銀魂なりチャ《非募》

銀魂なりチャ《非募》

虎龍  2013-12-06 00:17:16 
通報
もう一個作りました!
初めのヤツと内容(?)は同じなので希望されるキャラクターを教えて下さいね!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2013-12-06 00:19:42 

新しく立てて下さりありがとうございます!

銀時を指名したいです!NLでお願いします!

こちらは女性のオリキャラで参加したいのですがよろしいでしょうか…?

  • No.2 by 虎龍  2013-12-06 00:21:20 

了解致しました!
似ているか不安ですが、頑張りますので!!←

pfと絡み文投下して頂けると嬉しいです!

  • No.3 by 参加希望  2013-12-06 00:22:39 

了解です!少々時間が掛かりますが待って下さると嬉しいです!

  • No.4 by 虎龍  2013-12-06 00:23:24 

了解しました!

  • No.5 by 佐野 瑞樹  2013-12-06 00:34:00 

名前:佐野 瑞樹(さの みずき)
性別:女
年齢:20
性格:マイペースで気分屋、負けず嫌いで勝ち気な性格、キレると凄く怖い。男っぽい口調で話す。世話焼きで心配性な面もある。寂しがりやでもあり、苦手はものは雷と虫。好きなものは音楽と料理と裁縫。戦闘は得意
容姿:身長160cmで細身、腰まで伸びた黒髪は少し癖っ毛で黒い瞳は少し切れ長。服装は黒いロングコートに黒色Yシャツに黒色ズボン、シルバーのネックレスを身に付けている。腰には木刀と真剣を一本ずつ挿している。
備考:万事屋に住み込みで働いている。

(/遅くなりすみません;;PFに不備があれば言って下さい!

あと、恋人設定はありですか…?)

  • No.6 by 虎龍  2013-12-06 00:38:07 

有りですよ!
充分です!!では絡み文お願します!!

……すみませんが返信は明日になりますが…

  • No.7 by 佐野 瑞樹  2013-12-06 00:38:19 

(/絡み文書くの忘れてました…;;)

ふあ~…ねむ~…(夜…というより深夜、万事屋のリビングのソファに寝転がり欠伸をしては小さく上記を呟き)

  • No.8 by 佐野 瑞樹  2013-12-06 00:40:45 

(/では恋人という事でお願いします!

了解です!あと、私は学生なので午前中はお返事できません…ごめんなさい!
今週は早く帰って来れるので、明日は遅くても15時には顔出します!)

  • No.9 by 坂田銀時  2013-12-06 07:37:40 

(/私も学生なので遅れるかもです…。
最低でも17時に返信する事になります…。すみません……。)

…遅かったじゃねーか…、ふぁあ……。(物音を聞いてリビングに来てみれば相手が帰って来ていて

  • No.10 by 佐野 瑞樹  2013-12-06 15:00:26 

(/了解です!
いえいえ、大丈夫ですよ!私も来週からは16時か17時から返信する事になると思いますので…!初めて知りましたが、同じ学生だったんですね…!)

ああ…ちょっと面倒な依頼だったんで、少し長引いた…(相手の声に寝転がったまま左記述べては軽く目を擦って)

  • No.11 by 坂田銀時  2013-12-06 16:31:18 

(/そうですよ~!!大体中学生ですよ!)
……これからは危ないから、そういう系のお仕事は断りなさい。(寝ぼけながら

  • No.12 by 佐野 瑞樹  2013-12-06 16:48:37 

(/私も中学生です!同じですね…!)

そんな事言われても…一々仕事断ってたら給料減るぞ(苦笑い気味に左記を述べて)

  • No.13 by 佐野 瑞樹  2013-12-07 10:04:50 

(/上げます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック