人見知りのせいで好きな男子と話せない

人見知りのせいで好きな男子と話せない

みー  2013-12-05 01:48:55 
通報
私は好きな人と席が隣です!
なにも話せませんけどね、恥ずかしくって><

席順はこんな感じです


  ▢▢ ▢▢ ▢▢ ▢▢
  ▢▢ ▢▢ ▢▢ ▢▢
  ▢▢ ▢▢ ▢▢ ▢▢
  ▢ ▢▢ ▢▢ ▢▢ ←ライバル?的な子
      ↑  
      ここが私と好きな人の席


好きな人の隣(道あいてる)にライバル的な子がいるんです・・
多分私の好きな人はライバルの子と両想い、っぽいんです

私は席隣なのになにもはなせないし、人見知りなんで
勝ち目なし、ってとこなんですよね。

でもメールやラインだと話せるんです。
中1のとき(今は中2)毎日メールをしていて、
両想い(お互いきになっていた)存在でした
でも、今じゃ私は好きな人の眼中にもないかと・・><

1年間すきなのであきらめたくないけど
もう勝ち目なしなんですよね、絶対・・。

だから男子苦手、人見知りを克服したいんです

私本当に人見知りで・・。
初めて話す人とは目も合わせられないし、なにか言われたら「あっ、うっ、うん」みたいに挙動不審になってしまうんです

男子もものすごく苦手で。。
いまだ話せない男子もいっぱいいます

だからもう克服しないとまずいとおもって・・・
どうやったら克服できますかね・・?

あと関係ないんですけど、授業中お腹ならなくなる方法ないですかね・・?

授業中しーんとしてる中、おもいっきり「ぐぅ~」となってしまってはずかしくって・・・。

好きな人にも聞かれちゃったし><

回答お願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by ヒッキー  2013-12-05 06:26:53 

みーさん
おはようございます!
自分も人見知りだから、お気持ちはよ~く分かります。でも、あまり克服しようと強く意識するとかえって逆効果になる気がします。
せっかく好きな人と隣の席なんだから、楽しみながら、少しずつ勇気を出して話しかけてみたらどうでしょうか!
ライバルには負けないぞ~!くらいの気持ちで頑張りましょう♪
好きな人とそんなに近くにいられるって凄く幸せなことですよ♪
みーさんなりにどうしたら彼と親しくなれるか考えて、色々とトライしてみることをお勧めします!
応援していますよ♪
頑張ってね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック