08:02:32 

>笠松さん

ラッキーアイテムを買いに…(いくらなんでもうさ耳が生えたので急いでいる、だなんて事は己のプライドが言うことを許さず、目を逸らしつつ「そういえば黄瀬は最近どうですか」と話題を変えようとして)

>黄瀬

(/主様がいらっしゃったら伝えておきますね!)

>高尾

…そうか(いくら何でもこれ以上相手を邪険にするのも気が引け、左記を述べると歩きだして。「高尾、もしお前にウサギの耳が生えたらお前はどうするのだよ」自分じゃなかったらこの状況をどうするのか、そんなことが気になり、相手の方を見てそんな突拍子のないことを尋ねて)

  • No.28 by 緑間真太郎  2013-12-12 08:02:32 

>笠松さん

ラッキーアイテムを買いに…(いくらなんでもうさ耳が生えたので急いでいる、だなんて事は己のプライドが言うことを許さず、目を逸らしつつ「そういえば黄瀬は最近どうですか」と話題を変えようとして)

>黄瀬

(/主様がいらっしゃったら伝えておきますね!)

>高尾

…そうか(いくら何でもこれ以上相手を邪険にするのも気が引け、左記を述べると歩きだして。「高尾、もしお前にウサギの耳が生えたらお前はどうするのだよ」自分じゃなかったらこの状況をどうするのか、そんなことが気になり、相手の方を見てそんな突拍子のないことを尋ねて)

  • No.29 by 緑間真太郎  2013-12-12 08:04:12 

(/間違えて二回も投稿してしまいました…申し訳ありません)

  • No.30 by 森山由孝  2013-12-12 08:26:23 

(/返すの遅くなり申し訳ないです)

緑間

その反応と言うことは...(なんて呟くと同時なのか相手にも獣耳があることが分かる。続けて「お前もなのか?てか何で急にはえてきたんだろうな...」なんて顎に手をあてながら考えると「てか取りあえずここから移動しないか?」と述べると「あっお前の買い物が終わってからでいいから」と付けたし。)


笠松

助かる!(相手の言葉にパアッと笑みを浮かべながら述べる。手をひかれると少々驚いたものの問いかけに答えるため近くと小声で「なにがあったか俺にもさっぱりなんだが...獣耳がはえました」と小さくハハッと力なく笑いながら述べると「これからどうしようかな...と思ったのとやっぱ笠松には見せといた方がいいかなって」と頬を人差し指で軽くかきながらのべ)

  • No.31 by 高尾和成  2013-12-13 06:36:30 


》真ちゃん

うさぎの耳?んー、まあとりあえず音よく聞こえるか試して、真ちゃんに写メ送って相談するかな。(/ 突拍子もない発言に思わず聞き返すも自分ならどうするか少し考えてみればそれを伝えて。)

》黄瀬

(/ 自分も主様に会えたら伝えますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック