阿部さんに掘られたい(関係者以外立ち禁)

阿部さんに掘られたい(関係者以外立ち禁)

リヴァ部さん  2013-12-05 17:38:40 
通報

このスレには時々阿部さんが現れます。











タイトルで仲間が釣れるかテスト。



コメントを投稿する

  • No.121 by 龍眼  2013-12-09 20:34:33 

いやその前にさw
2枚目くらいのやつに
中国人みたいっていうか中国人がウツッテルヨ…w

  • No.122 by 佐原狼者  2013-12-09 21:12:33 


なーるw

  • No.123 by 龍眼  2013-12-09 21:43:38 

今気づいた、佐原狼者なのであった…(END)

  • No.124 by 佐原狼者  2013-12-09 22:55:07 


何を今更w

カモフラってんだよおw

  • No.125 by 仮面ライダー鎧武&バロン&龍玄&残月  2013-12-10 16:56:02 

お泊まりの件どうなったんですけ?

  • No.127 by アッー!  2013-12-10 17:07:23 


アッー

  • No.128 by 仮面ライダー鎧武&バロン&龍玄&残月  2013-12-10 17:12:27 

http://m.youtube.com/watch?v=2HTar2ja-eM#

また研究員に戻ります

  • No.129 by 龍眼  2013-12-10 18:19:11 

オイラもダメだって言われた…
だから、お泊まりの件オイラは行けねぇよ…

  • No.130 by 仮面ライダー鎧武&バロン&龍玄&残月  2013-12-10 20:09:52 

普通に遊ぶのならいいと思うから
朝から行って5〜6時のあいだに帰る的なことしよかなー

  • No.131 by 仮面ライダー鎧武&バロン&龍玄&残月  2013-12-11 17:06:24 

アメさんまん&カリカリーマン
無事にアンパンマン行為できたぞい

  • No.132 by 佐原狼者  2013-12-12 20:13:06 


 国境をはさんで、仲の悪いアメリカ人とカナダ人が住んでいました。

 ある日カナダ人が外に出てみると、自分のニワトリが、アメリカ人の家の庭に入って卵を1個産んでいるのを見かけました。

 それを見つけたアメリカ人が卵を持ち帰ろうとしました。
それを見たカナダ人が言いました。

「待て!その卵はうちのニワトリが産んだんだからうちのものだ!」

 するとアメリカ人が答えます。

「何を言っているんだ。うちの庭で産んだんだから卵はうちのものだ!」

 お互いが所有権を主張してどうしようもなくなったところでカナダ人が提案しました。

「カナダではこういう時に決闘をする。」

「相手の股間をけり上げて、早く立ち直った方が勝ちという決闘だ。」

 アメリカ人が答えました。

「いいだろう。それで決着をつけよう。望むところだ!」

「それじゃあまず俺から行くぞ。」

 カナダ人はそう言うと、一番重くて硬いブーツをはき、助走をつけてアメリカ人の股間を思いっきりけり上げました。

「うがぁ!ううっ・・・」

 その場にくずれ落ちたアメリカ人はもだえ苦しみ、1時間後にようやく起き上がることができました。

 そして、

「くそっ、じゃあ今度は俺の番だ!覚悟しろ!」

 するとカナダ人はアメリカ人の攻撃をサッとよけて言いました。

「俺の負けだ。その卵は持って行け。」

  • No.133 by 佐原狼者  2013-12-12 20:27:29 


税務署にて

「では次の方どうぞ」

「ママママママママイケル=スススススススミスです。」

「あの、落ち着いて下さい。」

「いいえ、私は落ち着いていますが、父が私の出生届を出すときに緊張していたもので」

  • No.134 by 佐原狼者  2013-12-12 20:28:11 


 ブロンド女が医者にコーヒーを飲むと目が痛くなると訴えている。

「ブラックで飲むと何でもないんですけど、砂糖とクリームを入れると、右目か左目どっちかが痛くなるんです、先生」

 医者は目を診察した後言った。

「かき回した後スプーンはどけてください」

  • No.135 by 佐原狼者  2013-12-12 20:28:44 


A「なあ、俺たち毒ヘビだよな?」

B「ん? ああ、俺たちは毒ヘビだよ」

A「……」

B「なんかあったのか?」

A「さっき、舌噛んじゃった……」

  • No.136 by 佐原狼者  2013-12-12 20:29:56 


「なぜ手術室から逃げたのか、お話しいただけますか?」

 病院の理事が、逃げ出した患者に尋ねました。

「なぜって?看護婦が『大丈夫、盲腸の手術はとても簡単なのよ。』って言い聞かせたんです。」

「え?それで?」

「それでって?」

 男が声を上げました。

「看護婦はね、先生に向かって言ってたんですよ!」


  • No.137 by 佐原狼者  2013-12-12 20:30:41 


 ある学者がムカデを使った実験をしていた。

 最初に彼はムカデの足を3分の1切った。

「歩け!」

 何とか歩いた。

 次にムカデの足を半分に切った。

「歩け!」
 ムカデは動かない。

 学者は実験ノートに書いた。

「ムカデは足を半分に切ると、耳が聞こえなくなる」

  • No.138 by 仮面ライダー鎧武&バロン&龍玄&残月  2013-12-12 20:57:21 

う、うん

  • No.139 by 夏目、百目、白眼、赤目色  2013-12-13 18:57:03 

日曜日、遊びいくね!

三者懇談で泣いたものより

  • No.140 by 夏目、百目、白眼、赤目色  2013-12-13 20:41:42 

日曜日何時ですか

佐原さんきづけー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック