海常高校バスケ部【BL】

海常高校バスケ部【BL】

黄瀬涼太  2013-12-04 21:42:23 
通報
こんにちっス!
えぇっとここの説明任されたんで説明するスよ?
ルール
十日間来なかったらキャラリセっス
荒らし、なりすましは禁止スから
ロルは自由っス
オリキャラは参加許可出来ないス
背後の喧嘩は無しスよ
募集メンバーはオレを除く海常のみんなっス
少しのキャラ崩壊はありっス
後、参加の時自分のイメージを動物に例えて欲しいっス、例えばオレは、狼とか犬2個上げて欲しいっス
ルール多くて本当にすんません!

コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太  2013-12-04 21:43:53 

誰か、居ないスかねー
(と言ってぶらぶらする

  • No.2 by 黄瀬涼太  2013-12-04 22:00:46 

誰か来て欲しいっス

  • No.3 by 笠松幸男  2013-12-04 22:29:44 

黄瀬、来てやったぞ(いきなり上から目線で

イメージ:虎、ハリネズミ(←)

(/変ですみません!参加希望です!)

  • No.4 by 黄瀬涼太  2013-12-04 22:36:34 

>笠松先輩

笠松センパー
(と言ってかなり喜ぶ

(/いえ!大丈夫です!参加希望ありがとうございます!非似ですみません!)

  • No.5 by 笠松幸男  2013-12-04 22:46:22 

なんか嬉しそうだなー(己は特に喜ぶ様子もなく

(/いやもう私の方こそ!初なりですが宜しくです′`*)

  • No.6 by 黄瀬涼太  2013-12-04 22:54:13 

>笠松先輩

もちろんっスよ、誰か来てくれたんスから
(と言って微笑む

(/はい!よろしくお願いします!)

  • No.7 by 笠松幸男  2013-12-04 23:01:00 

ってことは他の奴等はいないんだな?(きょろきょろ見渡し『彼奴等…遅刻か…』

  • No.8 by    2013-12-04 23:03:15 

【海常ラブゥゥゥゥ!!!←/早川で参加希望です!!!!!←】

  • No.9 by 笠松幸男  2013-12-04 23:07:28 

> さん
うわっ!?…多分良いと思うぜ?宜しくな

  • No.10 by 黄瀬涼太  2013-12-04 23:07:48 

>笠松先輩

はい、まだっス
(とシュンとなり「遅刻見たいスね」と返信する

>8

(/参加希望ありがとうございます!!!!これからよろしくお願いします!!)

  • No.11 by 笠松幸男  2013-12-04 23:10:42 

>黄瀬
…んなシュンとすんなって、早川は来たろ?(相手の背中を軽く叩いて励まし

  • No.12 by 早川充洋  2013-12-04 23:11:21 

All>
じゃ、よ(ろ)しくお願いしますっ!!!(相変わらずラ行が言えずに元気良く挨拶をして)
【よろしくお願いしますねっ!!動物イメージ…早川君なんだろう…“】

  • No.13 by 小堀浩志  2013-12-04 23:14:05 

俺も入っていいかな?

(小堀先輩で参加希望です!あまり似てないかもですが、よろしくです!)

  • No.14 by 黄瀬涼太  2013-12-04 23:16:10 

>笠松先輩

まあ、そうスね
(と言って少し明るくなり「でも、先輩達が遅刻って珍しいスね」と言う

>早川先輩

よろしくっス!
(とこちらも元気に挨拶する

(/ぱっと思い付いたのでいいです!こんなイメージかなーって言う感じでいいです!)

  • No.15 by 黄瀬涼太  2013-12-04 23:18:45 

>小堀先輩

もちろんOKスよ!
(と元気よく言い

(/大丈夫です!こちらも非似ですから!)

  • No.16 by 小堀浩志  2013-12-04 23:29:34 

>ALL
ありがとう、よろしくねみんな
(にこっと微笑みながら)

(あ、動物に例えるのを忘れていました!えっと、なんとなくですが落ち着いた大型犬か白い兎ですかね・・・)

  • No.17 by 笠松幸男  2013-12-04 23:29:40 

>早川
うるっせぇな、つか何て言ってんのかわかんねぇよ!(耳を塞いで相手をじと、と見

(/…滑舌悪い動物とk((どんなんだよ)

>黄瀬
マイペース過ぎんだよ彼奴等…!(拳を握りフルフル震わせ

>小堀
ん、宜しくな(唯一わかり合えそうな相手を見つけると安心した様に

(/こちらも初なりなんで非似ですが、宜しくお願いします)

  • No.18 by 黄瀬涼太  2013-12-04 23:31:14 

>小堀先輩

はい!よろしくっス!
(と元気良く言う

(/了解です!!)

  • No.19 by 黄瀬涼太  2013-12-04 23:34:10 

>笠松先輩

まあまあ、一回落ち着くっスよ
(と言って相手を落ち着かせるように言いながら苦笑いし「つっても、後来てないのは森山先輩だけっスよ」と言う

  • No.20 by 匿名  2013-12-04 23:35:58 

森山さんで入ってよろしいでしょうか!?/今日は寝る時間なので明日必ず来ますのでっ…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック