池袋で恋愛フラグだと!←【bl/nl】

池袋で恋愛フラグだと!←【bl/nl】

紀田正臣  2013-12-07 12:36:20 
通報
ふっ、俺が誰かだって…?
俺は紀田正臣みんなのアイドルサインは1人一枚まで!!

って…なんでさむって言ってんだよおい…
まぁ、とにかく閲覧ありがとな!!
じゃー大体のルールはっと……

・荒らしは池袋から追放←
・ロルは行動がわかればよし
・本体同士の喧嘩はNO!
・長期来れる人
・1週間こない場合はキャラリセします

これぐらいか?
まぁ、予定があってこれなかったらあらかじめいってくれ!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 紀田正臣  2013-12-07 14:42:23 

あげとくな~

  • No.2 by 折原臨也  2013-12-07 15:02:10 

俺もおじゃまさせていただくね〜

  • No.3 by 紀田正臣  2013-12-07 16:47:18 

参加ありがとうございます……って折原さん……←

  • No.4 by 折原臨也  2013-12-07 23:05:13 

何、俺じゃ不満?(ニヤニヤ)

  • No.5 by 紀田正臣  2013-12-07 23:20:23 

折原さん>
別にそういう事は言ってませんよ…ただ二人っきりっていうのが凄く居心地悪いなと思いまして((思ってることをズバッと言って

  • No.6 by 平和島静雄  2013-12-07 23:25:37 

よぉ。俺も入って良いか?

  • No.7 by 常連さん  2013-12-07 23:29:40 

(オリキャラはありですか?

  • No.8 by 紀田正臣  2013-12-07 23:33:40 

平和島さん>
全然むしろいてもらった方が安心ですよ折原さんと二人っきりだと何されるかわからないんで…((駆け寄って安心したかのようにして

常連さん>
(オリキャラもありです!!かきわすれてしまって…すみませんでした!!)

  • No.9 by 常連さん  2013-12-07 23:38:35 

(返答ありがとうございます!
参加希望です!

名前/須田 冬和 (スダ フユカ)
性別/男
年齢/18歳 (来良3年)
容姿/茶髪で前髪はやや長く横に流している。襟足が所々跳ねている。痩身で童顔気質。
身長/163
性格/コロコロ変わる、飽きっぽい

  • No.10 by 紀田正臣  2013-12-07 23:47:09 

須田>
(童顔だと!!←紀田くんならここに反応するでしょう←絡んでくれたら嬉しいです!!)

  • No.11 by 須田冬和  2013-12-07 23:50:07 

(マジですかw了解しました!

…(池袋を散策しながら携帯をいじる、いわゆる乍スマホをしていたら人にぶつかり、顔を上げれば自分も知っている“紀田“がいて

  • No.12 by 紀田正臣  2013-12-07 23:55:39 

須田>
いっつ~…あっ、ごめんなさい大丈夫でしたか?((自分は認識がないのか敬語で謝って怪我はない…かな…と付け足して

  • No.13 by 須田冬和  2013-12-07 23:59:09 

紀田

大丈夫です、けど…?(相手は自分のことを知らないと瞬時に理解すれば、“じゃあ“と軽くお辞儀をして足早に歩いて

  • No.14 by 竜ヶ峰帝人   2013-12-07 23:59:45 



(( お邪魔しまーす、 みかどで参加希望です! 似てないですがよろしくです←

  • No.15 by 紀田正臣  2013-12-08 00:04:22 

須田>
なぁなぁ!!お前ここら辺に住んでんのか?
俺は紀田正臣!!((相手が歩いたので自分も歩くと質問して

帝人>
(帝人ぉぉおぉおぉおぉ!!←と紀田くんがテンションマックスです←参加かんしゃです!!)

  • No.16 by 須田冬和  2013-12-08 00:10:12 

紀田

須田冬和、そこのマンションに住んでる、ちなみに来良3年。まだ何か?(相手の質問に答えれば一度止まって相手を見つめ

竜ヶ峰

(よろしくお願いします!

  • No.17 by 紀田正臣  2013-12-08 00:13:11 

須田>
げっ、3年!!((相手が質問に答えてくれると驚いて目を丸くすると「ち、ちなみに俺のことは知ってるっすか?」と恐る恐るきいてみて

  • No.18 by 須田冬和  2013-12-08 00:15:57 

紀田

知ってるよ。紀田正臣くん(敢えてフルネームで言えば、“んで、オレになんか用?“と

  • No.19 by 紀田正臣  2013-12-08 00:23:46 

須田>
やっべ…((自分の名前を知ってるか相手の事を見ればやっぱ自分は認識がないと確認し「いや、此処であったのもなんかの縁だしお茶でもしねーかなーって思って…」相手の態度に戸惑いを見せながらいい

  • No.20 by 名無しさん  2013-12-08 00:24:20 

(こんばんは!
サイケとかで参加してもよろしいでしょうさ?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック